ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「P」がポイント(・∀・)/

<<   作成日時 : 2012/02/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は「P」がキーワード?(*´艸`)プ

新入団の助っ人さんが・・・

投手→ペニー&ピント☆
打者→ペーニャ♪

偶然?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


ペーニャは早速カブちゃんに着火したみたいやし♪

ペニーはメジャーで最多勝とった事有るベテランで☆

ピントは中継ぎ&先発も出来る大型左腕(^ワ^)


投手陣、

ワッチ、こぐま、ホールトンの抜けた穴・・・

って言われない為にもΨ(`∇´)Ψ


今年助っ人さんに文字通り助けてもらいつつ
お手本にして若手が育って欲しいなー(*^-^*)


大場(ばっさん)がちょこっと心配やし
抑えの馬原(ま〜くん)もいやんな情報入っとるけども・・・


良いトコどんどん盗んで
ローテや中継ぎや
自分がキラキラ輝ける場所を掴んでねん(・∀・)/




世代交代。

どこのチームも課題やね。


ベテランが活躍すんのは
見てて励みになるし単純に嬉しいんやけども

NHKのインタビューで宮本っさん@スワローズが言うてた。

「若手が育って(オレを)スムーズに追い抜いていって」
「監督が(交代を)気を遣わなくてすむくらい育ったら」

「2000本(安打)達成したら今年にでも引退したいですねー(*^-^*)」

でも・・・そのすぐ後に・・・

「キャンプインしてみたら若手より動けるし♪」
「まだまだ簡単に抜かせませんケドね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆」


言う言う(*´艸`)プ

ま、宮本っさんなりのエールやけど(^ワ^)


抜かれるのは悔しいケド嬉しくも有るんよ?(*^-^*)


ひよ鷹たち♪

頑張るんよー゜+.(・∀・)゜+.゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「P」がポイント(・∀・)/ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる