ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/13(木) H 6-0 Fs @札幌D ☆

<<   作成日時 : 2011/10/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発は和田ワッチ 対 矢貫君(*^-^*)

って・・・誰?って思ったら・・・
こないだファーム選手権で投げとった投手ぢゃん☆
今季は手術あけって言うてた・・・上がってきてたのねん♪

でも、容赦しません(*^-^*)
スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 内川(オーティズ)
4(三) 松田
5(中) 長谷川
6(左) 福田
7(右) 柴原(多村、城所)
8(一) 明石
9(捕) 細川(山崎)
投 和田、金澤、藤田、吉川


GAORAと BS1 ・・・伊東さんの BS1で(*^-^*)


家に帰ったら・・・
ちょうど先制しとった(*´艸`)プ

3回表、
明石君のヒット&ズンドコさんのバント☆
そして宗りんのタイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜
でもウッチーを敬遠気味に歩かせてマッチで勝負とは・・・

4番なのにー゜(PД`q*)゜。

って、その後でやり返したケド☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


獲ってもらった回が大事☆

3回裏、
宗りんのジャンピングスローも見れてHAPPY♪←宗りんの口癖(笑)
なのに・・・

ワッチがどーもピリッとしとらん゜(PД`q*)゜。
ヒットは打たれとらんとに連続四球で一死満塁って・・・

でもマッチが強襲を前で落としてゲッツー゜+.(・∀・)゜+.゜
ここぞって時に抑えて無失点♪

そーいえば防御率3位やったよね(何時の間に(笑)
うん(*^-^*)還さなきゃいーんよ@こぐま


矢貫クンを打ちあぐねる若鷹
柴っち、チャンスで凡退・・・悔しいねー゜(PД`q*)゜。

ワッチがなんとか落ち着いたみたいで♪
でも1点差って一発注意な点差だからドキドキ(A^-^;)

そーいえば、スタメン発表は大野やったファイターズの捕手・・・
いつの間にか田吾作鶴岡になってて・・・
腰?膝裏の疲労?(゜ロ゜屮)屮

伊東さん@元捕手が心配しとったよ(A^-^;)
やっぱ立つ&座るの動きが頻繁やしね。

んで我が家の会話・・・
「やっぱ、皇潤?」☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

そういえば、若鷹にスポンサーについてくれてるから・・・

選手サロンに山盛り差し入れとか自宅に定期お届けとかしてるん?(・∀・)/
羨ましい(*´艸`)プ

5回まで、すんごく時間がかかったケド
ワッチ粘って粘って無失点*(o^冖^o)*


6回表、
先頭ウッチーの打球が矢貫君の膝に直撃!!(゜ロ゜屮)屮
痛そう゜(PД`q*)゜。 そりゃ降板よ・・・☆(・∀・;)
急遽あがった乾君に抑えられ(A^-^;)

あ、このヒットでついにウッチーが規定打席到達゜+.(・∀・)゜+.゜
影ぢゃなくて、ホントの首位打者に(・∀・)/


乾君が回跨ぎの7回表、
襲い掛かる若鷹゜+.(・∀・)゜+.゜

一死からズンドコさん&宗りんヒット☆
ポンちゃんの右中間真っ二つタイムリーで宗りんまで還ってきた(^ワ^)

ここで谷元に交代☆

伊東さんが乾君が連打された時に言うてた捕手から目線・・・
ベテランの鶴岡が声かけとか行かないとって。

ワッチがピンチになった時、
まめに声かけするズンドコさんや若鷹内野陣♪

逆に、今日は稲葉っちもお休みやし若手メインのファイターズ内野陣・・・
ん。
若手は自分の事で精一杯かもしれんケド、
みんなで野球やってるんやしね(*^-^*)


ウッチーもタイムリー♪
そしてさっき勝負されたマッチが!

トドメの2ランホームラン☆☆しかも悪球打ち☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

つかこれがマッチクオリティなんやもんね(A^-^;)
体制崩れ気味で放り込むから余計にショックやろうねー(^ワ^)
外スラをクルクル三振な時もあれば、ホームランしちゃう時も・・・

岩鬼@ドカベン並みにストライクゾーンがようわからん(*>∀<笑)


8回表、
宗りん4安打目も代打オーティズ還せず・・・
しかも初球でバット折られちゃった(A^-^;)
「かっと箸」に寄付かしら゜+.(・∀・)゜+.゜

二死になっても出てこなかったし・・・
高山コーチと談笑(笑)しとるワッチがやっぱ降板で♪


8回裏、
金澤君が明石君とのナイス連携プレー☆
明石君もキツイ打球良く捕ったしナイストス☆
ベースカバーに猛ダッシュした金澤君(^ワ^)
投手最年長ケド頑張る♪

でも二死からスケールズにフェン直浴びて・・・
さらに小谷野の打球を右手の素手で止めにいって!!(゜ロ゜屮)屮

ちょっと!怪我がーっ゜(PД`q*)゜。

その後も投げたし抑えたし、
「指先ぢゃないから大丈夫」@伊東さん

ホッとしたケド・・・つい反応したんやろうケド・・・
無茶せんでねー。(ノд<。)゜。


9回表、
なんと宮西まで投入も小谷野の暴投やら
内野安打やらで二死満塁!

ココで!代打に山崎「パン祭り」かっちゃーん(^ワ^)

昨日食べたジンギスカンパワーで打てー!
@柴っちのブログ参照(笑)
ヤマザキ秋のパン祭やー@柴っち公式ブログ←パン持ってる画像有り(*>∀<笑)

って・・・空振り三振・・・んー残念!
ココまで「山崎パン祭り」言うてるんやもん・・・
めっちゃ打ってたら今頃CMのオファーも有ったかも?(笑)


9回裏は藤田&吉川の強面ベテランが締めてゲームセット♪

連勝だーい゜+.(・∀・)゜+.゜


◆投手
【勝】和田(16勝5敗0S)
【負】矢貫(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:松田25号2ラン(7回)
日:なし



あ、ヒロインは見てなくて☆(・∀・;)

多分・・・宗りんでしょ?(^ワ^)
先制タイムリー含む4安打やったから(*^-^*)

つか出てる゜+.(・∀・)゜+.゜

猛打賞のソフトB・川崎「目の前のプレーをハッピーにするだけ」@スポナビさん

ハッピーって、宗りんの魔法の言葉やもんね☆
メンタルトレーナーのお姉さんもGJ☆Σd(ゝ∀・)


【追記】

公式たんから飛んできたんで記念に(*>∀<笑)

画像



札幌にもお父さん犬が帯同してた☆

今日が命日の藤井まちゃおの藤井ハリー☆

いつも見守ってくれてる選手ロッカーから・・・
ホームベンチに連れて来てくれないかな(*^-^*)



↓ ホーム最終戦も勝ちましょう!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





14日は・・・

森本学っちの・・・

引退会見があります。


なんで公式たんには載ってこないんやろう?


現役への迷いもあってのこの二週間なのかな・・・。


ファンとして・・・

しっかり受け止めたいと想います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完封リレーで9連勝
日本ハム ●0−6○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/10/14 19:19
勝利は続くよどこまでも!CS前哨戦を制して9連勝!
8連勝中で10月未だ負け無しの福岡ソフトバンクホークス。今季残り5試合となった13日は、札幌ドームで北海道日本ハムファイターズと対戦しました。既にホークスの勝ち越しが決まっているこのカード、今季最終戦である24回戦はクライマックスシリーズの前哨戦です。こ... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/10/14 23:35
9連勝(H-F@札幌D)
田口壮が正式にオリックスを離れることになった。本人のブログと報道にかなりの食い違いがあり、どちらが正しいのかはわからないが円満退団でないのは確からしい。2年前に「(タフ ... ...続きを見る
FSH日録
2011/10/15 01:47
10/13、【F-H】&lt;24&gt; バッテリーが相次いで交代・・・ 福岡ソフトバンク最終...
&nbsp; 今日は札幌ドームに、福岡ソフトバンクを迎えての今季のこのカードの最終戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムが今季初登板となる矢貫投手。福岡ソフトバンクが和田投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 矢貫投手の立ち上がりは、まず川〓選手をセンターフライで一死とするも、次の本多選手を四球で歩かせてしまうと、すぐに盗塁を決められて一死二塁。 するとこの場面、続く内川選手のファーストゴロの間に二塁走者の本多選手には三塁へ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/10/15 03:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/13(木) H 6-0 Fs @札幌D ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる