ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス3月号が来ましたよ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/02/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンプイン☆秋山監督σ(*゚∀゚*)σ

画像


正式には右手でVV(ブイブイ)やけども、
一人ぢゃ…なので両手で(^ワ^;)

秋山監督の意気込みインタビューヽ(・∀・)ノ

そして「エースを考える」ということで、
まず攝津んが登場♪


…え?!!!Σ(・Д・ノ)ノ


攝津んが…

無精ひげ生やしてるーーーーーっヽ(・∀・)ノ


案外似合うっていうか…

惚れ直したっ!!!(*´艸`)


B組キャンプレポではルーキー武田君と吉本君が♪

硬派王子が岩嵜クンだとしたら、
シュガーフェイス王子が吉本君ヽ(・∀・)ノ

白黒写真やけど…んもう…かわういっ(*´艸`)プ

「隠し球」川原君のカラー&インタビューも有るし☆

野手陣の熾烈な競争も有るしね♪

今年は色んなワクワクが有りそう゚+.(・∀・)゚+.゚


付録は壁掛けカレンダー☆
年間試合スケジュールとお誕生日付き♪
ちょいとデザインが変わったのと
何月にどの選手が大写りなのかはお楽しみに(*>∀<笑)

我が家は…去年からトイレに貼ってて←コラ(爆)

試合結果書き込んで応援してたんで、今年も継続っと♪
(それで日本一になったんやし、ゲンカツギ♪)

前の付録の卓上カレンダーは、
去年のほっともっと弁当のコラボマスコットつけて
会社のデスクで活躍中(*´艸`)
これも去年からなんでジンクス継続しまーす(*>∀<笑)


選手からの質問コーナーが柳田君(ギーター)で…
質疑応答がかなり笑えます☆ニヤ(・∀・)ニヤ

あ、ウッチー&マッチのおしゃべり酒場もねー(*´艸`)プ




↓ 特別定価650円握り締めて本屋へGO☆の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




昨日、紅白戦を Ustで観てたら
やたら声を拾ってたマイク(爆)

とある少年が、めっちゃマニアックな応援してて♪
かっとばせ!かっとばせ!○○!
みたいなのから、選手応援歌まで☆

それも、よーっく観てたら…
ビジター(黒ユニ)の方の応援してた(*>∀<笑)

よく通る声で一生懸命応援してたな(*^-^*)
声援に応えてタムさんヒット打ったしなー(*´艸`)


月ホにもたくさんのファンからのハガキ☆

みんな、応援しとるばいσ(*゚∀゚*)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス3月号が来ましたよ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる