ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 13球団全制覇に挑む元鷹戦士ふたり(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/02/06 12:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

下さん契約おめでと(・∀・)/

工藤さん(くどちゃん♪)が唯一の達成者☆
13球団全部に勝つこと。
近鉄にも勝った事が有る投手に権利が有るわけで(*^-^*)

元鷹戦士で
権利を持ってるのが・・・

テラ@オリックスバファローズと・・・

下さん@東北楽天ゴールデンイーグルス♪

下柳 お気に入りは背番号91「一番強い目です」 @スポニチさん

楽天は元阪神で、テストに合格して入団が決まった下柳が会見を行った。

 単年契約で年俸1500万円プラス出来高。
左の先発に期待されており
「本当にうれしい。もう一度ユニホームを着たかった」と笑顔で話した。

背番号は91で「クッピン(おいちょかぶで親の総取り)。一番強い目です。総勝ちでいきたい」と意気込んだ。
03年に日本ハムから阪神へ移籍した際、星野監督、佐藤投手コーチのもとで2桁勝利を挙げて復活。
「また下り坂になった下柳を再生してくれるでしょうし、自分でも復活したい」と話した。

交流戦で阪神に勝てば、工藤(元横浜)に続く2人目のセ、パ13球団勝利となる。 @スポニチさん


下さんはタイガースに(*^-^*)
テラはイーグルスに勝てば(^ワ^)

13球団全部からの勝ち星☆

クドちゃん、
下さん、
テラ☆

みんな、ホークスと縁の有る投手っていうのが単純に嬉しい(*´艸`)

この際やっけん、
1,2,3ってキメてねーん(*>∀<笑)



春キャンプ、
田尻さんが呟いとったけども。

カブレラと、新加入のペーニャが
一緒にゲージに入って
かっ飛ばし柵越え対決してるのが
キャンプの風物詩になりつつあるって(*´艸`)プ

王会長、大きいの打つ選手見てたら楽しいやろうなー(笑)

マッチやギーターが刺激受けて
チャンスにホームラン打つ選手に育って欲しいデス(*^-^*)

ここぞ!って時にしびれるホームランが見たいなりー*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
13球団から勝利の権利…もうひとりいるんダ!(-_☆)

福岡ソフトバンクホークス背番号1623(笑)

あとはホークスを倒せばぁ…踏み絵みたいなもんです(´・ω・`)
でも、シモさん&センイチ師匠に夢を託そうかなぁΨ(`∇´)Ψ
カブさん&ペーニャのフリバ楽しみ〜♪
もち、試合でも見たいっス(・∀・)
ミハエル
2012/02/06 13:26
>ミハエルさんへ
い・・・何時の間に(笑)
踏み絵を踏む勇気が有りますかい?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

あ☆下さん対テラって対決も有るかも!
そしたらマスコミの皆さんももっと煽って欲しいよねん(・∀・)/

今年のキャンプはお天気に恵まれない分、二人の大きなあたりでスカッとさせて・・・
もちろん試合でも(*>∀<笑)
ぶん♪
2012/02/07 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
13球団全制覇に挑む元鷹戦士ふたり(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる