ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス2月号が着ましたよ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/01/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マッチ&ウッチーのお調子コンビ(*´艸`)プ

画像


2011年、
ウッチーの加入で上手い具合にベテランと若手の架け橋誕生♪
ベンチのムードも明るくなったもんね(^ワ^)

ちょうど昼間にハワイでのゴルフの模様@FBSが放送されとって♪
(ダイショープレゼンツ☆毎年恒例ヽ(・∀・)ノ

そこでもナイスお馬鹿さんっぷり発揮しとったし☆ニヤ(・∀・)ニヤ
ポンちゃん&チョメもナイスやったー♪
時差ぼけ岩嵜クンも可愛かった(*>∀<笑)


今号は「オフです。」ってタイトルとともに
イベントにひっぱりだこ&日本一旅行@ハワイの画像も一杯で♪

めっちゃハッピーな気持ちになれますよん(^ワ^)

おしゃべり酒場のズンドコ細川さんと、
マイペース攝津んのナイス東北ペアも♪
つか…攝津ん…インタビュー中にそれはないでしょ(*>∀<笑)

帆足君の入団会見直後のインタビュー☆
彼なりのケジメの付け方も素敵♪


宮崎キャンプ情報が別冊で付いてます♪


↓ 特別定価580円握り締めて本屋へGO☆の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




「ありがとう」企画。
そして「最終回」。


宗りんとワッチの毎月ページもさよならデス(ノ_・。)
写真もコメント(文章)も素敵で毎月楽しみにしとったから。
そんな二人の最終回ページ、
やっぱり素敵なチョイスでした(*^-^*)

そして…
確かに一時代を築いてくれた3人…

入団順に、宗りん、こぐま、ワッチ。
3人の足跡、活躍に、ありがとうのページ☆


そのページも素敵やったんやけど、
松坂世代で 奇しくも同じ「18」を身につけることになった
ワッチとこぐまの
ファン感終了直後のロッカーでの…

お互いのユニフォームを持って
月ホだけに見せた満面の「同志」の微笑み

無邪気な野球小僧の
そして一緒に若鷹を支え続けてきた
ワッチとこぐまの笑顔の写真

”お蔵入り”だったかもしれない
その画像が

今号の月ホで、私が一番ときめいた画像でした(*^-^*)

この1枚だけでも、購入する価値が有るって思う。
うん…切磋琢磨したダブルエースの無邪気な笑顔♪



月ホ創刊の時から携わってくれた編集長も今号で卒業。

最後の素敵な置き土産、ありがとう(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス2月号が着ましたよ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる