ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/16(日) H 4-4 L @西武D △

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は攝津ん 対 涌井(^ワ^)

15勝かかってる攝津ん☆
CSに上がるため落とせないライオンズ☆
負けないぞーΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 内川
4(三) 松田
5(中) 長谷川
6(左) オーティズ(城所)
7(右) 福田
8(一) 明石
9(捕) 細川(多村、山崎)
投 攝津、森福、ファルケンボーグ、ブラゾバン、馬原


J-SPORTS 島村アナと解説は松沼兄やん(^ワ^)


涌井もエースの意地が有るケド、
今日は攝津んストライクが決まってる(*´艸`)

さらに島村アナは福田&明石の若鷹コンビがお気に入りみたいで・・・
二人の打席ではやたらと「最近活躍で・・・」って゜+.(・∀・)゜+.゜

今日スタメンのオーティズの事を
「どこのユニフォームを着てもスタメンだったオーティズも
 ホークスの選手層の厚さでフル出場ではないですし・・・」

はい☆
あかふくコンビは相手のエース級も恐いもの知らず(*>∀<笑)


2回表、
オーティズのヒット&福ちゃん内野ゴロで福ちゃんが残ったのがラッキー☆
涌井も福ちゃんの足を警戒し過ぎて牽制悪送球!!(゜ロ゜屮)屮
二死二塁で明石君がライト前ヒットで先制ー゜+.(・∀・)゜+.゜

あかふくコンビを推奨してる島村アナ、ちょっと得意げ(*>∀<笑)

獲ってもらった回が大事☆
オーちゃんのナイス守備から始まった2回裏、
四球が続いてちょっとドキッとしたケド抑える攝津ん(^ワ^)

オーちゃんといえば
もう一個フェンス前ギリギリでナカジの打球捕ってくれたし♪
DHぢゃなくて守備もしたい!ってアピールしとる(^ワ^)

4回裏に
こちらも売り出し中の若獅子浅村のタイムリーで同点に(A^-^;)


今日はウッチーがブレーキで゜(PД`q*)゜。

5回もズンドコさんやポンちゃんのヒット&盗塁で
ウッチー出の小槌発動チャーンスも抑えられ(A^-^;)

チャンスの後にピンチで、
秋山(足速えええ☆(・∀・;)三塁打&栗山巧んタイムリーで逆転゜(PД`q*)゜。
(栗山の登場曲はクレイジーケンバンドで個人的には好き・・・打たないで(笑)

二死二塁でおかわり君を敬遠したらすんごいブーイング☆(・∀・;)

でも・・・作戦デスからΨ(`∇´)Ψ
フェルナンデスを抑えて☆

ピンチの後にチャンス☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

6回表、
長谷リバーのヒット&盗塁♪
オーちゃん四球で早くも代走キッド゜+.(・∀・)゜+.゜
秋山監督勝負とみたっ*(o^冖^o)*

そしたら福ちゃんがタイムリーで同点☆
明石君も2点タイムリーで一気に逆転*(o^冖^o)*

あかふくコンビの活躍に島村アナ・・・また得意げ(笑)


ココで涌井降板♪
ホント物怖じしない若鷹コンビ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

星野に交代もさらにエラー誘って☆
でもポンちゃん空振り三振で惜しい゜(PД`q*)゜。


6回裏、
内野安打から広がるピンチ!!(゜ロ゜屮)屮
一死二・三塁で攝津ん降板・・・でも・・・

よく頑張ったってあったかい拍手*(o^冖^o)*

代わったチョメさんがナイス火消し♪
代走から入ってたキッドがセンターってのもドンピシャ♪


そっから継投のライオンズ☆
若鷹もなかなか追加点が入れられず(A^-^;)

7回はブラゾバンがカウント悪くしてもちゃんと打ち取る・・・
なんか不思議な三凡で(*´艸`)

8回はファルケン閣下が鬼4凡♪

時間的に9回で終了って感じなんで
このまま馬原(ま〜くん)が抑えて勝つ♪

って思ったら・・・

連打で無死一・二塁
二番原くんが3バント失敗♪

ここで・・・
ナカジと馬原(ま〜くん)&かっちゃんの対決…
去年の あの13球 みたい*(o^冖^o)*

かっちゃんとナカジは幼馴染やし負けらんないΨ(`∇´)Ψ

んが・・・
今回はナカジに軍配(A^-^;)タイムリー打たれ!!(゜ロ゜屮)屮

おかわり君はフォークで空振り獲ったケド、
フェルナンデスにタイムリー打たれて同点に☆(・∀・;)

でも最後は浅村をセンターフライでゲームセット☆

逆転は許さず(・∀・)/



◆本塁打
ソ:なし
西:なし


勝ちが消えちゃった攝津んやけど、
西武ドーム最終戦って事でライスタに皆で挨拶に行くとき
笑顔やったんで・・・(*^-^*)

つか、守護神馬原(ま〜くん)が打たれるんなら
誰も文句言わんよね?(*^-^*)




↓ CSに向けて、オリバは叩こう!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



それにしても・・・

引き分けでも自力CSが消えるからか・・・

獅子応援のファンが・・・
お通夜みたいで☆(・∀・;)

つかフェルナンデスが同点タイムリー打った時
獅子ベンチって「めっちゃ大喜び!」って感じぢゃなくて・・・なんで?(A^-^;)

一気に逆転!ってムードやったのに、なんで?☆(・∀・;)

若鷹ベンチやったら、
そんな場面は超お祭り騒ぎなのにな☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


オリバ次第のCS・・・

ホントなら優勝して消化試合なところ・・・

最後まで緊迫したゲームが出来るって良いよね(*^-^*)

あとは怪我に注意(・∀・)/

どこが来ても、今年の若鷹は勝つもんね*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西武の執念で引き分け
西  武 △4−4△ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/10/17 18:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/16(日) H 4-4 L @西武D △ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる