ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴っち引退゜(PД`q*)゜。

<<   作成日時 : 2011/11/09 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

メガダン、好きやった(*^-^*)

一番に好きなのが出口(デグ)(*´艸`)
二番目に好きなのが柴っちの(^ワ^)

最近踊る機会がなくて…
今年の後半戦、優勝決定間際に上がってきた柴っち☆
ヒット打った時は嬉しかったな(*^-^*)

うん、何かをやってくれる漢やった(^ワ^)

2005年の開幕戦の決勝ホームラン☆
2008年の開幕戦の逆転サヨナラ3ラン☆
鳥肌たったもん。(ノд<。)゜。

突然の引退発表から日を置かず、9日引退会見が。

公式たんUST


最後にはちょっとうるっときてた柴っち(ノ_・。)


ファンの声援がホント凄くて、それをとても喜んでて
打てない時は凹んでて。

ファンの期待に応える
そしてさらにファンからの声援が増える

柴っちの野球人生はファンとの蜜月やったかな、と思う(*^-^*)

柴っちを応援してるKBCのドォーモって番組♪
まさに!応援したら柴っちがお立ち台に(^ワ^)

2008/6/11(水) Sh 5-2 D @ヤフD ☆

2008/6/11(水) 対D戦☆ドォーモday の舞台裏(^ワ^)

やっぱ”モッテル”っていうか美味しいトコを持ってく選手で(*>∀<笑)

ホント地元福岡に愛された選手で。


でもそれは柴っちが一生懸命やったから(*^-^*)

大学時代、夜遅くまで寮の玄関先で素振りしてたから
後輩達はこっそり抜け出して遊びに行けなかったって逸話があったよね?

ホークスでも、一生懸命練習してて、そんな姿を後輩が慕ってて。

金澤兄ぃと仲良しで
というか、金澤兄ぃがチームに溶け込みやすく
後押ししてた感じもあるし(*^-^*)

ブログ登場回数も多かったもんね(*´艸`)プ

柴っち公式ブログ


こないだ…長崎での二軍戦が
柴っちを観た最後になっちゃった…

2011/9/10(土) H 5-5 D @長崎ビッグN △

柴っちは6番ライトでスタメンで☆
森本学っちが代打でタイムリー打って。
5番はレフト小斉クンで。

もう来年はホークス戦士ぢゃないんやね(ノ_・。)


「今頃 引退会見中かな…」


仕事中、ふと思ったら飛んできた…

最後の”選手メール”

#1 ありがとうございました!

ぶん♪さん

先ほど、引退会見を終えました柴原洋です。

会見はうまくしゃべれるかちょっと不安でしたけど、
それも含めて、今は本当にホッとした気持ちでいます。

いい思いもきつい思いもたくさんしてきた野球人生でしたが、
15年という間、ホークスで野球させてもらえて本当に幸せでした。

思えば福岡出たことがないんですよね(笑)

これからはまだ決めていませんが、
またグラウンドに戻ってこれたらいいなぁと思っています。

僕に頂いたあの大歓声は忘れることはありません。
でもこれからは若い連中にもどんどんおくってやって下さい。

本当に、15年間ありがとうございました!!

柴原洋


こちらこそ☆

ありがとう♪ 柴っち(^ワ^)


いつか、コーチとしてホークスに恩返しに来てね(*´艸`)


その前に…

解説者デビューしようよん(゚∀゚)ノ゙



↓ お疲れ様でした☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





ファン感(12/11)のスケジュールが発表になってました。

引退、退団選手のセレモニーも有ります。

森本学選手と、柴原洋選手。

選手としての最後の勇姿を見届けに行きます(*^-^*)

直接、「ありがとう」の気持ちを届けに*(o^冖^o)*



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
去りゆく後輩へ
柴っちがとうとう現役引退を決意しました・・・。 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/11/10 06:22
柴原洋引退
熱き鼓動で光放ち 打てよ柴原 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/11/10 06:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴っち引退゜(PД`q*)゜。 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる