ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/19(木) H 9-11 Bs @京セラD ★

<<   作成日時 : 2012/04/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先発は新垣なぎ〜 対 西(-ω-)

連敗阻止Ψ(`∇´)Ψ
スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(二) 本多
2(遊) 明石
3(右) 内川
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(左) 松中
7(一) 江川
8(中) 長谷川
9(捕) 細川(山崎)
投 新垣、金、吉川、岡島、甲藤


帰宅ったら・・・
なぎ〜が降板した場面!!(゜ロ゜屮)屮


初回、バファローズに先制されて、
2回にすぐ同点に追いついて(^ワ^)

でも・・・また直ぐ2失点。(ノд<。)゜。
さらに4回もつかまって・・・

なぎ〜制球が定まんなかったの?(・д・;)
アナ&解説たんが「昔の面影がない」とか
「30過ぎたんで投球タイプを変えた?」とか・・・

リハビリ明けなんデスが☆(・∀・;)

前回登板みたいに丁寧に投げてたら変化球も良いんやし
今回は10日空けたのが足りなかったのか、
それとも空き過ぎたのか・・・微妙。

投げる姿とオーラを見てないからなんともやけど
ガンバレなぎ〜(・∀・)/
投げられる事に感謝して、丁寧に投げていこう(*^-^*)

金君がなぎ〜のランナーを還しちゃったし、
4回終了時点で 2対8!!(゜ロ゜屮)屮

でも・・・
ここから・・・
パ・リーグ名物バカ試合勃発☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

金君が抑えてくれてる間に
4番ペーニャ大当たり(^ワ^)
松ちゅんがレフトポール直撃今季1号゜+.(・∀・)゜+.゜

みんなが打ってじわじわ♪

7回表、
西君から代わった元西武の”俺達”ミンチェから・・・

ペーニャが2ラン打って1点差(*>∀<笑)
ベンチで真っ青の西君☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

でも・・・ココで一気に逆転出来なかったのが
惜しかったかなー(A^-^;)


7回裏、
マッチに試練がやってきた(A^-^;)
まるで守備練習みたいにマッチにばっかりゴロが(゜д゜)

二死までOKやったのに
T−岡田の内野安打と、
バルディリスの当たりはボテボテ過ぎ&足速いから
T−岡田を二塁でアウトに!ってセーフでFc!!(゜ロ゜屮)屮

みんなでマウンドに集まって一息いれて、
この回からマウンドに上がってる吉川に謝るマッチ。
そしてあと1アウト!って気合入れたのに・・・

代打”恩返しを誓う高橋信@ヤフド速報”にタイムリー打たれ。(ノд<。)゜。

代わったオカジと山崎かっちゃんの連携が上手くいかず
パスボールでさらに1失点・・・(ミットを先に閉じちゃった?)
代打山崎にもタイムリー打たれて11点になっちゃた・・・

でも!
ここで朗報が゜+.(・∀・)゜+.゜

「あいたかった〜♪」甲藤登板でピシャリ!
8回裏も3人で抑えてくれたっ゜+.(・∀・)゜+.゜
後ろがさらに厚くなったねー(^ワ^)


9回表、
このままぢゃ終われない!

平野に粘る明石君(*´艸`)プ
13球だっけ?結局最後は変化球落ちすぎて
つま先に死球で粘り勝ち(^ワ^)

ウッチーすかさず動揺をついて初球!
カポーンとタイムリーで1点゜+.(・∀・)゜+.゜

ペーニャ!二塁打打てばサイクルばい(*>∀<笑)
一生懸命走るからだよねー(^ワ^)
ってココは平野の落ちる球に空振り三振゜(PД`q*)゜。

マッチ!打てΨ(`∇´)Ψ
ってセンターに抜けてったー*(o^冖^o)*
タイムリーで2点差☆

時間は9時40分過ぎで・・・
なんとかまずは同点に!

松ちゅん!
ココで同点2ランお願い(・∀・)/

って念を贈ったケド・・・
サードゴロでゲームセット。(ノд<。)゜。


◆投手
【勝】西(2勝1敗0S)
【負】新垣(2勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:松中1号2ラン(6回)−ペーニャ4号2ラン(7回)
オ:なし


途中1点差まで追い上げたから
最後もイケる!
いやイク!って思ったとになー(A^-^;)

お互い良く打ったねー☆(・∀・;)

これがきっかけで
若鷹”打線”になってくれると良いな(*^-^*)


つか、ペーニャ4番大当たりー*(o^冖^o)*




↓ 新幹線シリーズ楽しみねん♪って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



週末は雨予報なんだなー(A^-^;)
鹿児島が微妙☆(・∀・;)

せっかく楽しみにしてる鹿児島&熊本の地元の皆さん、
温泉三昧したい遠征組の皆さんのためにも(笑)


晴れ男、晴れ女、集まれーっ(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9得点も11失点で連敗
オリックス ○11−9● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/20 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新幹線シリーズは仕事で見れないけど
現地感染&温泉ツアーの皆様のために
晴れ女パワーは送っときます!!
ぼたん
2012/04/20 19:48
>ぼたん姐さん
お仕事お疲れ様デス(^ワ^)
姐さんの分までTV感染でがっつり応援しまっするっ(*>∀<*)

姐さんの晴れパワーでなんとか雨雲飛んでけーっΨ(`∇´)Ψ
ぶん♪
2012/04/21 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/19(木) H 9-11 Bs @京セラD ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる