ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/4(日) H4-3 M @ヤフド☆ 柴っち引退セレモニー♪

<<   作成日時 : 2012/03/04 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は帆足 対 渡辺すんすけ(^ワ^)

普通に去年の対決(笑)

スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(遊) 明石
3(中) 内川(長谷川)
4(指) 松中(カブレラ)
5(左) ペーニャ
6(一) 小久保(福田)
7(右) 多村
8(三) 松田
9(捕) 細川(堂上、高谷)
投 帆足、岩嵜、千賀、カストロ、金澤、ファルケンボーグ


今日の中継は
大前アナウンサー&吉田修司ぃ&鈴木千恵ちゃん☆

うん、J-SPORTSん時と変わらない(*^-^*)


帆足は球が全体的に高めやし、
ヒットも打たれたし、ランナー背負ってたけども
しっかり無失点の粘りの投球♪

敵としてはいやんな奴やったけども、
味方にすると心強いね(*´艸`)プ

岩嵜君も打たれながらも、ちゃんと抑えてて♪
やっぱ去年からの自信かな(*^-^*)

千賀君、チャンスを掴んで支配下登録されて欲しいなぁ。
いーもん持ってるって思うんやけども。
彼の出身高校のHP見てたら・・・
進学先と就職先が全部書いてあって・・・
就職先のトコ、
「サービス業」のくくりで”福岡ソフトバンクホークス”って・・・

サービス業!!(゜ロ゜屮)屮

ファンの皆さんに喜んでもらうって考えたら・・・
プロ野球って、サービス業なんやねぇ☆
目からうろこ゜+.(・∀・)゜+.゜


ウッチーにホームランが出て♪
しっかり足も使えてやらすぃ攻撃が出来て♪

カストロがちょっと心配かなー☆(・∀・;)
慣れたらなんとかイケルかな?

ファルケン閣下が相変わらずの鬼っぷりで
逃げ切ってゲームセット(^ワ^)


◆投手
【勝】帆足(1勝0敗0S)
【S】ファルケンボーグ(0勝0敗1S)
【負】渡辺俊(0勝1敗0S)

◆本塁打
ロ:
ソ:内川 1号ソロ(6回)


今日は、でもそれどころぢゃない感じで☆(・∀・;)

柴っちの引退セレモニーのために
お客さんがほとんど残ってくれて♪

そしてオーロラビジョンに☆

自分の懐かしい映像を見る柴っち♪

画像


たった一打席のために
99年初の日本一の時のメンバーが゜+.(・∀・)゜+.゜

守備位置が豪華*(o^冖^o)*

1、マッチ(松田)
2、ズンドコさん(細川)
3、松ちゅん(松中)
4、井口っさん
5、小久保キャップ
6、鳥越様
7、長谷川
8、タムさん(多村)
9、キッド(城所)

コーチ☆
一塁側 ポン&三塁側 明石
球審 ウッチー(*>∀<笑)

鳥越(GOE様)と井口っさんの二遊間って懐かしいっ*(o^冖^o)*
もうこの時点で号泣の私゜(PД`q*)゜。

柴っちに打たせたい♪
だからウッチーは
ど真ん中のストライクもボール判定(爆)

でも…涙でボールが見えない柴っち…

画像


一塁ゴロ・・・フェアゾーンで止まった球は
コーチャーのポンちゃんがファールゾーンに蹴飛ばし(爆)

自打球当てつつなかなか打てなくて
恐縮してる柴っち(*´艸`)プ

そして涙の中、やっと当たった打球は・・・
二塁ゴロ・・・あ゜+.(・∀・)゜+.゜

井口っさんナイストンネル(*>∀<笑)

さらに外野からの無茶苦茶中継で(*´艸`)プ
柴っち笑顔で走ってランニングホームラン(*^-^*)
最後は滑り込んでセープ+.(・∀・)゚+.゚

画像


もー(*>∀<笑)
泣けるし笑えるし゜(PД`q*)゜。

挨拶前、井口っさん、今1番のウッチー、元1番の秋山監督から花束♪
奥様&娘さん二人からも♪下の子が柴っちに似てる☆

そしてファンの皆さんに向かっての挨拶、
そして・・・
井口は同期で、良いライバル持って頑張れたって♪

画像


微笑返す井口っさん(*^-^*)

画像


たくさんの感謝と、これから後輩達にもうんと声援を贈って欲しい、と。
柴っちらしいね(*^-^*)


挨拶終わって…
ホッとした表情*(o^冖^o)*

画像


ホッとして、皆と握手して
皆から胴上げされて(*^-^*)

王会長からも花束が♪ 
ともに背番号「1」 背中に添える手が優しい(*^-^*)

画像


仕事場だったライトで、
一番ファンの声援を背中に浴びてて…
みんなに挨拶を♪

画像


そのまま一周する間、
残ってくれてるマリサポのみんな*(o^冖^o)*

いつもセレモニーを大切にしてくれるもんね(*^-^*)
王監督勇退の時のマリスタでのセレモニーも
いまだに良い記憶♪
ありがとね☆マリサポσ(*゚∀゚*)σ


そしてみんなとベンチで見上げるのは…

柴っち編集特別映像&花火(^ワ^)

懐かしいダイエーユニ…゜(PД`q*)゜。
そしてやっぱり開幕逆転サヨナラホームランの場面よね(*^-^*)

お疲れ様、柴っち♪

外からしか、現役引退してからしか分からない事学んで

早く、帰ってきてね(・∀・)/



ったく・・・


みんなに愛されとるよね、柴っち(*^-^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柴っち引退打席にゴエ様・井口
ソフトバンク ○4−3● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/03/05 18:02
内川、背番号『1』の先輩・柴原氏へ捧げる1発!
昨日から本拠地・ヤフードームへ戻って来たソフトバンクホークスは 今日もロッテとのオープン戦を戦いました。 ...続きを見る
九州出身者がつくる九州情報館。(新館)
2012/03/05 21:29
柴原引退試合(H-M@ヤフー)
土・日とヤフードームでロッテとのオープン戦が行われた。まだこの時期なので結果はどうでも良いのだが、土曜日に先発した攝津、さらに3イニングを投げた新垣の好投が目立った。 ... ...続きを見る
FSH日録
2012/03/05 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/4(日) H4-3 M @ヤフド☆ 柴っち引退セレモニー♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる