ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/25(土) ビバスポ☆攝津ん&和巳祭ヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/03/03 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャーンプ☆フラーッシュ゚+.(・∀・)゚+.゚

ってポーズを若田部(若様)までやるのが可笑しい(爆)

うん、キャンプレポートとか一週間の振り返りがあった後、
攝津んと和巳のインタビュー♪

まず攝津ん♪
去年、「先発転向」を真っ先に伝えてくれたのがこの番組(^ワ^)

画像


「尋ねたコンちゃんの人柄♪」
信頼の証(*´艸`)

画像


皆に認められてこそのエースやし
開幕投手も目標にして頑張ってるって♪

画像


相変わらずはっきりと数字を言わない攝津んなので(爆)
インタビュー終わってハケる時にさらっと

コン「んぢゃ、15勝ね!」
攝津ん「あ、はい」

言わせちゃった☆ニヤ(・∀・)ニヤ


そして和巳ヽ(・∀・)ノ

リハビリ担当コーチがブルペンで投げてる♪
順調みたい(*^-^*)

柴っちの引退に、和巳がブログで想いを書いてて
読んだ柴っちが感動したって話しに…

「ブログって日記を読まれてる感じで」
「読んでますって声かけられると恥ずかしい」って(*>∀<笑)

画像


応援してくれるみんなへの恩返しと…
「見返したる!」って負けず嫌いなトコ(*^-^*)
「ボロボロになるまでやります」決意も新たに(^ワ^)

画像


その気持ちが好きだから♪
無理せず!だからね(*^-^*)

柴っちが「ごめんなこんな(つたない)インタビューで…」って
少し凹んでるのを励ます和巳*(o^冖^o)*

画像


「最初は誰だってそうやし、そう思うことが大切です」
うん、そうやね(*´艸`)

元選手会長として、一緒に日本一になった仲間として
ベストパフォーマンスが出来なくて歯痒い思いも経験した
仲間として…

柴っちと和巳。
なんか、信頼関係って空気感が(*^-^*)


お互い、ゆっくりとでも確実に
未来に向かって歩いていってね☆



↓ 応援しとるけん*(o^冖^o)*って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



柴っちの引退セレモニーが
3月4日(日)@ヤフドの
オープン戦終了後に行われることにヽ(・∀・)ノ

グッズも凄いのが限定で出たり♪

愛されとるね♪
柴っち(^ワ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/25(土) ビバスポ☆攝津ん&和巳祭ヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる