ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一クール終了に18番は…

<<   作成日時 : 2012/02/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れたってさー☆ニヤ(・∀・)ニヤ


#18 ちょっと疲れた……(笑)

ぶん♪さん

こんにちは。

目が結膜炎みたいになって赤いです(笑)

今日で第一クールが終わりました。
去年もA組でのキャンプでしたが、出来るのかな?という不安の中やっていた気がします。
でも今年は1年目と同じような緊張感があるというか、いい緊張感を持って出来ていると思います。
だからか、ちょっと疲れました(笑)

明日は休みですし、疲れをとって、また次のクールからがんばりたいと思います!
ぜひ、宮崎にも来て下さい!!

新垣渚


だって(*´艸`)プ


今年はあてにしとるけんねヽ(・∀・)ノ

某18番…義兄のこぐまちゃんに負けないように(^ワ^)

鷹のエースに君臨せんばよー゚+.(・∀・)゚+.゚


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一クール終了に18番は… ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる