ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン攝津ん☆メーカー☆一押し*(o^冖^o)*

<<   作成日時 : 2012/02/14 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さーすがZETTさま(*´艸`)プ

公式HPはこちら(・∀・)/
野球を科学する。ゼット株式会社

昔から面白CMで野球小僧や保護者(笑)の
ハートを掴むのが上手いし(^ワ^)


ソフトB・イケメン摂津、ゼット社の顔に@サンスポさん

休日を利用し、ソフトバンク・摂津が13日、契約するゼット社のカタログ撮影を行った。
店頭ポスターなどのモデルになり、担当者は「活躍が期待される選手で、やはりイケメンということで」と抜てきの理由を明かした。
昨年は26試合に登板して完投は3。
開幕投手候補筆頭の右腕は「完投を増やしたい。そうすれば自然と成績も上がってくると思う」と意気込んでいた。@サンスポさん


やはりイケメンということで☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
そして実力が伴ってる&期待されてるからこそ♪



【ソフトB】摂津が用具メーカーの撮影@ニッカンさん

ローテーションの柱として期待されるソフトバンク摂津正投手(29)が13日、プロスポーツ契約を結ぶ用具メーカーZETTのカタログ撮影を行った。
練習は休みだったが、朝から生目の杜運動公園で今年の冬もののウエアなどの撮影を行った。
「高校生や若い層向けのスリムなデザインです。摂津投手は契約選手の中でもイチオシでいきたい」とメーカー関係者は話し、カタログのほかポスターの採用も検討するという。@ニッカンさん


契約選手の中でもイチオシで*(o^冖^o)*


ポスターってさ。
スポーツ店のってさ、

でっかいよね?゜+.(・∀・)゜+.゜

素敵ポスターに仕上がると良いな(*´艸`)プ



近所のスポーツ店で相方が野球グッズ購入する時・・・

お願いしてみよっかなー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメン攝津ん☆メーカー☆一押し*(o^冖^o)* ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる