ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/8(金) H 7-1 G @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2012/03/09 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は攝津ん 対 杉内こぐまヽ(・∀・)ノ

攝津ん開幕決定ぢゃん(*´艸`)プ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(中) 長谷川
2(遊) 明石
3(右) 多村
4(指) カブレラ(松中)
5(一) 小久保(城所)
6(左) ペーニャ(金子圭)
7(三) 松田
8(二) 今宮
9(捕) 高谷(山崎)
投 攝津、川原、カストロ、千賀、嘉弥真、金


ポン&ウッチー&ズンドコさんは
明日の震災復興チャリティマッチ出場のため移動☆
なので有る意味レアな布陣で(*^-^*)

佐藤おぢちゃんアナ & 若菜おんぢの
平均年齢高めペアやし(*>∀<笑)

そして…
相手先発が…
杉内こぐまΣ(・Д・ノ)ノ

開幕争い中やもんねぇ…内海と☆ニヤ(・∀・)ニヤ
それにしても複雑ー☆(・∀・;)☆

つか…
前髪は譲らないケド…
襟足が短い(*>∀<笑)
そして黒髪!
うーん、ジャイアンツやねぇA^-^;)

帰ってきたら5回で、なのでダイジェスト見たら…

2回に大爆発ヽ(・∀・)ノ
小久保キャプテンも
マッチも高谷んも…
トドメが長谷リバーの2ランって*(o^冖^o)*

打者一巡って…こんなに取られたの何時ぶり?☆(・∀・;)☆
さらにペーニャに来日初ソロアーチまで…

つか…
女房との意思疎通段階かと☆
マウンドで苦笑いしとったもんね☆ニヤ(・∀・)ニヤ

あ…まさか…
山崎かっちゃん欲しいとか思っとらんよね?Σ(゚д゚lll)
トレードとか画策すんなよΨ(`∇´)Ψ←Gフロント(笑)

ちらちら観たこぐまの投球もなんやけど…
懐かしいっていうより違和感…

ん?
あ…

三塁ベンチに帰ってくからか!!!(爆)

鈴木千恵ちゃんコメントでも本人言うてたらしい…
「三塁ベンチに戻るのが…」って(*>∀<笑)
力みもあったみたいやしね。

「さすが日本一打線」いうてたケド…
今日のスタメンは去年と違うからね。
層が厚いというか、同じ方向見てプレイしてるから
まとまりが有るんやろうけどね*(o^冖^o)*


明石君のエラー(送球ミス?)
いまみー二塁ってのが…
元々本職が逆よね?
(明石君はセカンド、いまみーはショート&投手)

いまみーも頑張ってヒットうってアピールしてるけども
今のところはまだまだ明石君優勢かな♪

投手陣も…キッドがらしくない返球してピンチ作ったケド
嘉弥真君落ち着いてたし♪
こないだイマイチやったカストロも良かったしね(^ワ^)

千賀君が足痛めたのが心配やけど…
着地したときに膝ひねったかな゜(PД`q*)゜。

投手陣、ヒット2本しか許しませんでした☆

◆投手
【勝】攝津(1勝0敗0S)
【負】杉内(0勝1敗0S)

◆本塁打
巨:なし
ソ:長谷川1号2ラン(2回)−ペーニャ1号ソロ(3回)


投手も野手もアピール合戦中♪
遠征に連れて行くメンバーが開幕一軍に近いかな☆

佐藤おぢちゃんの一句☆

先勝に
ほろ酔い気分
春の鷹

その一句で番組終了(*>∀<笑)


↓ 健在で何より♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




杉内こぐまがスタメンコールされたとき
ヤフドには温かい歓声と拍手やったそうで…♪

ま、色々こじれた末、そしてこぐまの性格故…
ファンのみんな、分かってるしね。

パ・リーグのレベルが高いんだって証明してよ(゚∀゚)ノ゙
セ・リーグでも沢村賞獲ってみせてよ(^ワ^)

そしてヤフドで日本シリーズ闘おうよ*(o^冖^o)*


今年の杉内こぐまの応援歌@ジャイアンツ球団公式より

静かにされど熱く 胸に秘めた想いよ 
マウンドの華となり 鮮やかに咲き誇れ


咲き誇れ…
はっΣ(・Д・ノ)ノ


こぐまの子供の名前は

「咲哉」くん…

そこまでリサーチして作ってたら…

大したもんだわん☆ニヤ(・∀・)ニヤ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
杉内粉砕!巨人に圧勝
ソフトバンク ○7−1● 巨  人 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/03/10 08:07
??????????????????????????????????????????
???????????????????????????? ??????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2012/03/10 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/8(金) H 7-1 G @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる