ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/10(木) 紅白戦にGOE様がっ(*>∀<笑)

<<   作成日時 : 2011/11/10 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の一番のご贔屓様(*´艸`)プ



仕事してたら・・・
鷹のぼせさんから気になるメール☆

気になって気になって気になって検索したらば←コラ(笑)

田尻さんが呟いてくれてた・・・


【紅組】
1. 3福田 
2. 4明石 
3. 7オーティズ 
4. D松中 
5. 9高谷 
6. 2山崎 
7. 8城所 
8. 6今宮 
9. 5?? ← ココ注目!
P大隣 

【白組】
1. 6川ア 
2. 4本多 
3. 7内川 
4. Dカブレラ 
5. 5松田 
6. 3小久保 
7. 9多村 
8. 8長谷川
9. 2細川 
P山田


伏せられていた紅組のサードが・・・


鳥越(GOE様)゜+.(・∀・)゜+.゜


コーチなのにーーーっ(*>∀<笑)

見たかったーーーーーっ!゜(PД`q*)゜。


以上っ(・∀・)/



うん♪
しかも紅組が勝ったみたいデスよ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆



三軍も怪我人とかで、急遽 領健が復活したりしたもんね(*>∀<笑)


あーもー♪

鷹のぼせを長年やってると

コーチ&スタッフ萌えになっていくーっ*(o^冖^o)*



普通にお金取れる面子よねー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

つか、ある意味 レア(*>∀<笑)



・・・狙い撃ちされとらんよねー☆(・∀・;)


いやん人気者っ(*´艸`)プ ←妄想暴走もゴメン(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/10(木) 紅白戦にGOE様がっ(*>∀<笑) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる