ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/11(土) VIVAスポ!秋山監督出演♪

<<   作成日時 : 2012/02/12 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンちゃん&修司ぃさんと仲良く(*´艸`)プ

今週はメンバー5人が宮崎入り☆

コンバット満くん、マリリン、優花ちゃん♪
吉田修司ぃ、柴っち゚+.(・∀・)゚+.゚

まずキャンプリポートがあって♪
相変わらずホークスキャンプはお客さんいっぱいヽ(・∀・)ノ

11日は!
なんと!
18500人゚+.(・∀・)゚+.゚

【ソフトB】摂津大観衆でもマイペース@ニッカンさん

ソフトバンク摂津正投手(29)が11日、ブルペンで53球を投げ込んだ。
カーブ、スライダー、シンカーと持ち球の軌道を1球1球、確認した。

この日、今キャンプ最多の1万8500人が訪れた中、新エースがマイペース調整を貫いた。
「いい感じで投げることはできている。ただ、周りがすごい球を投げているので、焦りはする。
今やるべきことを精いっぱいやりたい」と話していた。@ニッカンさん


キャンプなのに(*>∀<笑)
どんだけ野球に飢えとるっちゅーねん(*´艸`)プ

愛されとるよね若鷹(*^-^*)
熱気が凄かもんねヽ(・∀・)ノ
そりゃ帆足もビビルよねーA^-^;)

若鷹やファンは「九州のホークス」って思ってるからね♪


んで秋山監督へのインタビュー☆
やっぱ仲良いコンちゃん相手だからか…

舌が滑らか(*´艸`)プ

視聴者からの質問で、
緊張をほぐすには?って質問には
「決まったルーティンをこなしながら集中力を高めて…」

そしたらコンちゃんすかさず!
「ゴルフと一緒っすね!」

秋山監督苦笑い(*>∀<笑)


他所のチームで手強そうなのは…って質問には
真顔で一瞬固まって、笑顔で
「まだ全然観てないよー(・∀・;)」

うん、どこのチームもまだまだ固めてる段階やし、
自分とこを見てるので精一杯って(*´艸`)プ


一番の気になる質問は…

ショート → 今宮

投手陣 → 4枚は決まってる

いまみー即答やった☆
明石君がちゃんと合流できて、それからまた見ていくみたい(*^-^*)
福ちゃんのショートは?ってコンちゃんの質問にも固まってたから(^ワ^;)
そりゃ、ないよね☆ニヤ(・∀・)ニヤ

ショートはいまみーと、明石君&ネコ君の同級生コンビ☆かな♪
柴っちは明石君押しやった(*^-^*)←私も♪


先発陣は
攝津ん、帆足(もうゲソとは言えない(笑)、
ピント、山田っくま、そして岩嵜クンと大隣君(となりん)かな?

川原君と巽きゅんが大化けしてくれるのを期待ヽ(・∀・)ノ

中継ぎでカストロも面白そうやし♪
外国人枠が有るから大変やけど、
球団はちゃんと補強してくれてる。


特にひよ鷹は目の色変えて
「獲ってやる!」ってアピールせんばよヽ(・∀・)ノ


あー。
キャンプ、行きたいなぁ゜(PД`q*)゜。


結局、私も

若鷹欠乏症(*>∀<笑)


けど、Ustで我慢A^-^;)

それでも数年前に比べりゃ有りがたいってもんやしね゚+.(・∀・)゚+.゚



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/11(土) VIVAスポ!秋山監督出演♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる