ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス4月号が着ましたよ*(o^冖^o)*

<<   作成日時 : 2012/03/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙は選手会長ポンちゃん(^ワ^)

画像


皆を引っ張ってくポンちゃんの意気込み゜+.(・∀・)゜+.゜
期待しとるけんね(゜-゜*)(。_。*)

だっくまもね♪
楽しむ気持ち、良い意味で(*^-^*)

そして、
ワクワクな直球インタビューは・・・

ライバル対決☆
明石 対 今宮 (*>∀<*)

見開きで、
お互いに同じ質問をぶつけての、
お互いの回答を誌面で読んで
どう思うかな?(*^-^*)

明石君、
オープン戦、不慣れなトコが垣間見える守備も有るケド
悔しい想いが成長に繋がるから(^ワ^)

いまみーもまだまだ(*´艸`)
さらに若手が絡んでくるからね♪


選手からのクエスチョン、ターゲットは川原君♪
川原君って、案外とぼけてんのね?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
剛速球をインコースにビシバシ投げる強気なのに・・・
うん、かわいい(*´艸`)プ


ポンちゃんのポスターつき*(o^冖^o)*



↓ 特別定価580円握り締めて本屋へGO☆の方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



あ、来月から定価が580円になるんだって(^-^;A)
「子供が買いやすい1コインで買える球団誌」を目指して
二軍〜は白黒にしてみたり(カラーがステイタスになる様に♪)
頑張ってたのに・・・ちょいと残念゜(PД`q*)゜。

年契終了の月まではこのままでOK☆
更新の時から値上がりー☆(・∀・;)




最近、宗りんどーしてるん?って思ってたら、
いわっくまーをサードから励ましてた(*>∀<笑)

んでセーフティで内野安打とか、左打ちでタイムリーとか♪
相変わらずの元気印みたいで(^ワ^)

「サード川ア」
2003年、小久保しゃん長期離脱で、
抜擢されて、勝ち取って、活躍した場所やね♪(*^-^*)

宗りん、がんば(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス4月号が着ましたよ*(o^冖^o)* ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる