ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/7(土) VIVA! スポルタス☆あかふく新春対談♪

<<   作成日時 : 2012/01/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末もスタジオ来てくれたしねーヽ(・∀・)ノ


まず年末年始動向で…

宗りんが正式にマリナーズの春季キャンプに参加する報告♪

画像


うん☆がんばれヽ(・∀・)ノ


そしてあかふく交えた新年会を居酒屋で♪
コンバット満ちゃん、吉田修司ぃ、柴っちと☆

画像


理想の女性像で…
明石君はうんとお姉さん(萬田久子さん風味)に、
いー感じで(遠隔操作で)
手のひらの上で転がされたいそうな☆ニヤ(・∀・)ニヤ

画像


対する福ちゃんは直接ガンガン言われたい風味?(*´艸`)プ
体調崩したら 「お薬飲みなさいよ!」な感じ(^ワ^)

画像


そして今シーズンの目標は…
明石君はショートでレギュラー獲る!って決意♪

福ちゃんは最初「出れればいいな」から「毎試合出場」になって
ついには…

「ライトを多村さんから取りたいです」

画像


まぁ言わされた感も有るケド、そのくらいの気持ちでいかなきゃヽ(・∀・)ノ

あかふくコンビの活躍に他の選手達も刺激されるんやからねー(^ワ^)



さて、柴っちがハワイ旅行中にブログってたTVQのゴルフのお仕事(爆)

山田っくまとの3ホール対決で、先輩柴っちは1打ハンデをあげてました☆

負けたら仮装で…お姉さん柴っち(*>∀<笑)

画像


カトちゃんな山田っくまも笑えたー(*>∀<笑)

んで結果はハンデ分柴っちの負け☆

罰ゲームはこちら♪
一見普通のカレーも…

画像


何も知らされず一口食べた柴っち…

悶絶しとりました(*>∀<笑)

画像


辛すぎると痛いんだってー(^ワ^;)

今季はTVQの解説のお仕事する柴っち(*^-^*)

選手に近い立場での解説期待しとるけんねーヽ(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/7(土) VIVA! スポルタス☆あかふく新春対談♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる