ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パ・リーグ☆タイトル決定(・∀・)/

<<   作成日時 : 2011/10/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

詳細はNPB公式たん で(笑)

確定したんでお祝い*(o^冖^o)*

◆パ・リーグ(投手部門 | 打撃部門)◆(公式たん)

・最優秀防御率投手 田中 将大 (東北楽天) 防御率 1.27 (初)
・最優秀投手 田中 将大 (東北楽天) 勝率 .792 (初)

 (13勝以上の勝率第一位投手)
・最多勝利投手 田中 将大 (東北楽天) 勝利 19 (初)
        〃 D.J.ホールトン (福岡ソフトバンク) 勝利 19 (初)
・最多セーブ投手 武田 久 (北海道日本ハム) セーブ 37 (2年ぶり2度目)
・最優秀中継ぎ投手 平野 佳寿 (オリックス) ホールドポイント 49 (初)
・最多三振奪取投手 ダルビッシュ 有 (北海道日本ハム) 奪三振 276 (2年連続3度目)

・首位打者 内川 聖一 (福岡ソフトバンク) 打率 .338 (初) (セで1度)
・最多安打者 坂口 智隆 (オリックス) 安打 175 (初)
・最多本塁打 中村 剛也 (埼玉西武) 本塁打 48 (2年ぶり3度目)
・最多打点 中村 剛也 (埼玉西武) 打点 116 (2年ぶり2度目)
・最高出塁率 糸井 嘉男 (北海道日本ハム) 出塁率 .411 (初)
・最多盗塁 本多 雄一 (福岡ソフトバンク) 盗塁 60 (2年連続2度目)


首位打者☆ウッチー♪(セ・リーグの時とでW受賞☆すごーい(^ワ^)
最多勝☆ホールトン♪
盗塁王☆ポンちゃん♪

そして!
宗りん&ポンちゃん&マッチは
フルイニング出場達成゜+.(・∀・)゜+.゜

みんな、おめでとー*(o^冖^o)*


皆、ガチンコ対決して、そして獲得した勲章(*^-^*)

やっぱAクラス争いしたチームから満遍なくやね♪

おかわり君の「統一球何処吹く風打法」は痛快☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
吼えまくる田中まー君とダル君は立ちはだかる鬼!(笑)

でも攻略した若鷹は打つだけぢゃなく♪

ポンちゃんの盗塁数はセ・リーグトップの子の倍以上やし♪
しかもポンちゃんは一杯犠打したから、その分出塁しとらんし!
凄いって事もっとニュースで言うてよー゜(PД`q*)゜。


結果的にはホークスがぶっちぎりの完全優勝したケド、
交流戦の貯金と(でもオールスター時点でファイターズと並んでた)
9月に失速しなかったのが良かったね(^ワ^)

9月の呪縛から解き放たれたんやもん♪
次はCSさー*(o^冖^o)*


投手陣、ちゃんと自分の登板当番を守ったみんな♪
(途中、みんな意地になって連続完封してたし(*´艸`)

火曜日 トンちゃん
水曜日 ワッチ

土曜日 こぐま
日曜日 攝津ん

まー観戦計画が立てやすいこと☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

我が家は週末しか行けんから、必然的にこぐま&攝津んの試合で(^ワ^)
安心して見てられる展開やったし生観戦全勝したし(*´艸`)
幸せやったな♪

宗りん&ポンちゃん&マッチをずっと見ることが出来たし☆
って事は怪我なく過ごせたって事やし(^ワ^)

マッチもねー。
すーぐ「怪我が」「死球の避け方が」とか解説たんから言われてたからねー☆(・∀・;)
今年で払拭出来たね(*^-^*)


投手陣も野手陣も
誰かが怪我したり不調だったりしたら
誰かが補ってきてて
良いムードの中でウッチーも打ててたし♪

宗りんかポンちゃんが出て&盗塁してウッチーで還す様式美♪
つかウッチー出の小槌の勝率凄いし(*´艸`)プ

3番に定着してくれて、前が安定した分、
後ろも「脅威の下位打線」になれたし(*^-^*)


怪我といえば、
ホールドではファルケン閣下、
セーブでは馬原(ま〜くん)が怪我離脱がなければねー☆(・∀・;)
ま、来年の楽しみに(*^-^*)


さて!

取り合えず、シーズンはここまで☆

日本一になった後に、ゆっくりお祝いしよーで*(o^冖^o)*



↓ 高いレベルでの争い☆パ・リーグの選手達に感謝♪って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パ・リーグ個人タイトル
全日程が終了したパ・リーグの個人タイトルが決定。 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/10/25 06:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パ・リーグ☆タイトル決定(・∀・)/ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる