ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15(日) H1-4M @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2012/04/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は帆足 対 藤岡(-ω-)

帆足移籍後初登板(^ワ^)

ルーキー藤岡打つぞーΨ(`∇´)Ψ
スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(二) 本多
2(遊) 明石
3(右) 内川
4(指) 松中
5(一) 小久保(江川)
6(三) 松田
7(左) ペーニャ
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 帆足、吉川、金、岡島、金澤


日テレプラス☆
佐藤おじいちゃんアナ&柴原さま解説(*´艸`)


立ち上がり、
ヒット打たれても盗塁されようとしても
ピンチを切り抜ける元獅子バッテリー(笑)

んが・・・
3回表、
四球のランナーの盗塁阻止して二死から・・・
ヒット&盗塁&岡田に死球!!(゜ロ゜屮)屮

動揺したのか・・・
天敵井口にタイムリー打たれ゜(PД`q*)゜。
サブローにストレートの四球・・・
はっちゃくさん@福浦&ゴリ今江にもタイムリーで・・・

帆足、降板。(ノд<。)゜。

なんか球が高めに行ったりとか・・・
定まらないっていうか・・・
間も悪いし・・・

解説の柴っちも言うてたケド、
四球や死球は野手は助けてやれんけん(ノ_・。)
粘られてリズム悪くなって連打とか・・・

どーしたん帆足Ψ(`∇´)Ψ

吉川がなんとか抑えてくれたケド・・・
キャンプから調整遅れてた帆足・・・
二軍戦でも打ち込まれたみたいやし・・・
もう一回落ち着いて投げれるまで待ってるから(ノ_・。)


リードしてもらって気が緩んだ?
良かった藤岡君に変化が☆

3回裏、
ペーニャをストレート四球♪
お長谷に死球!!(゜ロ゜屮)屮
ズンドコさんがナイスバントで一死二三塁*(o^冖^o)*

ここでコーチ出てきて一息いれるマリーンズ・・・

ポンちゃんの二塁ゴロはOK守備での1点で。
明石君タイムリーΨ(`∇´)Ψって三振゜(PД`q*)゜。


今日もヒットが出ない若鷹打線・・・
んが☆
救ったのはやっぱりウッチー(^ワ^)


4回裏、
初球を二塁打゜+.(・∀・)゜+.゜
でも・・・今日も松ちゅんが元気ない(ノ_・。)
小久保キャプテンが冷静に四球も・・・
マッチが外を空振り三振゜(PД`q*)゜。
ペーニャは読み違え?
インコース見逃し三振で藤岡君小さくガッツポーズ(・д・;)


これで落ち着いちゃった藤岡君・・・
スイスイ投げていく・・・
3回のテンパッた引きつり顔はどこへやら・・・

笑顔なんか見せちゃってもー。(ノд<。)゜。

さらに小久保キャプテンが途中交代でエガちゃんが守備。
なにかあったん?(・д・;)


5回表から7回までを金君が抑えて(*^-^*)
うん♪いー感じで投げてくれてる゜+.(・∀・)゜+.゜
次が楽しみ♪

オカジが頑張ったけども
金澤兄ぃがタイムリー打たれて・・・


9回裏、
明石君とウッチーにヒットが出た゜+.(・∀・)゜+.゜
つか二人で2本ずつ・・・しか若鷹が打ってない(・д・;)

美味しいトコで回ってくる運命とに・・・
松ちゅんが還せなくて。(ノд<。)゜。

最後は「将来の4番!」@佐藤アナ断言(笑)
マッチが空振り三振でゲームセット。(ノд<。)゜。


藤岡君に初完投プレゼント(ノ_・。)
やっぱプレゼンターやねー(^-^;A)



◆投手
【勝】藤岡(2勝1敗0S)
【負】帆足(0勝1敗0S)

◆本塁打
ロ:なし
ソ:なし


帆足が二軍調整とか・・・

「自信を持って」投げられる様になったら
戻っておいでね(*^-^*)



↓ 遠征で気分転換ね(^ワ^)って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




最後、
佐藤おじいちゃんアナの一句。


花冷えや
気を引きしめて
鷹奮起


だーねぇ☆(・∀・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
育成モード全開
ソフトバンク ●1−5○ 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/16 19:21
#sbhawks ●2012/04/15(日) vsマリーンズ
● 1 - 5 勝: 藤岡 敗: 帆足  週末は外出していることが多いんで、呟き少ないんよ(´・ω・`) ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2012/04/18 09:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/15(日) H1-4M @ヤフド ★  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる