ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンちゃんNHK単独インタビュー(*´艸`)

<<   作成日時 : 2012/02/02 05:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

宮崎のスタジオかな?(・∀・)

日本一チームに真っ先にインタビューみたいで☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
N9のスポーツキャスターのお姉さんが*(o^冖^o)*


ポンちゃんってシーズンを一足のシューズで乗り切るそうな♪
キャンプから履きこなして馴染ませて
そして自分の足!って感覚になるまで☆

大事に履くために中まで磨いてるって♪

たとえもし破けても
これまで馴染ませて築き上げた感覚を大切にしたいから
履き続けるそうな(*^-^*)

2年連続盗塁王☆
こんな気持ちが原動力なんやね(^ワ^)

普通何足も履き潰すんやろうに・・・
駿足に特化してる選手達って、そんな感じなのかな?(*^-^*)


そんなポンちゃんは
新選手会長として、
今まで宗りんが引っ張ってた分以上に
「声」で貢献してるみたい(^ワ^)

#46 できた!

ぶん♪さん

こんにちは。

キャンプ始まりましたね。
初日という事で緊張して気持ちも高ぶっていました。

今日初日、一日の目標として「大声を出す」というのをあげていたんですが、出来たと思います!!(笑)
明日もがんばるぞ!

これから長いキャンプになりますが、ぜひ宮崎に足を運んでもらって、僕たちにたくさん声かけて下さいね!

本多雄一


確かに映像でも
すんごく声出して守備練習したり、
先頭でランニングしてる姿が(*^-^*)

宗りんだって最初っから上手くいってた訳ぢゃないと思う☆

ポンちゃんも
「選手会長としてどうかな・・・と思ってたら、一野球選手として気持ちが昂ぶってた」って(^ワ^)

あれこれ考えて思い悩んでても、
グラウンドに一歩踏み出した瞬間の気持ちが全て☆
一気に吹き飛ぶってもん(*´艸`)プ
新鮮な気持ちで頑張ってね(・∀・)/

「ホークスは選手それぞれが目標に向かって行動していける」

ポンちゃんが語ったホークスの強み。

個々が自覚を持ってる♪
プロの集まりとして機能すれば連覇もまた(*^-^*)

日焼けして逞しくなってたポンちゃんでした*(o^冖^o)*
キャンプに行ける人は応援よろしくお願いします(・∀・)/



追伸)

杉内こぐまが
エース内海と仲良く、でも意地張って多めにブルペンで投げて・・・

そしてお互いの呼び方で・・・
内海の事を

「哲っちゃんって呼んでます・・・新婚の夫婦みたいやね♪」

って・・・

あの・・・

”うち”も相方が哲也なんで
「哲ちゃん」って呼んでますが・・・何か?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


つか”球界の盟主”(って”メディア”は言ってる)
「巨人の18番」なんで・・・
これからやたらニュースに登場するであろうこぐまちゃん。
(バント練習頑張るって言うてた☆)

あ、ホールトンも髭剃ってたし。
ガッツほどの違和感は無かったケド(*>∀<笑)


まぁ・・・
気持ち的に許せない鷹のぼせさん達も居るでしょうが・・・

嫌でも目に付く状況になるのなら・・・
生ぬる〜く見守るのが一番って思いますー(*^-^*)

ネガな思考自体を維持すんのって案外エネルギー必要やし(苦笑)

割り切っていきまっしょい(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンちゃんNHK単独インタビュー(*´艸`) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる