ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011☆ドラフト開催♪ひよ鷹いらっしゃーい*(o^冖^o)*

<<   作成日時 : 2011/10/28 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

良かったー゜+.(・∀・)゜+.゜

予定通りの1本釣り(^ワ^)

1:武田 翔太(宮崎日大高)投
2:吉本 祥二(足立学園高)投
3:塚田 正義(白鴎大学)内
4:白根 尚貴(開星高校)投
5:嘉弥真 新也(JX-ENEOS)投


公式たんのお知らせメールを設定してたんで(^ワ^)
自宅に帰るまで一人指名する毎にメールが(笑)
帰宅ってからは sky-Aで生中継を最後まで(*^-^*)


ダル二世の九州No.1右腕の武田君と
下町のダルクンの吉本君♪

本格派右腕獲得は、岩嵜君に続く成長株を*(o^冖^o)*

大場ばっさんと同じ武田”翔太”君(*´艸`)
まさか・・・宇宙語は話さんよね?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
地元九州やし将来のエースになる様に(・∀・)/

しゃべりも宮崎弁炸裂なのかしらん?・・・てげ!(*>∀<笑)


今朝、めざましTVで見てたら・・・
下町のダル君の吉本君の指名の顛末が・・・

一位指名されなくてドキドキしてて
TV中継終わっちゃうしラジオは電波状況悪くて入んないし(笑)

結局監督に電話がかかってきて
「ソフトバンク2位!」って言葉に嬉しさ爆発♪

チームメイトの「i-phoneもらい放題ぢゃん!」「分けろよ!」って
茶々も入って☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆←そんなに甘くはなーい(笑)

なかなかのハンサムボーイなんで(*^-^*)
人気出るんぢゃないかな?*(o^冖^o)*


そして島根の元不良(本人承認@TBS番組)の
白根ジャイアン君も獲得とはー゜+.(・∀・)゜+.゜

王会長が「打つ方で期待してる」って言ってたから・・・
投手が野手転向で考えるのが守備位置・・・
白根君に何処の素質が有るのかも楽しみ(*^-^*)

なんてったってキャラは既に立ってるからねっ(*>∀<笑)

ちょうどTBSで再現ドラマがあってて(*´艸`)プ
母子して大変な歩みやったのかと・・・。
若い頃に「おいた」した子は落ち着くっていうし・・・
今度は子供たちの人気者になる選手にならなきゃね*(o^冖^o)*

育成のイノケンも支配下登録されて
バッテリーで一軍デビューしたら・・・

昭和な香りが漂うバッテリーになるかも♪
(ヘアスタイルが今風になっても性格は変わらんやろ?(笑)


即戦力は大卒内野手と社会人投手で(*^-^*)
そして育成選手達はクラブチーム中心で♪

そーいえば・・・
今年も、3軍持ってるホークスとジャイアンツが最後まで選択してた☆

実戦の機会を増やすのと、
過酷な3軍(何処までもバス移動、荒れたグラウンドでの試合)を体験して
這い上がってキラキラした一軍の世界に行くために。

競争は必要♪
チームの底上げの意味でも(*^-^*)


高校生の生え抜きを育てて☆
社会人やクラブチームにも活躍のチャンスを♪


みんな、悔いなくガンバレ(*´艸`)



↓ 春のキャンプが楽しみね♪って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




まさか・・・
コッチが競合するとはねー☆(・∀・;)

菅野君・・・原監督の甥っ子・・・
ジャイアンツの一本釣り・・・つか・・・

”他所は手を出すな”Ψ(`∇´)Ψ

な雰囲気あったもんねー(A^-^;)

梨田監督の置き土産、かな?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
(ソフトボール出身の捕手も含めて♪)

原監督もぼーぜんやし、
くじに外れた清武さんもガッカリやし・・・

何より・・・菅野君自身のあの複雑そうな表情が・・・

でもさ☆
FAまでパ・リーグで頑張ればいーぢゃん(*^-^*)
うん♪ウェルカム☆パ・リーグ(^ワ^)

ガンガン勝負していくのはパ・リーグの方が面白いよー(*´艸`)プ


藤岡君が意中のマリーンズに指名されて嬉し涙をこぼしてたのが対照的☆
広島一位も地元っ子で大喜び(^ワ^)

こーんな笑顔、やっぱホッとする(*^-^*)

ライオンズがJR東日本の即戦力サイドスロー・十亀剣クンを一本釣り♪
ちょうど毎晩 都市対抗野球@京セラD観てて♪
珍しい名前やなーって思ってたのが彼(*^-^*)

なかなかの球を投げるし、なにより「イケメン君」デス☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

ウェルカム☆パリーグ(*>∀<笑)

目の保養大歓迎(^ワ^)

・・・お手柔らかにね?☆(・∀・;)


北方君はベイスターズ。
球団はまだ売却とか決定ぢゃないのね。
佐賀の子だし、出来ればホークスにって思ってたケド(A^-^;)


あ、長崎の高校生3人も無事指名されて、
西陵の子が育成でホークスに来ますっ(^ワ^)

頑張って支配下登録されるんよ(・∀・)/


そして・・・

こないだの都市対抗で完全試合達成した 
JR東日本東北の森内君はファイターズが5位指名゜+.(・∀・)゜+.゜

プロ志望やったもんね♪良かったねー(^ワ^)

攝津んとの対決が今から楽しみっ*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2011ドラフト】くらげ☆の願望、ついに叶う…!!
今日は夜勤明けで、昼間は寝ていたのですが。 目覚ましで無理矢理起きて、地上波の中継見ていました。 ...続きを見る
Kogumax☆Time
2011/10/28 18:07
ホークスのドラフト指名選手
ホークスのドラフト指名選手です。 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/10/28 18:38
ドラフトの結果 ホークス宮崎日大高・武田を1位指名!!
ドラフトの結果(27日) 今日注目のドラフト会議が品川区の聖地グランドプリンスホテル新高輪で行われました。 そしてホークスからは甲子園不出場ながらも成長著しい高校生や「ホスト川崎」として即戦力として期待される大学生遊撃手それに甲子園でも活躍した「山陰のジャイア ...続きを見る
はちたかランド2〜鷹と80年代JPOPと...
2011/10/29 08:09
2011年ドラフト会議
新入団選手の交渉権を決める、プロ野球のドラフト会議が都内のホテルで主催。 注目の選手達の交渉権が確定しました。 ...続きを見る
FREE TIME
2011/11/01 01:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011☆ドラフト開催♪ひよ鷹いらっしゃーい*(o^冖^o)* ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる