ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/22(土) H 2-5 M @QVCマリン ★ シーズン最終戦

<<   作成日時 : 2011/10/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は山田っくま 対 唐川(*^-^*)

シーズン最終戦☆
きっちり自分達の試合しましょ(^ワ^)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 内川
4(三) 松田
5(一) 小久保(明石)
6(中) 長谷川
7(右) 多村(城所)
8(左) 福田
9(捕) 山崎
投 山田、藤田、大隣、森福、吉川


BS Twelv(じゆーにみよう♪)で見てましたんヽ(・∀・)ノ

解説はジョニー黒木(*´艸`)

先週唐川にやられてたからねーA^-^;)
今週はきっちり勝とうでヽ(・∀・)ノ


って思ってたのに…
追い込まれる前の積極打法は…裏目ーA^-^;)

逆に山田っくまは…
なーんかテンポ悪いっつーか…
でも…

一・三塁ってピンチが何度もA^-^;)
そして凌ぐところが(*>∀<笑)

連打&犠牲フライで失点しちゃったけど、
ホントならもっと大量点獲られてても
おかしくない展開でA^-^;)

すぐにウッチー&マッチ&キャプテンで
同点に追いついたら、
獲ってくれた回はピシャッと抑えたから、
先発としてはまーまーかな?A^-^;)

ただテンポ悪かったし守備時間長かったから…
もっとストライク先行でお願いねヽ(・∀・)ノ


んで5回裏、
ゴッツイ中継ぎ1号(と勝手に命名(爆)
藤田さんが 600試合登板ヽ(・∀・)ノ

やっぱ古巣のマリーンズでっていうのがねー(*´艸`)プ
マリサポからも温かい拍手ヽ(・∀・)ノ
うん、ベテランにリスペクト☆
こーいうの、好き*(o^冖^o)*

んでも四球&セーフティをキメられて一塁もセーフで(ノ_・。)
キチンと抑えて花束貰いたかったよね☆(・∀・;)☆

ここで先発お試し登板2号は大隣君(となりん)♪
ところが…

Wスチール&かっちゃんの送球が手前ワンバンとか゜(PД`q*)゜。
かっちゃん、その前も盗塁されてたし…
肩が弱いって感じになっちゃってる…
まさか…送球イップスにはなってないよね?☆(・∀・;)☆

後半調子が上がってきた井口っさんにタイムリー浴び…
ゴリ今江や…去年CSで煮え湯飲まされた清田に三塁ゴロ…
マッチが本塁投げたケド間に合わず…
そしてココ1里崎がセンター前タイムリー…

あっという間の4失点Σ(・Д・ノ)ノ

となりーん゜(PД`q*)゜。

6回もヒットやら盗塁やら死球やら…
でも何とか抑えてA^-^;)

7回は長谷リバー&タムさんの連打で1点返し♪
でも押せ押せにならないのは…
福ちゃんもお疲れかな?A^-^;)

結局大隣君(となりん)は7回まで投げたんやけど…
んー☆(・∀・;)☆
微妙よ?かなりA^-^;)
回の頭から使うのが余裕を持って入れるから良いかな☆
牽制とかしてなかったしな…
うん、やっぱ頭からヽ(・∀・)ノ


8回はチョメさんが左を一人♪
ゴッツイ中継ぎ2号の吉川たんが
代打福浦はっちゃくさん&岡田を打ちとって♪

ココは安心♪

でもねー。
打つ方が…
結局唐川と、最後の薮田を攻略出来ずA^-^;)
二週連続で唐川にやられちゃったぢゃん゜(PД`q*)゜。

それに守備でもエラーとか…(ノ_・。)
やっぱ集中力が途切れるっていうか…
投手のテンポと守備のテンポが相まって♪
ま、今日出て良かったかな(*^-^*)


さて…CSまでフェニックスリーグで調整でしょ?*(o^冖^o)*
中西太さんが臨時打撃コーチらしいし♪

振りこんで調子上げて☆

少し休んだら、みっちりいってね(゚∀゚)ノ゙

◆投手
【勝】唐川(12勝6敗0S)
【S】薮田(1勝2敗31S)
【負】藤田(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
ロ:なし


そーそー。
こんな場面が。

ポンちゃんが一塁線にバントしたら
ギリギリでファールになって…
やり直しで戻っていく時に…

一塁手のカスティーヨが…
ファールになったボール…蹴ったΣ(・Д・ノ)ノ

カメラがずっと押さえてたのは…
予感しとったと?☆(・∀・;)☆
うん…BS Twellvのスタッフが撮ってたよ。

「道具は大事にせんば!Ψ(`∇´)Ψ」
って怒ってたら…
その後2打席凡退でやんの☆ニヤ(・∀・)ニヤ

カスティーヨ…野球の女神様から嫌われるぞーΨ(`∇´)Ψ



↓ またしばらく野球のない生活かぁ…充電♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


前日届いて…
吹いた(*´艸`)プ


#37 女性だったら……

ぶん♪さん

こんにちは!

今日は僕が質問に答えたいと思います!
「福田選手が女性だったら、結婚したい選手は誰ですか?」
という質問ですが、僕は多村さん!
カッコイイ!!

あ、ポンさんも!!
優しいし……2人とも大事にしてくれそうだし、文句ないパパになりそう!
一生楽しめそう!!

……僕が女性だったらでしょ?!(笑)

僕に質問ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!

福田秀平


タムさんって人気なんだよなー(爆)
やっぱ素敵なパパだからかな(*^-^*)


つか…
福ちゃん…

……僕が女性だったらでしょ?!(笑)って…

そんなに念押したら…

逆に疑うぞー☆ニヤ(・∀・)ニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホークス最終戦
千葉ロッテ ○5−2● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/10/23 15:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/22(土) H 2-5 M @QVCマリン ★ シーズン最終戦 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる