ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッチー&宗りん☆元気ハツラツ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/02/16 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

周りも元気にするパワー*(o^冖^o)*

ウッチーがNHKのN9のインタビューに応えてて。

「自分にとっての”1”は福岡ドームでセンター守ってた秋山監督で♪」

大分から見に来てたんだよねー(*´艸`)プ
”秋山選手”の懐かしい映像も出てて♪

声出して、去年のベンチが明るくなったみたいに
キャンプでも皆を引っ張ってる*(o^冖^o)*

NHKの大越キャスターは元東大野球部♪
だから野球の話題は嬉しそうで(*´艸`)プ

「横浜から移籍して優勝・日本一の味を知って」
「これからもっと凄い選手になるんじゃないですかね」って゜+.(・∀・)゜+.゜

去年のウッチー効果は凄かったもんね(*^-^*)
皆と一緒に喜びを分かち合える事を知り、
どうすればまた喜べるかも知ったから☆

選手会長のポンちゃんと、お調子者のマッチと
みんなを引っ張ってってねん*(o^冖^o)*




海の向こうの宗りんの発言☆

背番号「61」は逆から読むと 16(イチロー)です!(・∀・)/


あははは(*>∀<笑)
どんだけ好きやねーん(*´艸`)プ

マイナー契約して
バッテリーのスプリングキャンプに招待で参加して
岩隈を和ませてる宗りん(^ワ^)

一塁に入って
「クマー!」ってトスする役目(*^-^*)
WBCでも一緒にやってたしね(^ワ^)

「凄くリラックス出来てます」って岩隈王子☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
こんなトコでも宗りん効果♪

さらに・・・
二塁の練習で、ライトとの間のフライ捕りの練習で・・・

たった一人での練習で・・・

妄想爆発(^ワ^)

「ICHI ! OK !」ってライトのイチローを制して自分がキャッチ☆

見守ってた監督大爆笑(*>∀<笑)


そっか・・・イチローが見えてんのね?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
(これって”エアプレイ”になるとかな?(笑)


正遊撃手君からアドバイス貰ったり
(ココの土はボール跳ねやすいから自分のプレーを変える必要はないとか)
彼からバット贈られたり。(まぢで嬉しそう(*>∀<笑)

宗りん曰く、
彼はライバルやけど、その前に自分の事で精一杯やからって言ってて。

そして自分なりの全開ポジティブで突き進んでる(*^-^*)

宗りんって選手の友達が多くって。
年上、年下関係なく、チームも国も飛び越えて♪


素直に、自分にないトコを尊敬のまなざしで見れちゃうのって
特技なんだと、長所なんだと思う(*^-^*)

だから皆に好かれるし、すぐに仲良くなれちゃうんぢゃないかって(^ワ^)

ま・・・天然野球小僧やけど(*>∀<笑)


どのポジションでも良い。

宗りんがメジャーデビューするのを待ってるよ♪


ジョーが一塁を必死で練習してるみたいに。
(その姿をクドちゃんが目を細めて見てたのも(*´艸`)


これからも「野球選手」としての人生を謳歌してね(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウッチー&宗りん☆元気ハツラツ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる