ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/18(水) H 4-6 Bs @京セラD ★

<<   作成日時 : 2012/04/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は大隣(となりん) 対  中山(-ω-)

大隣(となりん)こないだのピッチングをねΣd(ゝ∀・)
スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(二) 本多
2(遊) 明石
3(三) 松田
4(右) 内川
5(指) ペーニャ
6(左) 松中(今宮)
7(一) 江川
8(中) 長谷川(城所)
9(捕) 細川(小久保、高谷)
投 大隣、岡島、金澤、吉川


帰宅ったら4回表で、
ダイジェストで確認〜(・∀・)/


初回、
ポンちゃんのヒット&明石君のバント*(o^冖^o)*
マッチ(盗塁も♪)&ペーニャのタイムリーで2点先制(^ワ^)

んが・・・
その裏、グッチ坂口のヒット、
大引君のゴロをさばいた明石君の
ジャンピングスローが暴投で!!(゜ロ゜屮)屮
大隣(となりん)も暴投で・・・

2死まで踏ん張ったのに、鷹戦で打つ印象の
アンパンマン北川のタイムリーで同点に。(ノд<。)゜。
エラーから同点に…いやんな展開(A^-^;)


3回表、
明石君名誉挽回ヒット(^ワ^)
マッチのタイムリーで勝ち越し(*´艸`)
でもウッチーが打ててなくて、
ペーニャは勝負してもらえんで(A^-^;)

そして松ちゅんが打てない。(ノд<。)゜。

松ちゅん、大きなクマさんの背中やったとに
身体をしぼったら小さくなっちゃった感じ・・・
打ててないから余計そう見えるんかな・・・(ノ_・。)
良い時は身体の軸を中心にして高速回転で打つとに・・・
悩むな!自信を持って(・∀・)/


勝ち越した回が大事やったけども
今日の大隣(となりん)は球数多めで・・・

3回裏、
連続二塁打であっという間に逆転されて・・・
つか・・・松ちゅんのダイビング届かず。(ノд<。)゜。


そっから投手戦へ・・・
お互い投手が目覚めたっていうか
喝!が入ったっていうか(A^-^;)


じりじりしとったら
7回表、秋山監督が動いた(^ワ^)
ズンドコさんに代打小久保キャプテン*(o^冖^o)*
そしたら香月にスイッチ!!んで抑えられ(゜ロ゜屮)屮
あ・・・
二死になっても大隣(となりん)がキャッチボールに出てこない・・・
二勝目ならず。次はビシッとね(・∀・)/


7回裏、
オカジが球数多め(仕様(笑)ながら抑えて♪


8回裏、
金澤アニキが登板♪
でも、なーんかやっぱりまだ本調子ぢゃないっていうか・・・
内野安打や盗塁で乱されたのか暴投まで(ノ_・。)
曲者52番バルディリスを敬遠して一死満塁に☆

金澤アニキ踏ん張れーΨ(`∇´)Ψ
思惑通りイケメン鈴木を遊ゴロ♪本塁ゲッツー☆

って・・・!!(゜ロ゜屮)屮
手につかなかった?
ちょっと握りなおした分焦った?(・д・;)
いまみーが投げた球は一塁方向に悪送球で
高谷ん捕れず゜(PД`q*)゜。

その間に二人還ってきて・・・
6点目が入ってしまって・・・

ココで金澤アニキから強面吉川へ。
マウンドに集まる内野陣・・・

J-SPORTSのカメラさんがずっといまみーをアップで・・・
顔面蒼白で・・・
あ・・・
目がうるうるしとる。(ノд<。)゜。

俯いてるいまみー。
ショートの守備位置に戻って・・・
ぐいっと右腕で涙を拭いて・・・
3個めのアウトはそのいまみーへ。
ギリギリながらも一塁でアウトに♪

よし゜+.(・∀・)゜+.゜
打順回せ〜Ψ(`∇´)Ψ
いまみー反撃のヒットを(・∀・)/

ここで時間は9時半近く。
なんとか追いつき追い越せー♪


9回表、
守護神岸田を打っておしまいっΨ(`∇´)Ψ
エガちゃん&お長谷がヒット!
高谷ん三振゜(PД`q*)゜。
ポンちゃんの打球鋭かったケド大引の正面!惜しい!

でも明石君がやってくれた(・∀・)/
猛打賞はタイムリー!エガちゃん還って2点差!

ココで今日タイムリー打ってるマッチ!

「琵琶湖まで飛ばせ!」←ヤフドからよりも近いよ!(^ワ^)


前テギュン!のホームランを期待したケド、
守護神岸田に抑えられゲームセット・・・。(ノд<。)゜。



◆投手
【勝】中山(1勝1敗0S)
【S】岸田(0勝0敗4S)
【負】大隣(1勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
オ:なし


中山に今季初勝利を・・・
と、T−岡田がしゃべっとりました。


結局、いまみーのエラー分が決勝点(ノ_・。)
明石君より球際や守備は良いって評判で。
自信もあったと思う。

油断はしとらんって思うケド。
悔しさをバネにして!

守備率を高めよう。
基本に忠実に、反復練習をしよう。
練習は嘘をつかないから♪

明石君&いまみー。
鳥越(GOE様)にビシビシ鍛えてもらえー(^ワ^)


宗りんがね。
メジャーで内野手出身の某監督に褒められてたよ。

「彼は日本人か?」
「基本に忠実に堅実な守備をするね」って(*^-^*)


そんな宗りんだって、
森脇コーチに鍛えられ、何度も泣いてきた。

ポンちゃんがタイムリーエラーした時、
泣き崩れてたのを助け起こしたのは宗りんやった。
そして今、内野をまとめるのはポンちゃん(^ワ^)

試合終了間際、
J-SPORTSのカメラさんがまたベンチのいまみーをアップで映した時
実はもうケロッとした顔してた・・・うん、プロ向き(笑)

明日も試合はやってくる。

悔しさを忘れずに、
ひたすら前向いて、精進ばい(・∀・)/
一軍で活躍出来る様に、しっかり準備☆

でっかく羽ばたけ!若鷹&ひよ鷹゜+.(・∀・)゜+.゜


↓ ガンバレ☆なぎ〜♪みんなも打ってね!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
檻6−4鷹
こんな日もあるさ ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/04/19 18:43
大隣関踏ん張れず首位陥落
オリックス ○6−4● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/19 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/18(水) H 4-6 Bs @京セラD ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる