ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 若鷹☆バレンタインディ☆キッス(*>∀<笑)

<<   作成日時 : 2012/02/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マッチからほのぼのメール(笑)

#5 ブイブイバレンタイン!

ぶん♪さん

こんにちは。

今日はバレンタインですね。
僕のバレンタインの思い出は……チョコを貰いました!
チョコが好きなので、2月14日は好きな日です。
でも……。

みなさん、チョコレートありがとうございました!!
ブイブイ!!

チョコパワーでがんばります!!!
今日のリュックはチョコバッグ!
チョコしか入ってません!

大きさ?言いません!!(笑)

松田宣浩


なんか・・・
文章にひっかかりが・・・
過去になんか有ったんかな?☆(・∀・;)

それにしても・・・

リュックの大きさ・・・
どんくらいやったーん?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

妻帯者になっても
愛を込めてチョコや差し入れくれるファンが
若鷹にはいっぱい居るんやから、
笑顔と結果で応えてねん(・∀・)/


一時期は宗りんがダントツの時があったケド、

今年のNo.1は誰かしらん?(*´艸`)プ

大物独身☆王子系なら♪

攝津ん?(^ワ^)
岩嵜君☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

気になる〜(*´艸`)プ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若鷹☆バレンタインディ☆キッス(*>∀<笑) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる