ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ期待通り(*>∀<笑)

<<   作成日時 : 2012/02/07 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ギーターからのメール☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

#44 (^o^)b

ぶん♪さん

こんにちは!

今キャンプの真っ最中です!!
今の調子は、(^o^)b!!!
もう言葉じゃ表せないっす!

やっぱり去年とは全然気持ちも違いますね。
いい意味で慣れたというか……。

キャンプが終わるころは自分もうボロボロになってると思いますが、
やっぱA組がいいので、残るためにキレのある動きを見せて、
なおかつ結果を残せばチャンスも来ると思うので、
今できるパフォーマンスを見せてがんばっていきます!!
もうやるしかないっすから!!!

柳田悠岐


このイキオイ丸出しのメールは・・・

絶対本人やー(*>∀<笑)


ウインターリーグで野球選手として
一皮剥けたギーターやけども・・・

根底のトコ☆
どっか目を離せない何かを持ってるトコ☆


スターの要素っていうよりか・・・

お笑い担当要素ぷんぷん(*´艸`)プ

(^o^)b!!!って顔文字って・・・(*>∀<笑)



かーわーいーいーぢゃないかー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆



オフにはしっかり身体休めて、
またバリバリ打ってねん(^ワ^)

マッチとの将来の大砲コンビ☆
まぢ期待しとるけんね(・∀・)/



ところで・・・


星野監督が
去年キャンプ地で迷子になった時に助けてくれた
当時小6(今年中1)の3人と再会(^ワ^)

野球部に入って頑張ってるって(*^-^*)


去年の映像と見比べても
やっぱ子供って1年で顔つきや身体つきが変わる♪

成長したなー*(o^冖^o)*


これからどんな野球ライフになっていくのか分からないケド
楽しんで、友達いっぱい作って欲しいなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ期待通り(*>∀<笑) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる