ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 受賞&結婚ラッシュ☆おめでと*(o^冖^o)*

<<   作成日時 : 2011/12/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ご無沙汰してます(A^-^;)

個人的に色々ありまして(笑)

でも若鷹チェックはちゃんとしてましたよん(*´艸`)プ

コンベンションも生で見たし♪

小久保キャプテン、
ズンドコさん、
ポンちゃん、
ウッチー☆

みんな、おめでと*(o^冖^o)*

ウッチーのMVPも
浅尾きゅんの中継ぎ大車輪活躍のMVPも
納得゜+.(・∀・)゜+.゜

あ、中継ぎといえば、平野が「おしゃれ」さんで☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
どこのホストかと思った(*´艸`)プ

ポンちゃんは公約通りやったんやね(*^-^*)
去年より良い成績残して
あらためてのプロポーズ(*>∀<笑)


#46 ご報告です!

ぶん♪さん

こんにちは。

もうご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、
私事ではありますが、この度結婚しました!

本当に、自分がこんなに早く結婚するとは思っていませんでした(笑)
自分にとっていい縁だったんだなと思っています。

今回、似顔絵を持って会見させてもらいましたが、
どの会見よりも緊張しました!!
でも、無事報告ができて良かったです。

今年は日本一にもなり、支えてくれた奥さんの気持ちに応えられるよう、
より一層野球に取り組みたいと思っています。
頑張ります!!

本多雄一


似顔絵は新婦のいとこさんが描いたらしく☆
似てるらしいから美人さんやねー(*´艸`)プ

和巳も、
長谷リバーも、
もっと前の大隣んも

さらに前の宗りんの婚約も(*>∀<笑)

みんなが HAPPYになると良いね*(o^冖^o)*

奥さんのためにも頑張んなきゃ♪

つか宗りんは入籍してから渡米すんの?
イチローへの直球プロポーズは実るのかしらん(*´艸`)
応援しとるけんね(^ワ^)


マッチが嬉しい受賞☆
「スカパー!ドラマティック・サヨナラ賞」(^ワ^)

「スカパー!賞」にG長野、SH松田@ニッカンさん

この試合ね(*^-^*)

2011/4/17(日) H 10x -8 L @ヤフド ☆

マッチはソロとヒットと守備でも頑張って☆
そして最後にサヨナラ2ラン♪

3時間半ルール☆で引き分けって時に出た一発(*^-^*)

震災で開幕が遅れ、この試合で6試合目。
3勝のうち2勝がサヨナラ勝ち(^ワ^)

今年はベイの村田が全力疾走で「スピードアップ賞」貰ってたし♪

3時間半ルール。
来年も継続したら良かとにね(^ワ^)

平日ナイターは早く帰らんば翌日辛かもんね(*>∀<笑)



もうすぐパレード&ファン感♪

晴れ予報みたいで良かった(*^-^*)

でも・・・

ファン感チケ取れんやったー゜(PД`q*)゜。


Ustで見ます・・・

残念・・・(ノ_・。)


学っち&柴っちにサヨナラ言いたかったんやけど。ね。

追加発売でもゲトできず・・・。


やっぱ日本一になると違うねー☆(・∀・;)

相変わらず有料なのに、どんだけ好きなん♪
鷹のぼせのみんな(*´艸`)プ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚ラッシュ
宗・長谷川・大隣関・和巳兄さんそしてポン。 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/12/07 10:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
受賞&結婚ラッシュ☆おめでと*(o^冖^o)* ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる