ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/18(土)ビバスポ☆選手インタビュー祭☆和巳も登場♪

<<   作成日時 : 2012/02/19 10:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

偶然GJ*(o^冖^o)*

まずは「背番号1対談」
柴っちが選手に初のインタビュー敢行☆
相手はもちろんウッチー♪

背番号1を披露する時
柴「恥ずかしくなかった?」
ウ「なんか恥ずかしかったです」
柴「なかなか見せたくなかったり…」
ウ「まだ見せるか♪ってアップシャツ脱がなかったり」

お互い先輩から受け継いだ時のプレッシャーを
分かちあってた(*´艸`)プ

さらに、野球道具がとっても好きなウッチー☆
良いものは試す!
さらに「長いバットは短く持って調整できる」って理由で…

画像


プロ野球選手の中でも一番長いサイズに挑戦とか♪
でもね…記念すべき1000本安打は柴っちモデルって*(o^冖^o)*
のけぞる柴っち(*´艸`)プ

画像


柴っちは、逆に「これ!」と決めたらそれしか使わなかったらしく…
「ウッチー見てて器用って思う」
「それが出来たら俺ももうちょっと出来たかもなー」

画像


人にはそれぞれ「らしさ」が有るからね(*^-^*)
柴っちはそれで良かったって思うよ♪
ぎこちない初インタビューお疲れ様*(o^冖^o)*


今週は視聴者から選手に質問三昧*(o^冖^o)*
コンちゃん達が代わりに移動中の選手に直撃☆

1)岩嵜クンに今年の目標とライバルは?
「一年間ローテを守るコトと二桁勝利」
ライバルは「山田さんとかですかね」

2)金子君にレギュラー獲りのライバルは?
「いっぱい居ますが自分の良さを出します」
「(レギュラー獲りの自信は)あります!」

3)明石君に「同級生が帰ってきたのは刺激になるのか?」
「同級生(ネコ君)が帰ってきたのは素直に嬉しい」
「ライバルが増えましたね!」
「目標は開幕スタメン&全144試合出場!」

4)ポンちゃんには
「誰かが打ったり得点したりした時にベンチで抱き合って喜ぶのは癖?ジンクス?」
うわ…凄い視聴者(*>∀<笑)
ポンちゃん曰く
「次にまた点が入りそう」うん☆こりゃジンクスね(゚-゚*)(。_。*)ウン。

5)マッチには「交流戦で杉内&ホールトンと対戦したい?」
「戦ってみたいですよ」そして…
「全打席セーフティバント!」(*>∀<笑)
「だって…」
画像

「癖知ってるでしょうからね!牛耳られます!」
なるほど!(*>∀<笑)でもきっと打つやろ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ

6)ウッチーには「マッチと仲良しやけど野球で絶対に勝てない所は?」
「思い切りの良さ!」あれ…あと2つ何やったっけA^-^;)
「プライベートで勝てないところは?」
画像

ひと言…「天然さ!」やっぱり(*>∀<笑)

ここで…
ふいに声かけられるコンちゃん…
視線を移すとそこに…

和巳ヽ(・∀・)ノ

トレーニングハーフパンツでラフな格好でふらっと歩み寄り♪
ホント仲良しやからね(*^-^*)

すかさずポンちゃんが質問♪
コン「今年の目標は?」
和巳「日本一!」
コン「そりゃチームのでしょ?個人的には?」

画像


「ヤフードームで投げたい!」

画像


さらに「一日でも早く投げたい!」って*(o^冖^o)*

一軍ブルペンで捕手座らせて投げてたもんね(*^-^*)
でもね、けっして無理しちゃダメばいΨ(`∇´)Ψ
皆、待ってるから!
そしてカムバック賞ばい*(o^冖^o)*

スタジオにカメラが戻った時にコンちゃんがこそっと…
「んで訊いてみましたよ。」
「そしたら”今、幸せです♪”って言うてました!」

んきゃーっ☆+.(・∀・)゚+.゚
スザンヌがしっかり支えてるみたいで(*´艸`)プ
視聴者が知りたいコト、しっかり訊いてくれたコンちゃんGJ☆b(^-^)d


紅白戦、みんなが自分をアピールしてる。
なぎーが心配やったり、新加入選手達が良いトコ出したり…


そんな中、
一瞬固まった…

センターからのカメラ…
ショートから…
ゲッツーで二塁ベースに入ったのは…

背番号「32」

でも…
もう…
それは森本学っちではない…

新しい選手が番号を継承し
自分のものにして活躍していく…

わかってる…
頭では分かってるんやけど…

実際に、自分の目で確かめるまで
私はまだ実感しないのかもしんないなーって
自覚した一瞬でした。


新「32」
大卒ルーキー塚田君。
ライバル一杯だよ☆頑張ってね(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東の私には 超貴重な番組レポ(ToT)

ありがとうございます(*^_^*)


引退や移籍の選手で顔ぶれがだいぶ変わった激動のシーズンが
始まるんだな〜と

いまさら 実感です。。。


カズミさんの復活に期待出来そうです
なんだか ワクワクしますね(*^_^*)


ウッチーの背番号も
このレポを見て

ようやくスッキリ受け止められた気がします( ^ー^)σ"


ありがとうございます☆
なっぱ
2012/02/20 16:03
>なっぱさんへ
コメありがとうございます(*^-^*)
ローカル番組は貴重デスよね♪
私が唯一見れる局のなので、これからも載っけていきますね(^ワ^)

和巳はやってくれそうデス☆
無理せず一歩一歩頑張って欲しい♪

背番号…
複雑デスが、引退したご本人達が前を向いて頑張ってるんで、私達ファンも乗り越えなきゃデスよね(*^-^*)
ぶん♪
2012/02/21 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/18(土)ビバスポ☆選手インタビュー祭☆和巳も登場♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる