ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/17(木) H 5-0 D @ナゴヤD ☆

<<   作成日時 : 2011/11/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

先発は山田っくま 対 チェン(^ワ^)

福岡に帰る時に王手でヽ(・∀・)ノ
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(城所)
4(一) 小久保
5(三) 松田
6(右) 多村
7(中) 長谷川
8(捕) 細川
9(投) 山田(カブレラ、攝津、松中、森福、馬原)


BSは梨田しゃんヽ(・∀・)ノ
TVQはノムさん…BSで(*´艸`)プ

梨田さん、やっぱ現役監督やっただけに
ホークスの選手達の印象や攻め方や…

いやー勉強になりました(*^-^*)

でもその読みの上を行く秋山監督にもビックリ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


初回、
宗りんが日シリ好調で♪
しっかり粘ってヒット打って、ポンちゃん確実に送って☆
梨田さんもビックリのポンちゃんの不調っぷり(A^-^;)
なので成功して安心したよー*(o^冖^o)*

ウッチーが粘って右打ち☆
小久保キャプテン「4番は打たなあかんのよ!」打法(*>∀<笑)
先制って昨日と同じ*(o^冖^o)*
でもだっくまの為にもあと1点が欲しかったな(A^-^;)

なーんて心配不要やった(笑)
山田っくま・・・
日本シリーズのマウンドで・・・笑顔(*>∀<笑)
1つアウトを獲ってくたびに
野手の皆に笑顔でアウトカウント(・∀・)/

ズンドコさんのリードに全然首振らないで
スイスイ投げていく*(o^冖^o)*
相変わらずの強心臓(*´艸`)プ

だからはよ援護してーΨ(`∇´)Ψ

3回表、
どーも調子イマイチ(こないだ投げたもんね)チェンを
また宗りんが打って二塁打*(o^冖^o)* ポンちゃんまた送って♪

一死三塁・・・ココで落合監督がマウンドへ・・・チェンに喝!!(゜ロ゜屮)屮

チェン、蘇る(A^-^;)

ホント声のかけ時知ってるよねー☆(・∀・;)


4回表、
先頭のマッチがライトへ・・・フェン直!
って小池が捕ってフェンスに激突!!(゜ロ゜屮)屮
捕ってた(こぼしてなかった)ケド、動けない小池・・・
リプ見てたら・・・
フェンスに当たった反動で肩か肘を変な方向に曲げちゃった?(ノ_・。)
交代やったけども・・・怪我、ひどくなけりゃ良いね゜(PД`q*)゜。

そして、スーパープレーでマッチはヒット損したねー(A^-^;)

蘇ったチェンからヒット打てないで、小康状態・・・
今日もまた心臓痛くなる試合展開?☆(・∀・;)
山田っくまが好投してて・・・ほーんとピンチでも動じないっつーか・・・

よくわからんから安心してる(*>∀<笑)


7回表、
♪いざゆけ♪のあと、マッチが内野安打(・∀・)/
無死でタムさんは強攻(笑) んで外野フライは残念☆(・∀・;)
長谷リバーがヒットでカバー☆一死一・二塁(*>∀<笑)
ココで二死になってでもバントかと思ったら・・・

ズンドコさんバスター゜+.(・∀・)゜+.゜
マッチ還ってきて2点目*(o^冖^o)*

ズンドコさんのバスター☆
ライオンズ時代、何度やられた事か(苦笑)
味方になってくれて良かった(*´艸`)プ

ここで山田っくまに代打カブレラ三振(オーティズはー?☆(・∀・;)
宗りんもブランコに捌かれ・・・でも追加点獲ったもんね*(o^冖^o)*

だっくまに代打やったから・・・
チョメさん?金澤兄ぃ?と思ったら・・・え?

・・・攝津ん?!!(゜ロ゜屮)屮


あ、7回裏やし(*´艸`)プ
うん、本来の仕事場ぢゃん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
そりゃおととい110球投げてるかもしれんケド、

「7回」であること。
絶対勝ちに行く姿勢。
攝津んならやれる。

秋山監督の意志がはっきり見えて、俄然激応援Ψ(`∇´)Ψ


今日の球審は低めを取ってくれる方で♪
横のゾーンが微妙やけども、低めを丁寧に投げる投手にはありがたい(*^-^*)

梨田さんが攝津んのコントロールをべた褒め(*´艸`)プ
ま、ファイターズが苦しめられたって事やけど(^ワ^)

でもブランコに四球、和田ベンちゃんへの甘めの球にヒヤッとして☆(・∀・;)
最後は藤井&平田良介はんを貫禄の空振り三振(*´艸`)プ

決め球の「シンカー」で♪(Not フォーク←某局アナへ)


8回表もチェンが・・・
の前に、ドアラのトコ・・・自分で走って帰ってたから、
多分成功したんでしょ(笑)

先頭ポンちゃん内野安打(・∀・)/
ウッチーも続いてヒット&代走キッド☆
小久保しゃんも良く見て四球で無死満塁゜+.(・∀・)゜+.゜

そろそろチェンもお疲れぢゃない?☆(・∀・;)
つか判定に不服そうに降板(A^-^;)

昨日、チョメさんが抑えた無死満塁。
ドラゴンズで頼りになる男といえば・・・
浅尾きゅん(^ワ^)と思ったら・・・

河原?(゜ロ゜屮)屮
しかもマッチに死球・・・ヒヤッとしたー゜(PД`q*)゜。

押し出しで3点め☆
さらにタムさんの2点タイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜

攝津んのトコで代打松ちゅんは炸裂せんやったケド、
5得点(^ワ^)

でも・・・あ・・・
お客さんが・・・
ナゴヤDのお客さんが・・・

トイレ休憩ぢゃないよね?このイキオイ・・・
帰っていく。
満員のお客さんが・・・どんどん帰っていってる・・・なんで?゜(PД`q*)゜。
負けって決めつけたらいかんでしょ?Ψ(`∇´)Ψ
ファンなら最後まで応援しようよ・・・


8回裏
昨日のヒーロー森福チョメさん(*´艸`)
そしたらポストシーズンノーヒットの谷繁に代打!!(゜ロ゜屮)屮
でも抑え〜(^ワ^)
荒木が意地のヒット打ったけども後続を断ち♪
チョメさんお仕事完了(^ワ^)


5点差、ファルケン閣下がベンチ入りしてない。
復帰には良いタイミング(*^-^*)


9回裏は、
馬原(ま〜くん)が4人締めでゲームセット*(o^冖^o)*

もう目はきょどってない(*^-^*)
うん、お帰り、馬原(ま〜くん)(・∀・)/

◆投手
【勝】山田(1勝0敗0S)
【負】チェン(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
中:なし


勝利監督インタビューヽ(・∀・)ノ
「次も勝ちにこだわります!」

画像


ヒロインは山田っくまとズンドコさん(^ワ^)

画像


だっくま・・・緊張しなかったし楽しめたってどんだけ・・・(笑)
良く頑張ったバッテリー(*^-^*) ありがと(・∀・)/

だっくまは育成枠出身の投手で初の日シリ勝ち投手*(o^冖^o)*
王会長にまたひとつ恩返しやね゜+.(・∀・)゜+.゜



3日間ナゴヤDで応援し続けた鷹のぼせの皆さんと応援団へ♪

今日も「鷹の道」発動で得点しましたねん(^ワ^)
関西限定チャンテ・・・
ここぞ!の場面でしか発動しない「鷹の道」

熱く応援しちゃった・・・TVの前で一緒に*(o^冖^o)*
若井も発動したし、一緒に身体が動くのデス(*´艸`)プ


ヤフドでもめっちゃたくさん
「ワッショイ」や「若井」や
「打てっ!打てっ!○○!」って子気味良い応援宜しくお願いします(・∀・)/

私もTV前でビールかけの準備して応援しMAX (*>∀<笑)


もうこれ以上ドキドキしなくて良いように・・・
1点差ゲームは見てる方もしんどい(A^-^;)

土曜日で一気にキメてしまいましょΣd(ゝ∀・)

だって・・・
日本一っすよ?大騒ぎの博多っすよ?

中洲の街のおねーちゃん達が待ってますよ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


土曜日にキメた方がファンも思いっきり呑めるもんねーっ(*>∀<笑)




↓ ヤフドで街でTV前で激応援!(^ワ^)って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



この選手メールって…

試合前に飛んでくるんやけども…
その選手が当日活躍してない?☆ニヤ(・∀・)ニヤ

#27 いつも通りに

ぶん♪さん

こんにちは。

タイに戻すことができ、気分も上々です…マッチと一緒ですが(笑)

やっとここから、という感じもありますが、いつも通り、
僕ららしく試合に臨みたいですね。
できるチームですから。

いつも通りに、ブリブリいきます!!(笑)
今日も応援よろしくお願いします!!

細川亨


ブリブリって・・・☆(・∀・;)

でもナイスリード&バスターで(^ワ^)
次も頼んだばーい(・∀・)/


ホント・・・公式たん♪

予言しとるよーヽ(・∀・)ノ


次の選手メールは誰かな?(*´艸`)プ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
敵地3連勝で王手(D-H@ナゴヤ)
きょう、うっかり買ってしまった「バファローベル公式フォトブック ベルがいっぱい」が届いた。たしかに今までのマスコットにはないコケティッシュな可愛らしさがあるが、Bs Dreams ... ...続きを見る
FSH日録
2011/11/18 21:25
ホークス敵地で3連勝し日本一へ王手
2011年日本シリーズ第5戦。 中日ドラゴンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合はナゴヤドームで対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2011/11/18 21:45
日本シリーズ第5戦
中  日(2勝)  ●0−5○  ソフトバンク(3勝) ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/11/18 22:16
ホークス敵地・名古屋で3連勝!8年ぶりの日本一まであと1勝ダ!
16日の第4戦は、森福投手が6回無死満塁から無得点に抑えるという神懸かりなリリーフを見せ、福岡ソフトバンクホークスが1点差でなんとか勝利を収めました。コナミ日本シリーズ2011は4試合を終えて2勝2敗の五分となり、17日の第5戦は勝った方が王手という大事な... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/11/18 23:32
コナミ日本シリーズ2011 第5戦目 中日 0-5 ソフトバンク 最悪の3連敗・・・
11月17日 木曜日 ...続きを見る
中日・楽天 日本一
2011/11/18 23:56
【日本シリーズ】ソフトバンク、日本一に王手
(ナゴヤドーム) ソフトバンク100 000 130=5 中    日000 000 00X=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2011/11/19 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/17(木) H 5-0 D @ナゴヤD ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる