ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マー君おめでと(^ワ^)そしてダル君の話♪

<<   作成日時 : 2012/01/27 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この番組がきっかけ・・・☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

2010/1/10(日)ON-AIR プロ野球オールスタースポーツフェスティバル2009☆

里田まいちゃんと順調にお付き合いしとったもんね(*^-^*)
賞を総なめで活躍したのもまいちゃんのお陰って♪
んきゃー(*>∀<笑)

これからもエースとして頑張ってねん♪
でも対決する時は容赦せんばーい(^ワ^)


今朝、めざましTVで言うてた。

ユッキーナ、スザンヌ、里田まい・・・
旦那さんラインナップで・・・

「沢村賞投手同士ですね!」

*(o^冖^o)*

野球に詳しい大塚さんが居たら言ってくれてたやろうなって
思ってたから嬉しかったよん(*´艸`)

ダル君が札幌ドームでの記者会見で言うてた言葉が蘇ってきて♪

ダル君記事@ニッカンさん

−7年間で一番印象に残っていることは?
 ダル(以下) 
自分が投げた試合ではないですが、06年のプレーオフ(対ソフトバンク)。
斉藤和巳さんが投げていて、サヨナラの場面。
9回裏の先頭打者のひちょり(森本)さんがフォアボールで出た場面、それはよく覚えています。
ベンチ裏の陰から見ていて、すごい声援で、斉藤さんが雰囲気に圧倒されて、確かストレートのフォアボールだった。

こんな大投手でもファンの声援には勝てないのかと思った。
そこからより強くファンのためにと思うようになった。
今でも声援のすべてを覚えています。
自分自身の試合ではどの対戦もどの球もすべて全力で投げてきたので、これというのはない。


こんな大投手でも・・・って。(ノд<。)゜。

お互い力の限り闘ってたもんね(*^-^*)

鳥肌たったし、そして一緒に泣いたよ。

2006/10/12(木) H 0-1x Fs @札幌 ★

和巳が泣き崩れた試合。

登板間隔が短くて、でも負けられない試合、
絶対エースの和巳に全てを託して・・・

あの時の札幌ドームは、どっちが勝ってもおかしくなかったもん。

ダル君がファンを大切にしてくれる原点があの試合やったっていうのが
素直に嬉しかった(*^-^*)


和巳には是非「カンバック賞」を獲って欲しい。
みんなへの恩返し♪
そして和巳を尊敬してる全ての選手達のために♪

ホント・・・待ってるよ(*^-^*)

荒木大輔のコールに鳥肌たって泣いた時みたいに・・・ね(^ワ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マー君おめでと(^ワ^)そしてダル君の話♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる