ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/11(水) H 0-14 Fs @北九州 ★

<<   作成日時 : 2012/04/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

先発はピント 対 八木(-ω-)v

雨もなんとか上がった北九州市民球場♪
砂入れて、整備が大変と思うケド、
スタッフさん頑張ってー(・∀・)/

スタメン&出場選手はこちら(*^-^*)

1(二) 本多
2(遊) 明石
3(右) 内川
4(指) 松中
5(一) 小久保(高谷)
6(三) 松田
7(左) ペーニャ(今宮)
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎(江川)
投 ピント、巽、吉川、金


解説は坊西さん…
勝率あんまり良くない印象が☆(・∀・;)


帰宅ったら7点入ってました(ノ_・。)


初回、ポンちゃんヒット&明石君バント♪
ココでウッチー出の小槌が発動してたらなー(A^-^;)

今日は松ちゅんも不発で・・・
DHだとペース掴めないんかな?☆(・∀・;)
ペーニャと明石君の連携もドキドキだから
レフトは松ちゅんの方が良いのかも?(^ワ^)

4回裏、
明石君&ウッチーの連打で無死一三塁*(o^冖^o)*
でも・・・
今日は松ちゅん&小久保キャプテン&マッチ不発(ノ_・。)

若鷹の見せ場はそのくらいで・・・


ピントが2回から大乱調!!(゜ロ゜屮)屮
四球や連打であっという間に4失点・・・

3回も、
そりゃマッチのエラーも有るかもしれんケド、
野手のエラーは投手がフォローしようよ。
四球やらボークやら暴投やら・・・。(ノд<。)゜。

見てられなかったのか、途中交代って・・・

ピント、次、しっかり゜(PД`q*)゜。

代わったのは巽きゅん♪
緊急登板→好投→先発の枠!
って思惑は・・・
連打されて、自分のランナーも還しちゃった・・・
7点差・・・でも!

秋山監督は代えない(*^-^*)

巽きゅんのこれからの為。
ランナー背負った途中からではなく
新しい回からをピシャッと抑えれたら
そして長い回を投げれたら、
先発ってチャンスが廻ってくるかもたい*(o^冖^o)*

でも・・・
ウイニングショットが・・・
結構ファールで粘られる。
寝てた(調子落としてた)陽弟や中田翔まで起こしちゃって・・・

稲葉にグランドスラム!!(゜ロ゜屮)屮
・・・ライスタぎりぎりの北九ホームラン・・・
ヤフドならフェン直って感じかな゜(PД`q*)゜。

3回途中から投げ続けてた巽きゅん、
7回まで頑張ったけども・・・連打から・・・
またも稲葉に今度はレフトに3ラン・・・

総失点が14点目になりついに交代・・・

去年ウエスタン最多勝で、オープン戦も頑張ってて
そこそこ良かった巽きゅん♪
でも・・・(ノ_・。)
やっぱ一軍はさらに上の世界なのかな。

巽きゅん、次、稲葉にリベンジの機会が巡ってきたら、
ビシッと頼んだばいΨ(`∇´)Ψ

つか・・・雁ノ巣なのかしら・・・(ノ_・。)
新しい球種覚えて、あと一回り身体大きくしてガンバレ(^ワ^)

吉川も調子いまいちなのか・・・
でもこの点差やしね・・・
モチベーションがねぇ・・・(A^-^;)

9回は金君がしっかり抑えて。
イレギュラーした球が 胸に当たったポンちゃんが
痛そうやったなー(A^-^;)

完封阻止Ψ(`∇´)Ψ
って思ったケド・・・あっさり終了゜(PД`q*)゜。

良い時の八木っち、ホント苦手よねー若鷹(A^-^;)


◆投手
【勝】八木(1勝1敗0S)
【負】ピント(1勝1敗0S)

◆本塁打
日:稲葉1号満塁HR(5回)−稲葉2号3ラン(7回)
ソ:なし


ウッチーが・・・
打てなくて悔しくて
バット叩きつけてて・・・!!(゜ロ゜屮)屮
そんな姿、初めて見た気がする・・・

よっぽど悔しかったんやね。
そしてそれを全身で表現するくらい、
「打てない自分への悔しさ」を
「ファンの期待に応えられない悔しさ」を
実感したんやね(*^-^*)

さらに進化の予感(^ワ^)




それにしても・・・

段々と閑散としていく内野席・・・

なんか、昔の弱かった頃の平和台とか思い出したり・・・

お客さんが思い思いの応援してたり
超リラックスしてたり(笑)

古き良きパ・リーグの空気を感じたのは
やっぱ北九州市民球場だからなのかな(*´艸`)

北九での試合は少ないのに
大負けな試合で゜(PД`q*)゜。

お客さんたち、残念でした(ノ_・。)

せめて・・・

相性の良い(と記憶(笑)
大隣んを前倒しすれば良かったとにー(A^-^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/11、【H-F】&lt;2&gt;八木投手が完封で1年ぶりの白星! 打線も18安打14得点の大援...
&nbsp; 福岡ソフトバンクとの3連戦の第2戦は、北九州市民球場での一戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムが八木投手。福岡ソフトバンクがピント投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、糸井選手が空振り三振、小谷野選手がライトフライで二死となってしまうと、次の田中選手はセンター前ヒットで出塁も、ここは中田選手がショートゴロで続けず。 &nbsp; 【1回裏】 八木投手の立ち上がりは、先頭の本多選手に... ...続きを見る
やっさん日記
2012/04/12 14:00
鷹0−14公
小倉名物 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/04/12 19:11
ボロ負けで連勝ストップ
ソフトバンク ●0−14○ 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/12 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜大量点差のバカ試合は
年に数度のパ・リーグ名物(笑)なんで
最後の方はにこにこして観てました^^;
14失点だろうが1失点だろうが
うちも0点じゃ勝てやせんよね・・・
黒ヤギ君復活の予感?ホント苦手だよね
ぼたん
2012/04/12 21:52
>ぼたん姐さん
29点獲った時が有りましたよね?
若鷹が☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
黒ヤギさんたら復活みたいデスよー(A^-^;)
でも大隣(となりん)の快投っぷり見てたら
やっぱ良い投手から打つのは大変なんだなーと(^ワ^)

でも若鷹の好き嫌い(苦手)の激しさは
そろそろ克服してもらわんばデスよね(笑)
ぶん♪
2012/04/13 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/11(水) H 0-14 Fs @北九州 ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる