ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/4(金) H 7-2 L @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は攝津ん 対 岸君(*^-^*)

イケメン対決゚+.(・∀・)゚+.゚
麗しい投手が汗を飛び散らせながら投げる様は…

んきゃーっ(*´艸`)

はい☆イケメン好きデスが、なにか?☆ニヤ(・∀・)ニヤ

んでスタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川
4(指) カブレラ
5(三) 松田
6(一) 小久保(明石)
7(右) 多村(福田)
8(中) 長谷川(城所)
9(捕) 細川(松中、山崎)
投 攝津、森福、馬原


やっぱ…ファルケン閣下、昨日左足首痛めたみたい゜(PД`q*)゜。
マウンドが掘れてると、つい滑るから…(ノ_・。)
投げれたから大丈夫とは思うケド、大事とってね(*^-^*)

J-SPORTS は吉田修司ぃ♪
BSは武田しゃん…武田しゃんでヽ(・∀・)ノ

だって愛情有るフリーダム毒舌好きなんだもーん(*>∀<笑)


初回、
宗りん四球→ポンちゃん送って→ウッチー出の小槌発動!
様式美やね(*^-^*)


でも2回表、
連打&内野ゴロ&ヒットであっという間に逆転されΣ(・Д・ノ)ノ
攝津ん…緊張してるっぽい?☆(・∀・;)☆


4回…
家に帰ってきてからの攝津んは、
すっかり変わってた…良い方に(*^-^*)

落ち着いたって言うか、普段の攝津んに(^ワ^)


4回裏、
先頭のカブちゃんが球審(Mr.ハイトーンヴォイス♪)の
ストライクゾーンの判定にご立腹!

そしたら…
なんと!

一塁コーチャーの鳥越(GOE)様が走ってきた*(o^冖^o)*

カブちゃんと球審の間に入ってなだめて♪

鳥越(GOE)様…オトコマエ゚+.(・∀・)゚+.゚
つかコーチャーが走ってくるって初めて観たよー(^ワ^)

カブちゃん結局三振やったけども
怒って退場にならんかったのがこの後生きることに(*^-^*)


岸君も立ち直ってたから、何とか早いうちに逆転して!


そしたらやっぱり☆

得点入る6回裏(^ワ^)
つか、皆さー。

良い感じに暗示にかかっとるやろ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ

打ててなかったポンちゃんが二塁打☆
ウッチーがちゃんと右打ちして進塁打☆
そしてココでカブちゃん*(o^冖^o)*

怒りの一発いけー!(゚∀゚)ノ゙

って、浅いレフトフライでポンちゃんダッシュ!
還ってきたーヽ(・∀・)ノ
って…ホームで「滑れ!」ってアクションしてんのは…

バット持ったカブレラ?Σ(・Д・ノ)ノ

あーた!一塁走らんばでしょ?☆(・∀・;)☆
レフトが落としたらどーするん?(*>∀<笑)

一緒になって「滑れ!」やってたネクストのマッチも発火♪

「前手ギュン!」レフトに弾丸ライナー゚+.(・∀・)゚+.゚

ベンチがお祭り騒ぎ(*´艸`)プ

ココで岸君降板☆

直ぐに飛んできた選手メール♪

#5 しゃぁぁ!

ぶん♪さん

6回にCS1号のホームランを打ちました!
もう頭の中がまっ白!打った球種も何も、興奮し過ぎてわかりません!!
とにかく、良かった!以上です!!!

松田宣浩


(*>∀<笑)

攝津んが7回までキッチリ締めて♪
さー突き放せΨ(`∇´)Ψ

でも獅子継投(石井カズさん&ミンチェ)に阻まれて☆(・∀・;)☆

8回は森福チョメさん☆
今日の球審はゾーン狭めで苦労したケド、
ピンチを乗り切って☆
中継ぎ経験値は伊達ぢゃないもん(*^-^*)

馬原(ま〜くん)を想うともっと楽にさせてあげたい!

8回裏、
小久保しゃんの代走で入ってた明石君が二死からヒット!
しかも初球をパチーンと(゚∀゚)ノ゙
CS出れた事が嬉しくって仕方ないのをクールな表情で(*´艸`)プ

タムさんが冷静に四球選んで盛り上がるヤフド☆
長谷リバーのヒットは前進守備で明石君還れず☆(・∀・;)☆

打順はズンドコ細川しゃん…
でも…長谷リバーのネクストに…
ずっと、ずっとプレッシャーかけてた松ちゅんが居たヽ(・∀・)ノ

獅子はミンチェから、今季抑えのマッキーへ!


コールされる松ちゅん…
その時…

ヤフドが一つになった゚+.(・∀・)゚+.゚

すっごいよ…歓声が…期待の気持ちが…゜(PД`q*)゜。
これまでの松ちゅんの悔しい気持ち。

「信彦のCSの呪縛」
一人で背負わないでって思ってた。
悔しい気持ち、分かってた。

だから…

その初球…
外そうとした球が魅入られた様に中へ…
そして…打った瞬間!

弾かれた弾道が
鷹のぼせ達が待つライトスタンドへ…着弾!

グランドスラム

もう言葉は要らない(ノ_・。)
大喜びの松ちゅん、みんな♪


9回を馬原(ま〜くん)が
華麗なる4凡で抑えて。

よ!みんな!オトコマエヽ(・∀・)ノ

【勝】攝津(1勝0敗0S)
【負】岸(0勝1敗0S)

◆本塁打
西:なし
ソ:松田1号ソロ(6回)−松中1号満塁(8回)



まず攝津んヽ(・∀・)ノ
開き直れたのが良かったみたい(*^-^*)

画像


マッチ☆一発☆ありがとー♪

画像


「ボクもチャンピオンブルーになったみたいでした!」
かわいこぶって(爆)

画像


千両役者!松ちゅんヽ(・∀・)ノ
嬉しそうな松ちゅん☆
コッチも嬉しいよ(^ワ^)

画像


三人でばんざーいヽ(・∀・)ノ

画像



孫オーナーと王会長もお越しでしたん(*´艸`)プ

途中まで緊迫してたケド、
今日も今年の野球が出来た(*^-^*)

こーなったら♪



↓ 一気にキメちゃえ!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


試合前に飛んできた☆

#21 今日も!

ぶん♪さん

こんにちは。

昨日はCS初戦を勝利することができました。
ドームの声援も本当にすごかったですね!ありがとうございました!!

家に帰ってもなかなか寝られませんでした。
といっても、シーズン中もずっとなんですけどね。
いつも勝った日は寝れずに、昨日も4時くらいまで起きてました(笑)

自分の試合のビデオとか見てたら徐々に眠くなるので
それで寝たりはしてますけど、朝は8時に起きたり(笑)
だから、登板の次の日……今日はちょっとだけ眠たいかな(笑)

でも、今日も攝津がしっかり後に続いてくれると思いますし、
連勝で決められると信じています。
僕もしっかり応援しますので、今日もたくさんの声援をよろしくお願いします!

和田毅


ワッチ…
緊迫の投手戦は案外眠くなるよね(爆)

攝津んも頑張ってくれたもんね(*^-^*)
明日はこぐまちゃんがキメてくれるよね(^ワ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホークス王手!
ソフトバンク(3勝) ○7−2● 西  武(0勝)  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/11/06 17:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/4(金) H 7-2 L @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる