ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/16(水) H 2-1 D @ナゴヤD ☆

<<   作成日時 : 2011/11/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発はホールトン 対 川井(*^-^*)

今日勝ってタイにするばい(・∀・)/

スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(城所)
4(一) 小久保
5(三) 松田
6(中) 長谷川
7(右) 多村
8(捕) 細川
9(投) ホールトン(森福、カブレラ、ファルケンボーグ)


TBS系列で解説は衣笠さん&サブマリン山田♪
プレーヤーズゲストが福留(^ワ^)

でもほとんどしゃべれなかったなー(A^-^;)
おぢちゃん二人がよーしゃべる(笑)

初回、
宗りんがナイスレフト前♪
大きくリードしててポンちゃん送って・・・ってポップフライ!!(゜ロ゜屮)屮
調子悪い時は・・・そんなもんなのかな゜(PД`q*)゜。
ポンちゃん、ドンマイ(・∀・)/

ココで様式美♪ウッチー右打ちして一・三塁(^ワ^)
小久保キャプテーン☆しっかり右打ちタイムリー*(o^冖^o)*

マッチも続けー!ってセカンドゴロ・・・
でも井端→荒木がちょっとタイミング遅れた&小久保しゃんチャージ☆
いつもなら掻い潜って投げる荒木が一塁ブランコへ悪送球!!(゜ロ゜屮)屮

ウッチー激走で1点追加☆
若鷹ベンチの百面相が・・・宗りんたちが・・・(*´艸`)プ
でもねー。荒木、どーしたん?(A^-^;)

凹んだところをついてマッチが盗塁成功(^ワ^)
長谷リバーは抑えられちゃったケド、先制したのは大きい〜♪


2回表
タムさんがセンターフェン直2塁打でヘッスラ゜+.(・∀・)゜+.゜
(・・・スペらないかヒヤヒヤなのは内緒)
トンちゃんは「打つなサイン」出てたんかな?
立ち上がり苦しんでた川井にバントでも面白かったのに。
宗りんがタムさん還せず残念゜(PД`q*)゜。


今季最多勝&CSファイナルで温存できたホールトン♪
んが、交流戦で唯一ドラゴンズに負けてる・・・☆(・∀・;)
登板間隔空き過ぎなのか・・・

良い球とそーでない球がハッキリしてるっつーか。
連続四球は頂けん・・・つか珍しい・・・
そしてランナー出したら別人☆(・∀・;)
セットで投げるの苦手なん?(A^-^;)

でもいつものらりくらりと乗り切っちゃうんやもんね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

4回裏も四球&ヒットでピンチやったけども、
野本圭を投ゴロゲッツー☆
つかよく慌てないで二塁に投げた(*^-^*)


でもね、川井が蘇ったっつーか(A^-^;)
丁寧に丁寧に投げてて・・・打てないー゜(PД`q*)゜。


5回裏、
今日の球審も低め取らない&高め好き☆
低めついてるのに苦しんでるトンちゃん・・・
宗りん惜しい内野安打→バント→四球(佐伯!)

ココで・・・初回にエラーした荒木がタイムリー!!(゜ロ゜屮)屮

でも井端を見逃し三振ゲッツーに(^ワ^)
三塁で刺せたもん♪つか・・・さっきまでソコはボール・・・げふんげふん(笑)


6回表、
なんと!
明日先発予想やった山井(ウルトラマングラサン☆)が登板☆(・∀・;)
そんで鬼投球で・・・う、打てない(A^-^;)


今日のトンちゃんの調子からいって、5回降板かなって思ったら・・・
6回も!!(゜ロ゜屮)屮
そしてピンチに゜(PД`q*)゜。
連打&四球で無死満塁・・・さすがに秋山監督も投手交代へ・・・
(マウンドに行ってたイケメン通訳さんも元気そう(笑)


こんな場面、シーズン中もしょっちゅうやったよね?(*^-^*)
チョメさんがんばってー(・∀・)/

左の野本に代打小池のおっちゃん・・・
ワッチの借りを返す!Ψ(`∇´)Ψ
空振り三振☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

平田良介はんはウッチーが激走&スライディングキャッチ*(o^冖^o)*
谷繁は宗りんへのゴロで・・・無失点ばーい゜+.(・∀・)゜+.゜
チョメさーん!ありがとー゜(PД`q*)゜。

トンちゃんよりチョメさんの方が見てて安心する(*´艸`)
うん、チョメさんで打たれたらしょーがないもんね(^ワ^)

肝が据わった分、期待に応えてくれるチョメさんが
神々しく見えるわー*(o^冖^o)*
7回も三凡で抑えてくれたし♪シビレルー゜+.(・∀・)゜+.゜


8回表、
ドアラのバック宙占い(ムーンサルト)・・・失敗!!(゜ロ゜屮)屮
顔から落ちた・・・あら゜+.(・∀・)゜+.゜

ハリーが・・・泣いてるドアラをお姫様抱っこで(*>∀<笑)
それも退場まで・・・どんだけ力持ち!つか仲良し(^ワ^)
緊張の試合の中で和むわー(*´艸`)プ


8回表、
三瀬店長登板ー゜+.(・∀・)゜+.゜
代打カブちゃん空振り三振・・・
宗りんはヒット☆
でもポンちゃん粘ってたのに打ち上げて・・・
ホントに調子悪いみたい(ノ_・。)
あんなに打ってたのに・・・ポンちゃんが繋がないと苦しいよ(A^-^;)

つか・・・
三瀬店長はダイエーホークスの時に
ポストシーズン投げてますよん♪
(あ、ドラゴンズでは初って意味デスか?アナウンサーさん)


右のウッチーに浅尾きゅん・・・負けてんのに!!(゜ロ゜屮)屮
ウッチーがヒットで代走城所キッド♪
でも小久保しゃんが抑えられ・・・んー残念(A^-^;)

チョメさんに代わって
8回裏、ファルケン閣下降臨゜+.(・∀・)゜+.゜
あっという間に三凡でお仕事完了☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


さー追加点入れるばいΨ(`∇´)Ψ


9回表、
タムさんがヒット打ったけども追加点が・・・
浅尾きゅんも意地有るもんねー(A^-^;)


9回裏、
1点差。

解説二人の「信頼感がどーのこーの」発言は無視!(笑)

これまでの馬原(ま〜くん)の頑張りや
皆で築いてきた信頼関係はそんな簡単には崩れんもんΨ(`∇´)Ψ

ただ・・・
馬原(ま〜くん)にはもう少し楽な展開で投げさせてあげたい☆
でもCSの借りはCSでしか返せない。

でも、今日勝てばヤフドに帰れる(*^-^*)
九州の鷹のぼせが待ってる♪
ヤフドの借りをヤフドで返せるよ、馬原(ま〜くん)(^ワ^)

だから・・・鬼人ファルケン閣下で完璧に(・∀・)/
こわーい小池、平田良介はん、最後は谷繁抑えて
ゲームセット゜+.(・∀・)゜+.゜

勝った・・・
これでヤフドに帰れるー*(o^冖^o)*


・・・つかこんな緊迫した試合でも・・・
トンちゃんに勝ちがつくって、どんだけモッテルのん(*>∀<笑)


◆投手
【勝】ホールトン(1勝0敗0S)
【S】ファルケンボーグ(0勝0敗2S)
【負】川井(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
中:なし


ずーっと手に汗握る展開で!
追加点が取れんかったけんね(A^-^;)
秋山監督もホッとした感じ*(o^冖^o)*

画像


でも・・・
ココで既に10時20分・・・
はい、中継終わりー゜(PД`q*)゜。


ヒロインは小久保しゃんとチョメさんよね?
全国放送してよもーΨ(`∇´)Ψ

なので野球好きニュースとすぽると見てたら・・・

高木豊がキーマンとして長谷リバーにインタビュー☆
「凡打でも何かが起きるって当たりを心がけてる」って♪

そしてヒーローのチョメに振り返ってもらって☆

画像


「三振狙ってた」って゜(PД`q*)゜。
ホント、今日はチョメさん様様(*^-^*)


そして・・・
高木さん、来年はもっとパ・リーグ見て下さいね☆
めっちゃ面白いからさ*(o^冖^o)*




↓ ヤフド前にあと一個勝って王手!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合前に飛んできたのは・・・
なんと!キーマンから*(o^冖^o)*

#19 あと3勝!!

ぶん♪さん

こんにちは。

まずは1勝!
ということで、昨日は久々の登板でもありましたし、楽しめた気がします。

いい意味で力が入ったというか…
力が入るということは調子がいいということでもあります。

地元でいい姿見せられたかな(笑)

あと3勝しないといけないし、楽しんで投げられるようにしたいですね!!
今日も応援よろしくお願いします!!

森福允彦


地元の評判うなぎのぼりやろー(*´艸`)プ

つか、複雑よね(A^-^;)

親戚の皆さん、完全アウェー気分やろうけども・・・

小さな身体で、
シダックスに入って
ノムさんに鍛えられて
チーム休部で特例で社会人2年でホークスへ♪

頑張ってるよ(*^-^*)

ホークスの大事なセットアッパー☆

あと二つ勝ってビールかけしようね(・∀・)/


・・・かぶりもんの準備・・・しとるとやろ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本シリーズ 龍1−2鷹
接戦多いな ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/11/17 18:43
日本シリーズ第4戦
中  日(2勝)  ●1−2○  ソフトバンク(2勝) ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/11/17 19:00
??????????????????????????????????????????
???????????????????????? ??????????& ?????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/11/17 23:16
ホークス連勝でタイに 今年のシリーズは外弁慶シリーズ?
2011年日本シリーズ第4戦。 中日ドラゴンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合はナゴヤドームで対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2011/11/18 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/16(水) H 2-1 D @ナゴヤD ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる