ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/2(日) H 5-3 L @西武D ☆

<<   作成日時 : 2011/10/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発は攝津ん 対 石井カズさん(^ワ^)

カズさんは西武Dでは強いからねー☆(・∀・;)
ビールかけ翌日やけど、しっかり勝ちましょ(・∀・)/

スタメン&出場選手はこちら

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(城所)
4(三) 松田
5(中) 長谷川
6(指) 多村
7(右) 福田
8(一) 明石
9(捕) 細川(オーティズ、山崎)
投 攝津、森福、金澤、ブラゾバン


今日の中継は有料チャンネル☆(・∀・;)
(昔のJ-SPORTS plus)
なので公式たんの実況とツイッターで追っかけー(笑)

詳細はこちら♪

☆公式たん☆

つか・・・
優勝の翌日がデーゲームって・・・☆(・∀・;)

ビールかけと、取材とで・・・
寝不足の選手が多かったやろうに・・・(笑)

宗りん、ポンちゃん、マッチは
全試合出場(フルイニングもやったっけ?)
かかってるし☆頑張ってねー(*^-^*)


3回表、
先頭宗りん二塁打☆
ポンちゃん送って
ウッチー出の小槌タイムリーで先制(^ワ^)

様式美発動゜+.(・∀・)゜+.゜

マッチ&長谷リバーも続いて♪
で・・・映像見てないから何ともやけど・・・
んでちょうど席外してたから解らんのやけども…

捕手銀仁朗の牽制が三塁走者マッチに当たったって・・・
よっぽど塁から離れてたん?☆(・∀・;)


(追記)
Wスチールで銀仁朗の悪送球を誘った模様(^ワ^)
マッチ&長谷リバーGJ☆b(^-^)d


まぁそれで本塁に還ってきたマッチ・・・
多分ココで石井カズさんの集中力も途切れたかと(A^-^;)

トドメはタムさんの 1000安打達成タイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜

あーもー繋がると恐ろしい若鷹打線(*´艸`)プ

3回裏、
ヒットや四球やナカジのタイムリーで1失点(A^-^;)
ライオンズも意地が有るからねー☆(・∀・;)

でも6回裏、
イケイケ☆ラッキーボーイ☆福ちゃんが
打って走って宗りんタイムリーで追加点(^ワ^)

つか・・・途中から交代の菊池って・・・雄星?!!(゜ロ゜屮)屮
中継ぎで?総動員?☆(・∀・;)


7回裏、
連打浴びて1失点も踏ん張る攝津ん(*^-^*)
最後は昨日アフロなチョメさんが締めてくれて(^ワ^)

攝津ん・・・
皆が喜び疲れてるからって、自分が一生懸命抑えればって・・・
なんて健気な゜(PД`q*)゜。

そんな「誰かのため」って気持ち、
今の若鷹は自然と体現出来てるんよね(*^-^*)

それに浮かれることなく皆打って走ってっていつもの野球してるしね♪


8回はスマイリー金澤君がランナー出すも抑えて♪
いつも書くケド、還さなきゃいーんよ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


9回裏、
ブラゾバンがちょいとドキドキさせてくれたケド、
1失点でゲームセット☆


◆投手
【勝】攝津(13勝8敗0S)
【S】ブラゾバン(0勝0敗1S)
【負】石井一(6勝9敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
西:なし


つか・・・
空振り三振のコール・・・
三塁の橘高さんに確認した後・・・

球審さん・・・ちゃんとゲーム締めたん?(・д・;)


さてさて、
若鷹らしい勝ち方で勝てた(・∀・)/
普段着っていうか、今のみんなってノビノビしてるね(*^-^*)




↓ 一日休み?満喫してね♪って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




試合前に飛んできてた☆

#24 ありがとうございます!

ぶん♪さん

こんにちは。

昨日は本当に嬉しい日になりました!
余韻がなくなったのは朝起きてからで、
目覚めた瞬間「今日も試合や」と現実に戻りました(笑)

たくさんのおめでとうメールを頂きました。
でも「泣くの早い」ばかりで、おめでとうメールじゃないやん…と思いながらも、やっぱり嬉しかったですね!!

本当にありがとうございました!

今日の試合も応援よろしくおねがいします!!

内川聖一


カメラさんがしっかり狙ってたもんねー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
タムさんに肩をぽんぽんされてたり(*^-^*)

優勝の味を知りたくてやってきたウッチー☆
すっかり皆に馴染んで胴上げまでしてもらって♪

いつも素直なウッチーだから
みんなも素直に応援するんだと思う♪

TVQので、タムさんにゴマするコメントも笑ったし☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

いつまでも愛されるキャラでいてね、ウッチー(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
攝津13勝目&多村1000本安打で西武に3タテ。二日酔いでも負けません。
10月1日にパリーグ連覇を達成した福岡ソフトバンクホークスは、2日も西武ドームで埼玉西武ライオンズと対戦。優勝から一夜明け、二日酔いや寝不足の選手もいたと思いますが、いつも通りの戦いで3タテなるでしょうか?この日西武・石井一久、ソフトバンク・攝津正が先... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/10/03 15:36
たむたむ1000本安打で3タテ
西  武 ●3−5○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/10/03 19:01
消化試合らしくなく(L-H@西武D)
東京のスポーツ紙ではニッカンとトーチュウ(と、報知の早版?)、関西ではスポニチがソフトバンク優勝を一面に持ってきていた。あとは競馬がメインだったようである。パ・リーグ ... ...続きを見る
FSH日録
2011/10/04 00:06
猫3−5鷹
消化試合、始めました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/10/04 19:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/2(日) H 5-3 L @西武D ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる