ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/27(日) H 4-0 パース・ヒート ☆

<<   作成日時 : 2011/11/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発は岩嵜クン 対 コーエー(*^-^*)

決勝進出決定も、しっかり全部勝とうでね♪
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 本多
2(遊) 今宮
3(三) 松田
4(指) 内川
5(左) 長谷川
6(一) 明石
7(右) 福田
8(捕) 山崎(高谷)
9(中) 城所
投 岩嵜、巽、陽、大場


い…い…いまみー!
ショートスタメン゚+.(・∀・)゚+.゚

つか…昨日の宗りんのアイシングポンチョ姿が…
手術してた肘の調子が思わしくないとかな?
ちょいと心配…休養よね?
毎試合スタメン出場やったから不思議な感じ…☆(・∀・;)

マッチが3番かぁ…
3番だと打てない仕様を払拭してね♪
城所キッドのスタメンって(*>∀<笑)
いやいや打つ方も期待しとるけんね(*´艸`)


J-SPORTS 大前アナウンサーと、
解説はデニーさんとアキ猪瀬さん(^ワ^)

アキさんはメジャーとかめっちゃ詳しくて
さらに試合展開がまったりしてたんで、
同じくメジャー経験有りで詳しいデニーさんと
道具の違いで盛り上がり♪
(お給金の違いで持ち物も違うとか)

あ、大前さんもWBC放送しとったしね(*^-^*)

桃園では今日一日だけの開催で
セレモニーではやぱり王会長がめっちゃ尊敬されてて♪
その後もたびたびカメラで状況を放送されてたし(*´艸`)
貴賓席から観戦も油断出来ませんよ?(*>∀<笑)


試合は初回、
二死からマッチがショートゴロエラーで出塁☆
牽制で誘い出されちゃったケド相手のミスで二塁セーフ☆
ウッチー出の小槌発動で先制の様式美゚+.(・∀・)゚+.゚


1回裏、
岩嵜クンの立ち上がり、ヒット打たれたけども、
打ち取ったり、山崎かっちゃんが盗塁刺したりで(^ワ^)

2回表、
福ちゃんが四球で出たケド、また牽制で誘い出されアウトΣ(・Д・ノ)ノ

コーエーってば牽制上手いねA^-^;)
28歳で経験値高いみたい…
若鷹も打つんやけども追加点が取れなくて☆(・∀・;)☆
つかキッドが外角を上手くレフトに持ってったのにーA^-^;)
いいトコで回ってくるいまみーが…緊張が溶けてないかな?


岩嵜クン、2回裏も抑えたのに。
確かに直球でビシビシって感じではなかったけども…
計画降板なのかなー?☆(・∀・;)☆


3回裏から巽きゅん♪
いきなりの四球やったけども無失点発進(*^-^*)


5回表、
先頭山崎かっちゃんがレフト線二塁打*(o^冖^o)*
キッドが2球バント失敗で最後は打って空振り三振。(ノд<。)゜。
しっかり仕事せんばーΨ(`∇´)Ψ
ポンちゃん四球でいまみー!って大きなレフトフライでA^-^;)

でも今日はマッチが持ってたかも(*´艸`)
今度はサードの悪送球で二死満塁☆

そして4番のお仕事♪
ウッチー出の小槌再び♪2得点(^ワ^)

追加点が入らなくていやんな感じやったから、
何かホッとしたよー(*^-^*)

獲って貰った回が大事☆
巽きゅん、しっかり三凡で♪よしσ(*゚∀゚*)σ


6回表、
先頭明石君がヒット♪
かっちゃんが進塁打☆
ここでさっきバント失敗してたキッドが…
打った!また外角をレフトにσ(*゚∀゚*)σ
タイムリーになったよー(^ワ^)

デニーさんも「さっきのバント失敗を取り返しましたね」
言うてたよー(^ワ^)


6回裏、
いまみーへの強い打球…
良く捕ったんやけど送球がワンバンでA^-^;)
巽きゅんが踏ん張ってるんやからね、ちゃんと投げなきゃ☆
つかガツガツいかんばレギュラーは獲れんけんねΨ(`∇´)Ψ

…うん。
解説陣は宗りんのメジャー行きの話ししてて。
アキさんも「ショートで成功した日本人はいない」ってA^-^;)
西岡剛もまだブレイクって訳ぢゃないし、
松井(稼)も井口っさんも二塁やったからねー☆(・∀・;)☆
ナカジと競争かな?(*^-^*)


7回表、
投手代わった途端打ついまみー(*>∀<笑)
盗塁までキメちゃって☆ニヤ(・∀・)ニヤ

追加点は取れんかったけども外野フライでタッチアップしたりとか
(ライトの鬼送球でギリギリやったけども(爆)
ちゃんと若鷹の野球してる(*^-^*)

そーそー☆
台湾のTVカメラさんのGJがまた♪

完全休養日やったみたいなチョメさん、
記者席前で観戦しながら・・・超リラックス(*>∀<*)
勝ちを確信してたかな?(*´艸`)プ
新鮮な感じやったろうねー(*^-^*)


8回裏、
陽お兄ちゃんが凱旋登板…とリベンジ(*>∀<笑)
弟家族も見に来てる前で、こないだとは別人投球(^ワ^)
うん♪ビシッとヽ(・∀・)ノ
三凡に抑えて゚+.(・∀・)゚+.゚


9回表、
キッド死球やポンちゃんヒットやいまみーの出塁&盗塁も
追加点は奪えず…つか…
やっぱマッチがヒット出なくって☆(・∀・;)☆
4&5番が好きなのよね?(*´艸`)プ


9回裏、
なんと大場(ばっさん)Σ(・Д・ノ)ノ
これまたリベンジ登板なのかな?
いい感じで今季を終えれるように(*^-^*)

そしたらばっさんも気合入ってた゚+.(・∀・)゚+.゚
つか良いばっさんやった(爆)

三者三振でゲームセット!
見逃し三振・・・ん?
なんかアウトカウント間違えてたっぽい風味やったのは
気のせい?☆ニヤ(・∀・)ニヤ


そうそう☆
代打で出て、9回裏からマスク被った高谷んが、
ファールが当たり痛さでよろめく球審をさりげなくフォロー
してたのがナイスやったばい(*^-^*)

◆投手
【勝】巽(1勝0敗0S)
【負】コーエー(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
パ:なし


ヒロインはウッチー(^ワ^)

画像


そうそう♪
台湾シリーズのインタビュアーさんってイケメン☆ニヤ(・∀・)ニヤ

画像


通訳さんは味の有るお兄ちゃん♪

画像


最後は「謝謝(ありがとう)」って締めくくるウッチー☆
さすが国際舞台慣れしとる(*´艸`)プ

画像



岩嵜クンがちょいと心配やけど☆(・∀・;)☆
3連勝したねん゚+.(・∀・)゚+.゚

相手が韓国になったみたいやし、しっかり休養して
決勝に望んでよーん(^ワ^)




↓ 美味しいご飯は最後にね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



新幹線移動やったみたいやけども、
台湾は日本の新幹線を丸ごと持ってきてるんだって。

昔(昭和)の日本って田園風景で懐かしいというか
不思議な感覚やったってデニーさん(^ワ^)

台湾は屋台も安くて美味しいっていうしね♪
仕事絡みで頂くお土産のお茶(花茶?)も美味しくって(^ワ^)


いつか旅行で行ってみたいなり(*´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3戦全勝で決勝へ
パース  ●0−4○  ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/11/28 09:38
亜細亜シリーズ 鷹4−0パース
叩けその腕で 右中間まっぷたつ 走れその足で グラウンド中を颯爽と ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/11/28 20:34
【アジアシリーズ】ソフトバンク、3戦全勝で決勝進出!
(台湾・桃園) ソフトバンク100 021 000=4 パ ー ス000 000 000=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2011/12/01 20:39
アジアシリーズ vsオーストラリア
福岡ソフトバンクホークス4−0パース・ヒート ...続きを見る
道草ノススメ。
2011/12/01 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/27(日) H 4-0 パース・ヒート ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる