ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/4(火) H 8-3 M @QVCマリン ☆

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発はホールトン 対 阿部(*^-^*)

・・・阿部?☆(・∀・)
初物に弱いウチ対策かしら(A^-^;)
でも☆負けないぞーΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 内川(中村)
4(三) 松田
5(中) 長谷川
6(右) 多村(城所)
7(左) 福田
8(一) 明石
9(捕) 細川(柴原、山崎)
投 ホールトン、藤田、金澤、ブラゾバン


J-SPORTS は橋本清さん
BS11 はジョニー黒木・・・ジョニーで☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


家で見始めた時には・・・
明石君が2ラン打ってたー゜+.(・∀・)゜+.゜

2回表に、
タムさんヒット☆福ちゃんバントの後の明石君の2ラン(^ワ^)
あとでリプ見たら文句なしの飛距離ぢゃん(*´艸`)

そっから着火して・・・
宗りんの死球を挟んで
ポンちゃん、ウッチーもタイムリーで計3得点(^ワ^)


3回表には
長谷リバーの二塁打☆
タムさんのフェン直タイムリー(^ワ^)

あ・・・阿部クン降板・・・
ベンチで頭抱えて・・・むっちゃ反省ポーズ(A^-^;)
容赦なかったもんねぇ☆(・∀・;)

ココでベテラン吉見に交代で・・・
明石君の二塁ゴロゲッツーの間に三塁タムさんがゴロGO☆しないのは・・・
怪我し(スペら)ないように?(*>∀<笑)
しっかりズンドコさんが右打ちして還してくれた☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


6回表も
ポンちゃん&ウッチーの2連打で1得点゜+.(・∀・)゜+.゜


6点あれば・・・
トンちゃんには余裕の点数で♪

でもなんか・・・途中から身体が一塁方向に流れるっていうか
たまーにとんでもないトコに投げたり・・・

調子はイマイチやったのかな?☆(・∀・;)
それともQVCマリンのマウンドが合わないとか(A^-^;)


6回裏、
福浦はっちゃくさんに抜けた球が背中に☆(・∀・;)
ボコッて感じで・・・ごめーん(A^-^;)
でもトンちゃんしっかり抑えてくれて・・・

ジョニーが言ってたケド、
確かにベンチに戻るズンドコさんと「アゴ」を抑えながら
しゃべってたり・・・
軸がぶれちゃう事の矯正かな?
身体が流れるのは気になるなー(A^-^;)


7回表、
四球の明石君が誘い出されて挟まれてアウトになって・・・
ジョニーの駄目出しに頷くワタクシ・・・

うん、もし大事な場面でこんなプレイはまずいもんね(A^-^;)
ま、明石君のことだから次は大丈夫って思うケド・・・
やっぱ一塁コーチが悪いって事になるのか・・・

鳥越(GOE様)がやたら映ってたー゜(PД`q*)゜。


8回表、
ポンちゃん四球からまたウッチーがタイムリー(*´艸`)プ
あ☆代走晃ぢゃん゜+.(・∀・)゜+.゜
長谷リバーもタイムリーで8得点め☆


トンちゃん、7回に3塁打打たれたから(抑えたケド)
そろそろ交代かな?と思ったら、やっぱり8回から継投で☆
(ジョニーは「完投しなきゃ」言うてた☆(・∀・;)

藤田が出てきて
ジョニーがちょっと思い出話してたら・・・
福浦はっちゃくさんに打たれた!!(゜ロ゜屮)屮
つか・・・キッド、追いついててダイビングしてグラブに当てたのに・・・
弾いちゃって゜(PД`q*)゜。

キッドもグラブの土手で弾いた事がシンジラレナイみたいで☆(・∀・;)
(普段なら直ぐにグラブ閉じて捕る)
名手キッドだけに惜しいなー(ノ_・。)

ここでスマイリー金澤クン♪
でもいやんな感じで出したランナーは得点になるっていうか
(はっちゃくさんの記録はヒット☆)

カスティーヨに2ラン・・・
そして井口っさんにもソロ・・・
連続被弾゜(PД`q*)゜。

井口っさんの調子がやっと上がり調子みたいなの。
でもまさか連続って☆(・∀・;)
どーなるかと思ったけれど、
意地の二者連続空振り三振なのはさすが金澤君(*^-^*)


ココでちょいと電話がかかってきたんで・・・
見れてない間に・・・


9回表、
福ちゃん二塁打でホント振れてる゜+.(・∀・)゜+.゜
ズンドコさんに代打柴っち☆
でも空振り三振゜(PД`q*)゜。

たまにベンチが映る度に 
ちょいと長髪な柴っちが映ってて・・・
出せよーΨ(`∇´)Ψって思ってて。
なのに人が見れてない時に代打って!もー゜(PД`q*)゜。


9回裏は
ブラゾバンが投げて、
最後は宗りんがジャンピングキャッチしてゲームセット☆


トンちゃん最多勝に並ぶ17勝目゜+.(・∀・)゜+.゜


◆投手
【勝】ホールトン(17勝6敗0S)
【負】阿部(0勝2敗0S)

◆本塁打
ソ:明石1号2ラン(2回)
ロ:カスティーヨ5号2ラン(8回)−井口7号ソロ(8回)


だから明石君のヒロインも見れんかったー゜(PД`q*)゜。

ま、友達からの久々の電話やったんで
テンションあがってたんやけど(笑)


追記)

公式たんから飛んできたのを貼ってみる☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

画像


狭い球場なんて言ってないで、
ヤフドのライスタに放り込んでね(・∀・)/




↓ ワッチも続けー!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




CSの辛酸を舐めている若鷹に

優勝ボケは有りません(*^-^*)


個人の記録もかかっているし
なにより福ちゃんや明石君は出番に飢えてるし(*>∀<笑)
あがってきた晃も(^ワ^)


小久保キャプテンや松ちゅんやカブちゃんが
キチンとケアして戻ってきたら

また一段と競争が激しくなるね♪


CS・・・なんと・・・

第一戦 11月3日(祝・木)の
A指定ペアチケット・・・

SBMの抽選で・・・350組に当選゜+.(・∀・)゜+.゜

生観戦連勝記録更新中のワタクシ・・・

ガッツリ応援させて頂きますっ(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホールトン17勝目で4連勝
千葉ロッテ ●3−8○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/10/05 12:24
鴎3−8鷹
消化試合ですが ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/10/05 19:59
ホールトン7回無失点で17勝目!明石が2年ぶりにホームラン打っちゃった!
既にパリーグ優勝を決めている福岡ソフトバンクホークスのレギュラーシーズンも残り10試合となりました。4日からQVCマリンフィールドで千葉ロッテマリーンズとの3連戦がスタート。4日はソフトバンクが17勝目を狙うホールトン、対するロッテはプロ4年目の阿部和成が... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/10/05 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/4(火) H 8-3 M @QVCマリン ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる