ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス12月号が着ましたよ(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2011/11/22 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

胴上げ…真上…花火師さんトコから?ヽ(・∀・)ノ

画像


日本一スポ紙を読もうかと思ってたら届きました♪

このアングルって真上からよね?
勝利の花火のあの場所からかな?

ホームならでは(*´艸`)プ

あ、ドラゴンズのナゴヤDもたまにマウンドの真上カメラが
作動してくれる時が有るもんね(*^-^*)

中の写真にも色んな胴上げシーンがあって楽しい♪
今号はCS突破の記念号って感じで(^ワ^)

そしてシーズン振り返りで
タイトルホルダー3人のインタビュー☆

KAWASAKI STYLE も、
ポンちゃんのも、ワッチのも…

CSのあのグラウンドの写真(*^-^*)

宗りんがね、泣いてるの。
いっつも笑顔なのにね。


そして…
今号でホントに最後のマナブ部屋…サトルや!(^ワ^)

今号のゲストは
”森本学 元選手”

そして…めくった次のページにも…
最後にして拡大ページ。(ノд<。)゜。

インタビュアーは仲良しの加藤和子ちゃんやろうと思う。
(オフィシャルで、ツイッターでのやりとりも楽しい)

学っち、結構真面目にしゃべってますよ(*^-^*)
そして最愛のタムさんからのお手紙も有りデス☆

これでホントに最後。

学っち、今までありがとね(^ワ^)
若鷹(ひよ鷹)のお馬鹿さんや真面目さんの
引き出し増やしてくれて(*´艸`)プ

特にギーターは…マッチ以上よね?(*>∀<笑)



↓ 定価500円握り締めて本屋へGO☆の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




i-Phone 写真館がファルケン閣下やったんやけど…

「なんか居たから撮った」って…

これって…?☆ニヤ(・∀・)ニヤ

愛されてるよねー(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス12月号が着ましたよ(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる