ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/3(木・祝)ライオンズご一行様、ヤフドでお待ちしています(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2011/11/03 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当日までTOP☆

ワタクシ…
また…
SBMで当ってしまいました(*´艸`)

画像


A指定ペアチケットプレゼント*(o^冖^o)*

選べたので、やっぱり今回も3塁側で
ベンチストーカー☆ニヤ(・∀・)ニヤ



ライオンズご一行様をお迎えし、
丁重にご接待し


そして…



一勝もぎ取る後押ししちゃいますーヽ(・∀・)ノ



去年からずっと続く「生観戦無敗伝説」



今回も発動できます様に(*´艸`)

否!発動しちゃうのダ(゚-゚*)(。_。*)ウン。




つか、たくさんの鷹のぼせがついてるんやからね(^ワ^)

若鷹たち、今年の試合を☆

自分達らしい試合を魅せてねー゚+.(・∀・)゚+.゚





梨田監督、お疲れ様でした。

最後まで謎の継投でしたね。
昨日、ダル君を完投勝ちさせなかったのが
全ての始まりだったかも。

今後、またどちらかの監督としてお会いするでしょう。

それまではひと時、お休み下さいませ(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
ちょ…どんだけ持ってるんですか!(笑)
もしや…SBMもぶん♪さんの勝率の良さに気付いてたりして…(-_☆)
初戦は僕も割引券(クラブホークス先行発売の割引)で行きまっせ〜(・∀・)
共に頂点へ!!
ミハエル
2011/10/30 19:21
>ミハエルさんへ
ビックリしましたよ(・∀・)
携帯ポチッた次の瞬間「ぎゃー!」(爆)

おヽ(・∀・)ノ
購入チケデスね?☆ニヤ(・∀・)ニヤ
一緒に勝利の花火見ましょう!
んで一気に頂点目指すんダ!←ベタ杉(爆)
ぶん♪
2011/11/01 05:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/3(木・祝)ライオンズご一行様、ヤフドでお待ちしています(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる