ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ君おかえり♪秀ちゃんガンバレ☆

<<   作成日時 : 2012/01/18 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

古巣トレードって村松ゅみたい☆

金子君@オリバと
高橋秀ちゃんが交換トレード☆

ソフトB オリ金子圭をトレードで獲得!川崎の穴補強@スポニチさん

ソフトバンクの高橋秀聡投手(29)とオリックスの金子圭輔内野手(26)の交換トレードが成立し、両球団が17日に発表した。

 背番号は高橋秀が54、金子圭は4に決定。
川崎がマリナーズとマイナー契約して内野陣が手薄になったソフトバンクの事情などが背景にあった。
2010年以来の古巣復帰となる金子は「今までと違う姿を見せたい。モチベーションが下がることはない」。
また、高橋は「今年にかける強い思いをホークスではなく、オリックスでしっかり出したい」と話した。

 ▼ソフトバンク、石綿茂編成・育成部長 
金子圭には今宮、明石、福田らと遊撃の位置を競争してほしい。
二塁、三塁も守れるのでユーティリティー的な期待もしている。

 ◆金子 圭輔(かねこ・けいすけ)
1985年(昭60)7月23日、千葉県生まれの26歳。
志学館では3年時に4番・エースで県大会準V。
03年ドラフト6巡目でダイエー(現ソフトバンク)入り。
06年6月15日広島戦(広島)ではプロ初出場を果たしダグラスから初安打初打点も記録。
10年途中にオリックスにトレードで移籍した。
1メートル80、74キロ。右投げ両打ち。

 ◆高橋 秀聡(たかはし・ひであき)
1982年(昭57)8月26日、群馬県生まれの29歳。
盾津から九州共立大を経て04年ドラフト5巡目でソフトバンク入団。
1年目の05年9月22日のロッテ戦(千葉マリン)でプロ初勝利。
09年には3勝を挙げている。1メートル81、80キロ。右投げ右打ち。
@スポニチさん


ガネちゃん(荒金)とネコ君(金子)がオリバに行って、
そして実際に一軍の試合で対戦して・・・

純粋に活躍してるのが嬉しかった(*^-^*)

ネコ君は同年代と競い合って自分で掴まなきゃね♪

ユーティリティも、
ナカザーが居るからね(゜-゜*)(。_。*)

競争は大事だし、プロは一軍で活躍してなんぼやし♪

おかえり☆ネコ君(^ワ^)

柳田聖人(しかと)ちゃんの背番号☆
しっかり継承してねん(^-^)/

またベンチでキッドとじゃれてる姿が見れるかも(*´艸`)プ
以前はネコ君とキッドと明石君の一見チャラいキャラがかぶってたけども(笑)

今はそれぞれ成長して外見(ヘアスタイル)も変わって・・・
一軍定着して「選手としての自覚」が備わった「いい顔」してる(*^-^*)

それぞれの進化形が見れる・・・

みんな・・・
「宗りんの穴」なんて言わせちゃ駄目ばいΨ(`∇´)Ψ

「自分アピール」はチームの底上げにも繋がるから(^ワ^)
宗りんが掴み取ったみたいに。
ポンちゃんが、マッチが頑張ったみたいに。

若鷹はどこのポジションも確約が無い競争で♪
キャンプインが楽しみ〜(*´艸`)



高橋秀ちゃん。
一軍でなかなか投げれなかったけど、
ウェスタンでの投球を見てて
オリバが「来て欲しい」って思ってくれてのこと♪

頑張って☆そして自分の場所を見つけて(・∀・)/

でも・・・

対戦するときはお互いガチンコやっけんね(^ワ^)

「イイ対決」しようね(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコ君おかえり♪秀ちゃんガンバレ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる