ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗りん&イチロー始動(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/01/06 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年も仲良く自主トレ〜(*´艸`)プ

FAの動向が気になってたんデスが、
無事にマリナーズに行けそう(^ワ^)

もちろんキャンプでアピールして
自分で掴み取っていかなきゃなんだけど☆

宗りんの心意気がね。
なーんか 新庄っぽいっていうか、
「こうしたい!」って優先順位が明確だから
素直に応援したくなるもん(^ワ^)


それに・・・
「すきだー!」「尊敬してまーす!」って・・・
気持ちをぶつけるのが直球すぎるのも見てて楽しいし(*>∀<笑)


”師匠”イチローもそう思ってたみたいで(*´艸`)プ

イチロー、川崎と“1番”争い熱望「価値観共有できる選手がいるのはプラス」@スポナビさん


一塁側ベンチ裏の小窓から“愛弟子”の会見の様子を見守った。
この日、川崎自身が発表したマ軍との基本合意。
2月18日(日本時間2月19日)からアリゾナ州ピオリアで始まるキャンプに
そろって参加することになったイチローは
「価値観を共有できる選手がいるのは僕にとってこれまでにない大きなプラス。
心がすごく躍っている状態です」と喜びを口にした。

 06、09年のWBCで世界一を達成した同志だ。
「野球に取り組む姿勢、エネルギー、人にない真っすぐな思いに心を動かされた。
僕も一緒にやりたいっていう気持ちが芽生えた」。相思相愛だった。

 日本一球団の中心選手が保証のない世界に飛び込む。その心意気もうれしかった。
「覚悟をもっている人間の行動。ただ、チャンスがあればものにできる、ものにするという自信がはっきりと僕は見える」と言い切った。@スポナビさん抜粋


ホークス入団1年目、
「プロは無理かもしれない」って泣きべそかいて親に電話した宗りん。
小久保しゃんの怪我、でも自分でチャンスをものにした2003年。
その後、鳥越(GOE様)から遊撃奪ったもんね。(複雑やったけども(A^-^;)

ホークスの選手会長になって、
プロ野球選手会でもしっかり仕事して、
若手との架け橋にもなって、

なにより
子供たちにむけて「野球って楽しいよ」って
フィールドで表現してた宗りん(*^-^*)

王会長を間近で見てたから、
ファンをとっても大切にするし、元気にするし☆
そんな宗りんの性格は
マリナーズの選手やファンからも好かれるって思う♪

いわっくまーもマリナーズ決定やし゜+.(・∀・)゜+.゜


日本での開幕戦
松井が相手チーム所属に決まって♪

いわっくまーが先発で、
一番イチロー、2番宗りん・・・もしくは。

WBCみたく 9番宗りんも有りかもー゜+.(・∀・)゜+.゜


夢は大きく見るもんデスよねん(^-^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川崎・和田の自主トレ
川崎はこの日、恒例のイチロー外野手との合同練習じゃ。イチローが所属するマリナーズだけを希望しとった。そんでマリナーズの春季キャンプへの参加が決まったごたる。キャンプで ... ...続きを見る
アリエナイザー日記
2012/01/06 10:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宗りん&イチロー始動(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる