ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 必勝祈願☆歓迎パレード☆そしてキャンプイン(・∀・)/

<<   作成日時 : 2012/02/01 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あけおめー(^ワ^)

ホントのあけおめは開幕戦やけどね(*^-^*)
(昔かたぎの選手達はお赤飯&鯛の尾頭付きらしいし♪)


いつもの必勝祈願、
やっぱ日本一になっただけあって観覧(笑)人数多かったみたいやし♪

キャンプ地宮崎ではナイターパレードで歓迎されたみたいやし(^ワ^)

あ、そーそーお調子者のマッチからメールが☆


#5 VV!

ぶん♪さん

こんにちは。

今日、宮崎入りしましたV。
VVVVVVV!!

宮崎は暖かいV。
VV行きましょう!

トゥーシェンもVV言ってます(笑)

松田宣浩


マッチ・・・

そんがん使うとの嬉しかと?(*>∀<笑)


かわいい奴め☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


馬原(ま〜くん)の出遅れや、
明石君の状況や、
鷹のジャイアン←って結局メディアで呼ばれとる(笑)
白根君の肘手術も心配やけど・・・


みんな、それぞれベストを尽くしてアピールばい(・∀・)/


キャンプ観覧の鷹のぼせの皆さんのレポも
楽しみにしてまーすっ*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年プロ野球キャンプイン
今日は2月1日ですが、2月1日といえば、やっぱりプロ野球キャンプインの日。 今年も12球団一斉に2月1日キャンプインしました♪ ...続きを見る
FREE TIME
2012/02/03 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
必勝祈願☆歓迎パレード☆そしてキャンプイン(・∀・)/ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる