ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【決定】2012 ホークスCS放送は J-SPORTS→日テレプラスへ・・・

<<   作成日時 : 2012/01/11 19:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

公式たんからもリリースされちゃった(ノ_・。)

今日(1月11日付けニュース)にて・・・

2012年ホークス主催ゲーム「日テレプラス」での放送について@公式たん

◆レギュラーシーズンのホークス主催公式戦72試合を完全生中継◆
「日テレプラス」では、試合開始から終了までを完全生中継。
主催公式戦72試合をフルにお楽しみいただけます。
オープン戦も放送予定!
ホークス主催試合のCS放送は「日テレプラス」だけの独占放送になりますのご注意ください。


さらに日テレプラスさん・・・

日テレプラス☆ホークスページ

去年12月中旬より・・・
噂には聞いてたケド・・・

本決まりー゜(PД`q*)゜。

オープン戦とか、関連番組とかも作るみたいやけども・・・

なんでJ-SPORTSぢゃ駄目なん?。(ノд<。)゜。

あの OPやED・・・
特にEDには試合結果にカメラクルーの気持ちも入ってて☆
締め画像楽しみにしてたのに・・・

佐藤おぢちゃんアナの川柳も
たまーに登場の加藤じろう君も
レポーターの鈴木千恵ちゃんにも会えんと?(ノ_・。)

解説はどーなると?(A^-^;)
そのままシフトしてくれると?☆(・∀・;)

ESPN→J-SPORTS統合の時はすんなりそのまま移行やったケド・・・
色々変わるよね?。(ノд<。)゜。


それに・・・
なにより・・・
有料番組なんで!!!

毎月の契約料金が高くなるっΨ(`∇´)Ψ


うちはケーブルTVで視聴してるんやけども

デジタル・スタンダード 月額3360円 が・・・
デジタル・マックス 月額4095円 にしなきゃなんで・・・

毎月 +735円 UP Ψ(`∇´)Ψ


そりゃ FOXとかの映画や海外ドラマとか見れるチャンネル増えるケド・・・
今までの契約でも十分楽しめてたもん。
色々見れてるから別に増やさんでも・・・見る時間も無いし☆(・∀・;)


今まで何も不自由しとらんとに・・・
むしろ大好きな中継チャンネルやったのに・・・

なんでJ-SPORTSから変えるとーっ?Ψ(`∇´)Ψ


ネットでのパ・リーグLIVE TV(1球団980円)よりましやけど・・・
(ココの放送映像も日テレプラスのになるとよね?)

つか日テレプラスって・・・
日テレG+は巨人戦やってるし・・・
なんでホークスを?


放送権料ってさ、
F-1やオリンピックとかでもそうやけど・・・

お金持ちの局が押さえるんやろうケド・・・


日テレってのが、単純に、拒否反応(笑)


あーもーこれ以上野球ファン困らせんでよー。(ノд<。)゜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
日テレプラスってG+とはまた別なのね??
まぁ、自宅はどうせCSもケーブルもないのでなーんも関係なかけど、実家に帰った時に地上波でない時はケーブルのJ-SPORTSにお世話になっとったとに〜〜><
実家の契約は日テレプラスが見れる契約なのだろうか・・・
あの親父のことだから、そんな贅沢な契約はしてないだろうな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
おさっく
2012/01/13 00:02
>おさっくたん
Jスポの制作姿勢が好きやったからショック大きいのん(ノ_・。)

実家のお父さんもグレードアップせんばかもよ?(^-^;

福岡地上波の人は普通にTVつけたら試合見れるから羨ましい☆選手関連の番組も多かし♪
やっぱ地元って良かよねー☆
ぶん♪
2012/01/14 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
【決定】2012 ホークスCS放送は J-SPORTS→日テレプラスへ・・・ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる