ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗りんメジャー昇格おめでとー*(o^冖^o)*

<<   作成日時 : 2012/03/27 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

自分で掴んだね(・∀・)/

画像


川崎、開幕メジャー決定!感激の涙 @デイリースポーツさん

マリナーズの川崎宗則内野手(30)のメジャー開幕ベンチ入りが26日、決定した。

 28、29日に東京ドームで行われるアスレチックスとの開幕シリーズに備え、30選手を帯同させているマ軍。
ベンチ入りは25人だが、関係者によると、この日発表された27日に被災地の宮城県石巻市を訪問する3選手、岩隈、ノエシ、リディはベンチ入りさせない方針。
さらにマイナー契約の投手、ラミレスと捕手のキロスの2選手も開幕構想から外れており、これで25人が確定した。

 この日「9番・遊撃」で出場した川崎は3打数無安打1死球。
快音はなかったが、試合後のクラブハウスではメジャー昇格を伝えられ、感激の涙。
イチローはじめ、チームメートとがっちり握手を交わした。@デイリースポーツさん


二日間、もちろん見てました(*^-^*)

対 阪神戦、途中から二塁の守備につき・・・
「押忍!」ってポーズでチームメイトに挨拶してて(*>∀<笑)

画像


あぁこの打順がずっと続けばσ(*゜∀゜*)σ
つか一回米国でも試してたおぼえが♪

初打席、初球を見事にレフトオーバー二塁打に☆
アピールしまくり*(o^冖^o)*


二日目、巨人の先発はDJホールトン☆(・∀・;)

画像


この対決、若鷹ファンぢゃなくてもワクワク♪

画像


なのにまさかの死球って☆(・∀・;)
トンちゃん、意識しすぎ?(*´艸`)プ

結局打てなかった宗りんやけど、それ以上に存在感☆


昨日の試合、
岩隈王子が打たれまくって゜(PД`q*)゜。

その時もスタメンショートで出てた宗りんが声かけてて☆
やってる事はホークスに居た時とちっとも変わんない(*^-^*)

ベンチに一人、内野に一人居て欲しい選手(^ワ^)


そーいえば・・・
福留ちんが「イチローさんが例年になく楽しそうにプレイしてる」って
インタビュー見てニヤニヤした事もあったな(*´艸`)プ

それって宗りん効果よね?*(o^冖^o)*

解説さん達も「野球小僧」って形容してるし(笑)
だって、そのものやもん(*>∀<笑)

マイナー契約でも良いから、お金は関係ないからって姿勢・・・

新庄とダブるね(*^-^*)

どちらも努力家で、そして底抜けに明るい♪
選手に好かれるタイプってトコも*(o^冖^o)*


サンデーモーニングの「喝!」に出てた村田(サンデー)兆治さんが
「イチローが居るマリナーズだけって、ぶれないところが良い!」
って褒めてくれたのが嬉しくて(*´艸`)


日本一チームの選手会長の本気な姿勢(・∀・)/

実って良かったね゜(PД`q*)゜。


でもこれがスタート☆

開幕戦、大暴れしちゃえー゜+.(・∀・)゜+.゜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宗、メジャー決定!
良かったなぁ、宗。おめでとう! ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/03/28 08:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宗りんメジャー昇格おめでとー*(o^冖^o)* ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる