ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 攝津ん&ダル☆東北魂♪

<<   作成日時 : 2012/01/20 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

期待の大きさが金額に(*^-^*)

去年、
「3年やって一人前」って、大台の1億円提示−500万の
9500万円で更改した攝津んσ(*゜∀゜*)σ

攝津ん契約更改…「3年やって一人前」(*´艸`)

今年は文句無く♪
倍増の1億9000万円で一発サイン(*´艸`)プ

ソフトバンクの摂津が9500万増でサイン@スポナビさん

3年連続中継ぎかと思ったら、
秋山監督&高山コーチの英断で先発に゜+.(・∀・)゜+.゜

最初は調整方法の変更もあったし、
先発初戦に打たれたけども。(ノд<。)゜。

2011/4/16(土) H 4-9 L @ヤフド ★

それがかえって良かったんよね?(*^-^*)

元々社会人まで先発やったし、
コントロールで勝負するタイプやから、
慣れたらあとはご覧の通り(゜-゜*)(。_。*)

トンちゃん抜けて、ワッチ&こぐまも居なくなった今、
王会長の期待の言葉☆

「エース」の自覚で今年も頑張って(・∀・)/




同じく仙台に縁の有るダルビッシュ有☆

最高金額でメジャーと契約☆
そして離婚してスッキリ渡米することに♪

ダル君はサプリの種類とかを他の選手に伝授するくらい
自己管理能力に長けたアスリート(*^-^*)

ワッチと同じく全然心配しとらん(*>∀<笑)

同じチームに上原や、元同僚の建山んも居るしね♪
馴染むのも早いかと(^ワ^)


あとは期待と重圧と気候かな。

追い込まれれば追い込まれるほど。
プレッシャーに立ち向かう☆

そして結果を出してきたもんね*(o^冖^o)*



奇しくも仙台から羽ばたいた右腕二人☆
粘り強さと折れない心(*^-^*)

日米開幕が楽しみやね*(o^冖^o)*




それにしても・・・
ダルの経歴とかの映像が・・・

もちろん抑えて吼えるトレードマークのあのシーン・・・

ほとんど相手がうち(若鷹)なのは・・・


それだけ名勝負を繰り広げて
ダルを追い詰めてたのが

若鷹って事なのかな(*´艸`)


福ちゃん(しゅーへー♪)・・・
ダルキラー襲名したとに・・・

残念ねぇ☆(・∀・;)


次の獲物ば探さんばねー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
攝津ん&ダル☆東北魂♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる