ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/18(火) H 4-1 Bs @京セラD ☆

<<   作成日時 : 2011/10/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

先発はホールトン 対 金子ちーちゃん(^ワ^)

トンちゃんに最多勝を(・∀・)/
スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 内川
4(三) 松田
5(一) 小久保(今宮、多村、城所)
6(中) 長谷川
7(右) 福田
8(左) 明石
9(捕) 山崎
投 ホールトン、ファルケンボーグ、馬原


ズンドコさんは…お母さまが…(ノ_・。)
ご冥福をお祈りします。


月一のボウリング大会やったため・・・
こんな大事な試合を携帯テキスト参戦って☆(・∀・;)

CS進出・・・ライオンズ 対 バファローズ・・・

というよりも、鷹のぼせとしては

「ホールトンの最多勝」

が大事な訳で(*´艸`)



試合経過は公式たんを(・∀・)/

公式HP


初回、
ポンちゃんのヒット&盗塁ウッチー出の小槌が炸裂♪
んー様式美☆

4回には
マッチの3塁打☆
福ちゃんのタイムリー出て♪
明石君が四球で一死満塁*(o^冖^o)*
んが・・・かっちゃんゲッツー(T_T)

そしたら直ぐに
バルディリオスのソロで1点差に!!(゜ロ゜屮)屮


今日の金子ちーちゃんは調子悪かったんかな?
いつもみたいに「手も足も出ない」風味ではなさそう。
だけど追加点が奪えないでいたら・・・


今年、得点チャーンスな6回表☆

またマッチが二塁打♪ちーちゃん、好き?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
小久保キャプテン四球で代走いまみー゜+.(・∀・)゜+.゜
長谷リバー送って一死二三塁♪

福ちゃんまたタイムリー打ってー!って外野フライ(A^-^;)
そんなら明石君がガンバレー!って・・・

敬遠???!!(゜ロ゜屮)屮

好調あかふくコンビっていうより、
まぁ満塁策なのと、さっきゲッツーやったかっちゃんやし・・・
安パイって事よね?Ψ(`∇´)Ψ

でもー☆
たまーに炸裂すんのが「山崎パン祭り」(・∀・)/

帰って野球好きニュースで映像確認したら・・・

まー低めのフォーク?を見事にすくったー゜+.(・∀・)゜+.゜
矢の様にではなく泥臭くセンターに抜けてったー*(o^冖^o)*
マッチといまみーが還ってきて4得点目☆

うきゃきゃ*(o^冖^o)*
トンちゃん助けたよー♪

ココでちーちゃん降板♪
その後継投に抑えられたけども・・・
つか勝ちパターンの

中山→平野→岸田

バファローズにしてみれば・・・
CSに行くには引き分けで良いから
良い投手出して抑えといて追いつきたい☆

でもコッチだってトンちゃんの最多勝がかかってる!
ご本人鬼三凡炸裂☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

8回はファルケン閣下が鬼♪

9回は馬原(ま〜くん)降臨(・∀・)/
って・・・先頭後藤にヒット打たれ!!(゜ロ゜屮)屮

最近馬原(ま〜くん)4凡ぢゃなくなってきてて・・・
お疲れかなー?(A^-^;)
でも一人ぢゃない☆バックを信じて*(o^冖^o)*

最後は一塁にまわった明石君がゴロさばいてベース踏んで
ゲームセット☆

あ☆華麗なる4凡達成(*´艸`)プ

トンちゃん、田中まー君に並んだばい(・∀・)/

◆投手
【勝】ホールトン(19勝6敗0S)
【S】馬原(1勝2敗19S)
【負】金子千尋(10勝4敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
オ:バルディリス18号ソロ(4回)


先にライオンズが勝ったのは知ってて・・・

でもボウリング場に居たから・・・
その時の様子・・・
京セラDの様子・・・
鷹のぼせさんに訊ねたら・・・

バファローズのベンチ
固まってたのね・・・

めっちゃ僅差で・・・ライオンズに抜かれた。

こーいう時って条件の厳しい方が攻めの姿勢で
モチベーションが高いもの。

絶対勝たなきゃなライオンズと
負けなきゃ良いバファローズ・・・

緊張して硬くなってたんやろうね。
そんな時は身体も動かなくなる。

泣いてたT−岡田・・・
君の一発は恐いんだよう(A^-^;)
だからこそ、打てなくて悔しかったんやろうね。


若鷹はね、
ずっとこんな想いして泣いてきたんだよ?

これからバファローズはもっと強くなるんやろうね。

でもその前に・・・

今年は、
若鷹がCS突破して
日本一になるんダ(^ワ^)


↓ 最終戦にもキッチリ勝とう!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





ドラゴンズが引き分けでリーグ優勝♪
ファームも日本一だから親子優勝やね*(o^冖^o)*

浅尾きゅんが胴上げ投手゜+.(・∀・)゜+.゜
捕手(小田っち?)に抱きついた映像・・・
ださくって格好良かった(*´艸`)プ

でも・・・
ビールかけの前に睡魔に負けたー゜(PД`q*)゜。
ニュースで見たら・・・はっちゃけとったね(^ワ^)

でも・・・
野外やったみたいやったから・・・
風邪に注意ねー(*>∀<笑)



【追記】

この記事・・・

まるで映画「メジャーリーグ」みたいぢゃん?(*^-^*)
チャーリー・シーンが ♪WILD THING♪で登場するアレ(^ワ^)

オレ竜、球団初の連覇!球団社長の敗戦ガッツポーズで一丸に@スポナビさん

連覇の原動力となった事件がある。
ナゴヤドームで行われた9月6日の巨人戦。3対5で敗れた試合後の関係者通路。
坂井球団社長が、なんとガッツポーズを繰り出した。
複数の球団関係者がその光景を目にし、すぐさまチーム内に広まった。

 「ウチがひとつにまとまったのは、あのガッツポーズからだよ」と落合監督。
アンチ落合の急先鋒。敗北=落合の汚点。喜ぶ心情は理解できる。
だが、球団社長という立場にあるまじき禁断のポーズは、フロント不信を招くと同時に、選手の反骨心を呼んだ。

 ある主力選手が言う。
「あり得ないっす。監督のことを嫌いなのは構わない。人間ですから。
ただ、試合をやってるのは、僕たち選手なんですよ。ガッツポーズなんて考えられない。
選手をバカにしてるのと一緒ですよ」。
荒ぶる心。ぶつける場所のない怒り。すべてを戦場でパワーに変えた。

 ファンサービスが足りない。野球がつまらない。
監督就任後から、外野の声に自問自答を重ねてきた。
「いろいろ言われることには慣れてる。
ただ、オレは現場を預かる最高責任者として、何ができるかを考えたら、勝つことしかないんだ。
勝って気持ちよく家に帰ってもらう。それが一番のファンサービスだろ」。
何を言われようと、オレ流を貫いた。

志半ばでドラゴンズのユニホームを脱ぐ。
契約社会。終わりと言われればそれまで。
野球界に生き続けてきた男として、その図式に異論はない。
9月22日の電撃解任発表。
「確かに契約書には、契約が切れる1カ月前までに来年の契約について話し合うとはあるけど、発表するとまでは書いてないんだ」。
現場の空気を無視し、選手感情にも配慮せず、待ったをかけた白井オーナーを押し切ってまで、自らのクビ切りに執着した球団フロントへの恨みは尽きない。

 ただ、野球人・落合博満の歩む道を自らで汚しはしない。
「みんなが絶対に優勝するんだとやってきたんだ。オレも最後まで全力を尽くすよ」。
唯一、成し遂げていない公約。リーグ優勝&日本一の完全制覇。
誰にも文句を言わせない金字塔を残し、オレ流指揮官は竜を去る。@スポナビさん抜粋


ね?(・∀・)

球団売却を画策し、チームが負ける様にわざと劣悪な環境にしたりしてた
憎っくき女性オーナー(元モデル?)の策略・・・

事情を知った監督や選手や裏方さんは・・・
彼女の等身大パネルを選手ロッカーに入れて
ひとつ勝つごとに服のパーツを剥ぎ取っていって・・・

最後はビキニスタイルやったっけ?
(まっぱではなかったような(笑)

バラバラやった心がひとつになって
お荷物球団がどんどん勝っていく(*>∀<笑)


見事なアシストやったね坂井球団社長☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
セ・リーグの代表はドラゴンズだからね♪

そして若鷹と戦うの(*^-^*)

今年はパ・リーグ球場主催が4試合☆

そう・・・
「内弁慶シリーズ」って言われた2003年と同じ♪


そして若鷹がまた日本一になるんダ(^ワ^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホールトン19勝!
オリックス ●1−4○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/10/19 18:43
オリックスを下す(Bs-H@京セラD)
試合後にレフトスタンドへ挨拶〜〜〜〜スコアホールトンが7回1失点でまとめ、19勝目を上げた。立ち上がりはふらついていたようだが、オリックス打線が(固くなっていたか?)捉え切 ... ...続きを見る
FSH日録
2011/10/20 00:25
ホールトン最多勝確実の19勝目!一方、パリーグ3位争いも決着つきました。
レギュラーシーズンも残り2試合となった福岡ソフトバンクホークスは、18日に京セラドーム大阪でオリックスバファローズと対戦しました。この日の相手であるオリックスは、クライマックスシリーズ圏内の3位につけており、18日のホークス戦が今季最終戦。3位・オリック... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/10/20 23:24
檻1−4鷹
関西最終戦 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/10/21 06:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
捜査官、最多勝おめでトゥ〜♪
いくらなんでも、まさおはもう投げないでしょうから(笑)
しかし昨日の試合、Bsには気の毒な…
いやいや、それだったらホークスの方がもっともっと悔しい思いしてますもんねΨ(`∇´)Ψ

中日、そして相方さんもおめでトゥ〜☆
社長…そんなコトやってたんですね〜(~_~)
まさに映画そっくり!
そしてメジャーリーグつながりで、三瀬店長も初のビールかけだったんですよね(笑)

日本シリーズというサイコ〜の舞台でぶん♪さんちダービー、僕も相方との関門海峡ダービー出来ますように☆
ミハエル
2011/10/19 19:57
>ミハエルさんへ
遅レスすんません☆(・∀・;)
DJ確定してホッしたー♪
つかセ・リーグの最多勝争いって…
(昨日の試合もねーA^-^;)

店長は今年貢献したんで
参加も実感伴ってたでしょうねん♪

貴方の相棒たんとのダービー
実現のために激応援しましょうねー(゚∀゚)ノ゙

そして最後は鷹が勝つっ*(o^冖^o)*
ぶん♪
2011/10/23 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/18(火) H 4-1 Bs @京セラD ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる