ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり☆吉本亮(*^-^*)

<<   作成日時 : 2012/01/17 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

選手で、ではないんやけども・・・

昨日のニッカンさんに人事記事が載ってて、
最後の行にチラリとあった・・・

16日付で元ヤクルトの吉本亮内野手(31)がチーム運営スタッフとして入団した。


今日の西スポにも載ってるみたい♪
仕事はじめやったみたい。



おかえり(*^-^*)

「松坂世代」

熊本の九州学園から
鳴り物入りで入団したケド
一軍では結果が出なくって・・・

いつの間にか
「雁ノ巣の帝王」って呼ばれて・・・

でも明るいキャラで
選手やファンからもいぢられて好かれてて♪


ホークスを戦力外になった時
最初のトライアウトで見初められて♪

ファーム選手権の相手のヤクルトスワローズにお世話になって。

うん・・・
私が見たよっしもっとの最後のプレーは
そのファーム日本一決定戦@2008年やった☆

2008/10/4(土) Sh 5-1 Ys @長崎ビッグNスタジアム ☆ ファーム日本一(゚∀゚)ノ゙


その時もスタメンで活躍して
めっちゃ頑張ってて明るくて♪

読み返してたら感慨深く・・・(ノ_・。)


ホント、
「頼れるアニキ」やったもんね(*^-^*)


これからは裏方さん。


松坂世代・・・
こぐまちゃんとワッチはいなくなったケド、
渚やオグと一緒にまた(*^-^*)


チームの力になってね(・∀・)/

今までの経験がきっと若鷹達のために活きると思う☆


いつものまぶしい笑顔&スーツでガンバレ(^ワ^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり☆吉本亮(*^-^*) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる