ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/5(月) H 3-0 DeNA @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2012/03/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先発は大隣(となりん) 対 三浦番長(・∀・)/

つか・・・表記、どーすんだろ?☆(・∀・;)
DeNAで良いの?(*^-^*)

スタメン&出場選手はこちら*(o^冖^o)*

1(二) 本多
2(中) 長谷川
3(左) 内川(城所)
4(指) 松中(ペーニャ、牧原)
5(一) カブレラ(金子圭)
6(三) 松田
7(右) 福田
8(遊) 今宮
9(捕) 細川(堂上、明石、高谷)
投 大隣、巽、柳川、神内、金


平日デーゲームなんで視聴できませーん(A^-^;)
なのでちらりとテキスト追っかけ♪


初回、ポンちゃんの足を絡めて
ウッチー出の小槌で先制は去年と同じパターン*(o^冖^o)*

大隣(となりん)がビシッと3回抑えて♪
ムードは若鷹♪
カブちゃんのタイムリーで突き放し゜+.(・∀・)゜+.゜

巽きゅんがこれまた抑えたみたい☆
大隣(となりん)ともやけど、二死からの四球って
野手が萎えるからね(笑)

厳しいトコついたのかもしんないケド、抑えましょ♪
もったいないぢゃん(*>∀<笑)

柳川君、カミチ、金君も良かったみたいやし、
投手陣は目の色変わってるのが分かる(^ワ^)

絶好のチャンスやもんね♪
穴埋めぢゃなくて、ニューカマー(お久しぶりも(笑)として
アピール(・∀・)/


盗塁は、どんだけ走れるのか試してるのかな?
プレッシャー与えたり、いやんなイメージも与えたり☆

つか・・・
今年も HONDA エンジン VV(ぶいぶい)言わせそうねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


◆投手
【勝】大隣(1勝0敗0S)
【S】金(0勝0敗1S)
【負】三浦(0勝1敗0S)

◆本塁打
DB:なし
ソ:なし


試合後、
中畑監督が
「完敗!最下位球団らしくぶつかっていこうって思ったのに」
「スコア以上の威圧感があった」

ベンチがお通夜やったから、
喝入れたみたいで(*´艸`)



むかーしむかし。

王監督が来た当初、
負け癖ついてたホークス。

”常勝軍団”って呼ばれるまで、長い道のりやったよ☆


ベイだって昔あんなに強かったぢゃん(*^-^*)
マシンガン打線やったぢゃん(・∀・)/

ムードから、意識から変えてけば、
きっと強くなるって(^ワ^)

んでもって、
セ・リーグ かき回しちゃって(*>∀<笑)



5月30日(水)
長崎ビッグNスタジアムでの
DeNA主催の 対 若鷹 交流戦☆

先行チケ獲れました(*^-^*)


あとは・・・晴れてーん(^ワ^)

みんな、待ってるからね♪



あ・・・一塁側A指定から、
三塁側の若鷹ベンチを
ストーカーしますう☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆



岡島も来ると良いな(*´艸`)プ
ようこそ♪
ホークスへ(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完封リレーで横浜止めた
ソフトバンク ○3−0● 横浜DeNA ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/03/06 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
予告通り(笑)センイチ師匠の敵討ちしてきましたゼΨ(`∇´)Ψ
ベイ、番長が不調だったのは残念でしたが、最近名前のカッコ良さで注目してる荒波翔が見れたんでよかったっス(・∀・)
ホークスはそれぞれのポジション争いが熱いぜ!←キヨシ監督のネタ借りて(笑)
5月のビッグN参戦決定、仕事早いっス(・∀・)
今から楽しみですね♪
ミハエル
2012/03/06 23:56
>ミハエルさんへ
遅レスすんません(A^-^;)
って、タダ券勝利(*>∀<笑)
今年は生観戦無敗伝説を作ってってん♪

荒波翔君・・・格好いい(・∀・)
チェックしますー(*´艸`)プ

DeNAは市の機関から安くで入手☆
当日の天気だけが心配(A^-^;)
(休みは取れそうで心配なし(笑)
ぶん♪
2012/03/08 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/5(月) H 3-0 DeNA @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる