ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/6(火) H 2-3 T @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2012/03/06 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

先発は山田っくま 対 安藤(^ワ^)

連戦でーす(*^-^*)
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(遊) 明石
3(中) 内川(城所)
4(左) 松中(今宮)
5(指) カブレラ(ペーニャ)
6(一) 小久保(高谷、金子圭)
7(右) 多村
8(三) 松田
9(捕) 細川(福田)
投 山田、千賀、金、嘉弥真、吉川、森福


解説は坊西さん♪


帰宅遅かったのと、
チラ見しかしてないケド・・・

山田っくまと、
こないだの千賀君が結果出してたみたいで(*^-^*)

だっくまは先発ローテ当確かな(^ワ^)


6回表、
金君の残したランナーを背負って嘉弥真君登場☆

ブラゼルの大きな打球・・・
ウッチーがフェンス際で飛んだんやけど
惜しくも捕れず!!(゜ロ゜屮)屮

さらにボールを蹴飛ばしちゃって・・・
外野に転々としてる間に打ったブラゼルが・・・
なんと走って・・・
ランニングホームランって・・・゜(PД`q*)゜。

あちゃー(A^-^;)
でも!
運が悪かった分、きっちり反撃Ψ(`∇´)Ψ


6回裏、
代わった西村君が変に意識した?
リード貰ってるって気持ちと、
ヒット打ったポンちゃんの足が気になった?
明石君が内野安打(結局3安打猛打賞♪)、
ウッチー見極めて四球♪

無死満塁で松ちゅん(^ワ^)

グランドスラムで逆転(・∀・)/
ってチームバッティングで右に引っ張った!
ライト線!って!

一塁のジョーが捕った!!(゜ロ゜屮)屮

そのままベース踏んで本塁へ!
セーフ判定やったケド、やっぱ本塁投げたねジョー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
ポンちゃんの足&ゴロGO☆の思い切りの良さだから
間に合わないにしても・・・本塁に投げたね☆(・∀・;)

カブちゃんに代打のペーニャ。
外角低めの変化球に空振り三振・・・
打ちたい気持ちがてんこ盛り(A^-^;)
一時期のマッチみたい☆(・∀・;)
これからの課題かな?


7回表、
守備で活躍したら打つ・・・
ジョーが吉川からソロ・・・☆(・∀・;)
あーもーいやーん(A^-^;)

サード新井(兄)の送球(ちょい低め)を
ファーストの新井(弟)が捕れなくてって・・・

兄弟レアプレイが見れました(*´艸`)

森福チョメさんが回跨ぎもバッチリで♪

最終回、
マッチのタイムリーで粘ったケド、
追いつけずにゲームセット゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】福原(1勝0敗0S)
【S】若竹(0勝0敗1S)
【負】金(0勝1敗1S)

◆本塁打
神:ブラゼル1号2ラン(6回)−城島1号ソロ(7回)
ソ:なし


ウッチーと
ブラゼルと
ジョーと
新井ブラザーズの

レアプレイが見れたのは
面白かったけども・・・


オープン戦でも
やっぱ
負けたら悔しいな★

色々試してる段階だから
負けてもOKなんやけどね。

複雑なファンごころ(*>∀<笑)



そーそー♪

タイガースのビジユニ・・・

TVつけてパッと見た瞬間・・・

千葉ロッテマリーンズに見えたのは
私だけ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まずいことに野球でキック
ソフトバンク ●2−3○ 阪  神 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/03/07 12:21
??????????????????????????????????????
?????????????????????????? &?????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2012/03/13 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はライスタで観戦…というより声出し応援していました(^ヮ^)

ジョーのHR見た瞬間、なんだか申し訳ない気持ちになってしまった佐世保市民です←

虎のビジユニ、遠目に見たら鴎ビジユニと同じに見えますよね(^_^;)
虎投手陣の練習見ていてそう思ってしまいましたw
くらげ☆ルーパー
2012/03/07 13:31
>くらげさんへ
生観戦お疲れ様でした♪
声出しライスタ☆
今年も期待してます(・∀・)/

って、ジョーの引っ張りHRは
見慣れてるケド
敵だから複雑デスよね(笑)

鴎ビジユニにそっくりでしょ?(笑)
あれって誰も何も言わんかったとかな(A^-^;)
ぶん♪
2012/03/08 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/6(火) H 2-3 T @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる