ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス1月号が着ましたよー(^ワ^)

<<   作成日時 : 2011/12/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙はパレードの宗りん&秋山監督&孫オーナー♪

目立ち度順(笑)

画像


先月号がリーグ優勝からCSまで(^ワ^)

そして今月号は激闘の日本シリーズ振り返りと
優勝パレード(*^-^*)

まさかのホーム2連敗から・・・
敵地ナゴヤドームでの色んなサプライズ☆
秋山監督と小久保キャプテンが語ってくれてて(^ワ^)

そして柴っち15年間お疲れ様インタビュー☆
どん底も優勝も知ってるし、
自分の選手生活もそうやったから、
良いイメージも、悪い時の立ち直り方も
両方アドバイス出来るコーチになって帰ってきてね♪

ルーキー達の入団会見♪
そしてやっぱりドラ1,2とマルちゃん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
(ジャイアン言うたら、駄目(笑)

こぐま、ワッチ、なぎ〜が解体しちゃったタイミングで
また個性的な同級生3人組が入ってきたね(*^-^*)

長男ニコニコ笑顔がチャームポイント☆
次男イケメンしっかりもの☆
三男マイペースで超目立つ☆

☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

来年、早くも楽しみ(*´艸`)プ

アジアシリーズの模様と、
i-phone写真館の内容が被ってるのがご愛嬌(笑)
(岩嵜君とチョメね♪)


付録は卓上カレンダー(^ワ^)
来年も一緒に若鷹応援♪

また会社で使おうっと♪(デザインまったく同じデス(笑)



↓ 特別定価 650円握り締めて本屋へGO☆の方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙






個人的にキュンとした画像・・・

マウンドのプレートの上に置かれた一輪の白薔薇・・・

日本シリーズ第7戦・・・練習中のひとこま。

グラウンドキーパーの親方(平和台からのベテランさん)
仕事に対するプライドと、あふれんばかりの愛情に・・・

乾杯(・∀・)/


ちなみに
花言葉は関係なく、おまじないで置いたそうなんデスが・・・

白薔薇の花言葉

「心からの尊敬」「私はあなたにふさわしい」


投手を尊敬し、そんな彼らを裏から支える・・・♪


知ってたんでしょ?(*´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス1月号が着ましたよー(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる