ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/1(日) H 5-1 Bs @ヤフド ☆ なぎ〜お帰り(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2012/04/01 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

先発は新垣なぎ〜 対 寺原゚+.(・∀・)゚+.゚

待ちに待った対決(*´艸`)
なぎ〜にもテラにも頑張って欲しい
複雑なファン心理゜(PД`q*)゜。

でもチームの勝ちは若鷹ヽ(・∀・)ノ

スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(二) 本多
2(遊) 明石
3(右) 内川(福田)
4(左) 松中(城所)
5(一) 小久保(今宮)
6(三) 松田
7(指) ペーニャ
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 新垣


解説は吉田修司ぃ(*^-^*)


立ち上がり、いきなり先頭のグッチにヒット打たれたケド、
しっかり抑えるなぎ〜*(o^冖^o)*

テラもキッチリで投手戦の予感☆(・∀・;)☆

なぎ〜は直球も変化球もちゃんとコースをついてるし、
記録暴投で一塁に行かれたシーンは、
どっちかっていうとズンドコさんに止めて欲しいトコ☆(・∀・;)

そこで、前は山崎かっちゃんとのバッテリーが多かったって
昔コメントも入ったりして(*´艸`)


2回裏、
松ちゅんヒット、小久保しゃんあけおめ2塁打ヽ(・∀・)ノ
マッチがタイムリーで先制*(o^冖^o)*


4回裏、
松ちゅん、小久保キャプテン、マッチ連打で一死満塁♪
でもペーニャがピーゴロゲッツー゜(PД`q*)゜。


6回表、
明石君がエラーしちゃって無死一塁で
赤田の打球がサード強襲!つかマッチ良く捕ったヽ(・∀・)ノ
ぼーぜんの赤田…そーよね、抜けるって思ったよね?
落ち着いて無失点に抑えたなぎ〜に
明石君が「ごめん!」って☆
うん、皆でがんばろヽ(・∀・)ノ

ピンチを防いだらチャンス*(o^冖^o)*

6回裏、
二死フルカウントから、小久保キャプテンが
三振振り逃げって必死に走ったら四球(*´艸`)
そしてさっき良い守備したマッチが♪
「マエテギュン!」左中間真っ二つ*(o^冖^o)*
小久保キャプテン激走で2点目ーヽ(・∀・)ノ


7回裏、
二死からポンちゃん&明石君がヒット゚+.(・∀・)゚+.゚
ウッチーのヒットにポンちゃん本塁激走も
今日もT−岡田のナイス返球に阻まれアウト…惜しい☆(・∀・;)


8回表、
連打で無死二・三塁Σ(・Д・ノ)ノ
でもココから踏ん張るなぎ〜♪

つか落ち着いてる(*^-^*)
そして1ストライク毎の大歓声ヽ(・∀・)ノ
みんなが後押ししてくれてるよなぎ〜゜(PД`q*)゜。

自分のナイスフィールディングで
二死獲ってホッとしたトコで修司ぃが☆
小久保キャプテンの一声タイミング絶賛(^ワ^)

気合いが入りなおしたなぎ〜が曲者グッチへ…打ったΣ(・Д・ノ)ノ
ライトに抜けるかって当りをポンちゃんが追いついた!
グッチの足と競争間一髪アウト*(o^冖^o)*


8回裏、
ピンチの後にチャンス!
つかテラ降りたΣ(・Д・ノ)ノ
テラ、もう若鷹には当らないでねーA^-^;)

しかもルーキー海田君が松ちゅんを歩かせ代走キッド(゚∀゚)ノ゙
平野が小久保しゃんを抑え(進塁打)
さらに香月がマッチを抑え゜(PД`q*)゜。

でも!二死からチャンテ若井発動゚+.(・∀・)゚+.゚
そしたらペーニャ打ったー*(o^冖^o)*

ココでさらに投手交代で吉野…
お長谷!あけおめタイムリーお願い☆
チャンテ若井でお長谷が打ったーヽ(・∀・)ノ
伸びる…伸びる…入ったー*(o^冖^o)*

ライスタに3ランホームラーン゚+.(・∀・)゚+.゚

さらにズンドコさんにもあけおめヒットで
スタメン皆にヒットが出たよーん(*´艸`)
ポンちゃんも良い当たりやったけども
T−岡田に捕られて☆(・∀・;)☆

でも…ヤフドはそんな事気にしない♪

なぎ〜の完封がかかってるヽ(・∀・)ノ
歓声がすっごい*(o^冖^o)*


9回表、
先頭ヒット&二死からタイムリーで完封ならず゜(PД`q*)゜。
でも高山コーチが一声かけて♪
集まった野手の皆も笑顔やし(*^-^*)
なぎ〜自身も笑顔やし!(爆)
つか…なんか、なぎ〜らしいな(*´艸`)プ

最後はT−岡田を内野ゴロでゲームセット(^ワ^)

なぎ〜♪
4年ぶりの勝利!
復活&無四球完投勝利だよー*(o^冖^o)*
うわーん゜(PД`q*)゜。
待ってたよ〜ヽ(・∀・)ノ


◆投手
【勝】新垣(1勝0敗0S)
【負】寺原(0勝1敗0S)

◆本塁打
オ:なし
ソ:長谷川1号3ラン(8回)


お立ち台はもちろん復活のなぎ〜☆

画像


リラックスして楽しんで、
投げられることに感謝して投げようとしてたって♪

誰に一番に伝えたいかって訊かれて…
それまで笑顔やったのに…

感極まっちゃって…
泣いちゃって…
「家族に…」って言って…

画像


今日のインタビュアーがなかなか味の有る方で、
「絶対TVの前でお子さんも見てると思いますけど?」って訊いたら
「早くウイニングボール見せたい」ってニコッ(*>∀<笑)

「いつも良いパパでいれる様に頑張ります!」って(*´艸`)プ

お立ち台に昇ったハリーが涙を拭いてあげて(*>∀<笑)
スタンドからも笑い声♪

画像


ウイニングボールを握り締めてのガッツポーズ♪
また魅せてねん(^ワ^)

画像





↓ これからも頼むばい!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





今日のヤフドのお客さん達は、
途中に映る「渚」ボードの団体さんも含めて
球場全体で、息を飲んで応援してたって思う。


ストライクを、アウトを積み重ねていくたびに、
ピンチを凌いでいくたびに、
声援が大きくなって。

野手のみんなの必死さも伝わってきてた(*^-^*)
みんながなぎ〜の復活勝利のために♪

こんなとき、チームもファンも強くなる。
ひとつになる。

3万7千人以上…満員のヤフドヽ(・∀・)ノ

お帰りなぎ〜♪

今年、ローテを守ってね(*^-^*)

そして日本一に向かってVV行くばい(^ワ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なぎ〜涙の復活完投で3連勝!
ソフトバンク ○5−1● オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/01 21:15
復活勝利(H-Bs@ヤフー)
2年ほど前の秋、奈良県橿原市で行われたウエスタンリーグ・阪神対ソフトバンク戦を観戦した。怪我やら暴投癖やらでファーム生活が長くなっていたかつてのエースはこの日も四球を ... ...続きを見る
FSH日録
2012/04/01 22:44
新垣渚涙の復活!9回完投で3年半ぶりの白星!
オリックスバファローズに連勝し、開幕シリーズの勝ち越しを早くも決めた福岡ソフトバンクホークス。開幕3タテをかけた4月1日の開幕3連戦最終ラウンドは、右肩痛からの復活を目指す新垣渚が先発。3年ぶりとなる1軍での登板で、粘りのピッチングを見せてくれまし... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2012/04/02 23:00
新垣、涙の復活無四球完投勝利!
先週金曜日に開幕したプロ野球ですが、初戦、2戦目とパリーグは ソフトバンク、西武、ロッテが連勝する展開となりました。 ...続きを見る
九州出身者がつくる九州情報館。(新館)
2012/04/03 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
な〜ぎ〜、やってくれましたよねぇ(T_T)
ほんとに「おかえり!」です☆
8回の無死2・3塁を0点で切り抜けたトコ当たりからもうヤバかったです僕^^;
長谷川ちゃんの3ランでもう行けるなぁと(^^)
でも、確かにあと1アウトで完封逃したのはな〜ぎ〜らしいかなぁと(笑)
本人も喜んでたけど、ホークスに携わる全ての人が喜んだ勝利でもありましたよね☆
皆で頑張ってそれをプレゼントできたのも良かったです!
そしてお立ち台の涙…そりゃ泣いちゃいますよねぇ(T_T)
涙拭き拭きハリーくんGJ(笑)

僕、ブログでタイトルを「完全復活」ってしてたんですけど、本人が「壱年間ローテを守り抜いて初めて完全復活」って言ってたので修正しました^^;
本人もそれだけ上を目指して頑張る自身も付いたんだろうし、さらに応援していかなきゃですね!
ミハエル
2012/04/01 22:25
>ミハエルさんへ
昨日はヤフド中がなぎ〜の味方(^ワ^)
(レフスタの一角を除いて)
本人は冷静なのに、今までの事が有るから
(暴投王とか色々と(笑)
見てる方がヒヤヒヤしたよね(A^-^;)

やんちゃな姿はえくぼ付きの笑顔でそのまま☆
でも投球は大人になってなぎ〜が帰ってきた♪
こぐま&ワッチが抜けても、もう一人の同級生が「完全復活」って呼ばれるまで頑張るよね(^ワ^)
あ、オグもねー*(o^冖^o)*

ハリーが案外おちゃめ・・・っていうか、
バク転してたシーンが・・・
今までしてたっけ?
もしかして中の人変わった?(・∀・)
ぶん♪
2012/04/02 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/1(日) H 5-1 Bs @ヤフド ☆ なぎ〜お帰り(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる